フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドッグタイムレース☆番外編 | トップページ | 新しいお友達♪小金井公園にて。その2 »

新しいお友達♪小金井公園にて。

最近、春の嵐とでもいうような不安定なお天気なので
行ける時に行かなくては!!
ってことで、土曜日は小金井公園ランへ行ってきました☆

前にも書いたけど、駐車場からの道順を覚えてるみたいで
ランに向かって、スゴい力で引っ張ってくんですよね〜
ホントにランが好きなんだろうなぁ。。


着いた早々、嬉しそうに駆け回り、、


Img_4618


あ!パグちゃん発見☆
いそいそと近寄っていきましたよ〜♪(ワタシが 笑)

ラッキーくん☆
ウラランより、ちょっとおにいちゃん!


Img_4615_2


けっこう、いいお顔してますよね〜


Img_4617


そして、いつもの事ですが、ウララとそう変わらないのに
落ち着いてるんですよ〜(^_^;
正反対のウララは、やっぱりずーっとウロチョロしてるので
「今まで出会ったパグちゃんの中で、一番元気!」って
言われちゃった〜☆
でも、きっと褒めてくれたに違いない♪♪


だって、、、

ラッキーくんが、ウララの事をちょこっと追いかけてくれたとき、
「2年近く通って、初めてよ!!」って嬉しそうに
話してくれたんですよ〜♪♪(^▽^)


ちょっと犬見知りで、人の方が好きなラッキーくん☆
でも、ウララの事、コワいけど興味ある。。って感じで
さりげなくクンクンしてたから、慣れてくれば遊べそう♪


なんだか、ウララ効果って言ってくれたようで
ちょっと嬉しかったです!!
思い込み??(^_^;

でもねぇ、ウラランたら、、

Img_4630


調子に乗って、追いかけちゃって〜〜(>_<)


Img_4631


追いかけっこに慣れてない、、というか、
ウラランがしつこいから。。

ママさんに保護を求めちゃってますよーー(>_<)


Img_4636


でも、ママさんは走ってほしいのか、一緒にランニング〜〜♪♪

そうそう!
黒パグの妹が欲しいなぁ〜って、おっしゃってましたね!
それもちょっと嬉しかったなぁ〜
別に、ウラランの事を言われてたわけじゃないけどね☆(^_^;


でも、ホントにこんな走ってばっかりで
落ち着かない妹だったら、どうします??(^m^)


Img_4609

「あそぶじょーーー!」


また長くなっちゃった。。(^_^;
次回は、パグとのMixちゃん、登場です☆


また会えるといいね〜♪
いつもありがとうございまーーす☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ドッグタイムレース☆番外編 | トップページ | 新しいお友達♪小金井公園にて。その2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

日曜日に小金井公園に行く計画だったのに・・
お天気悪くて残念でした
土曜に行けばよかったな~
でも日曜は久々の二日酔い
夫婦でダウンでしたcoldsweats01
小金井公園行くときは声かけますね~
ラッキーくんに会えてラッキーだったね(爆)

ウララ効果バッチリじゃないですかぁ~♪
ウララちゃんは遊び上手ですからねぇnote
きっラッキー君も楽しかったですよgood
駐車場からランまでの道をしっかり
覚えてるなんて、ウララン頭ィィ~happy02
おまめもランの近くになると暴れるんだぁーdash
楽しい所ってチャント分かってるんですよねshine
ウラランみたいな妹?
私はウラランみたいな妹ほしーけどheart01
おまめとウララン?そりゃ大変だcoldsweats01

ウララちゃんは
走るのが本当に好きなんでしょうね~。
いつもいい笑顔で走ってますよね。
私は パグを飼う前に
パグのイメージとして
あまり走らず 飼い主の横を
テコテコと歩くと思ってたんですが
実際飼ってみると 違ってました。笑
でも わんこですから元気よく走ってくれるのが
飼い主としても嬉しいですよね。

cherryblossomひめママさんへ

えー!そうなの??残念ーー!
でも日曜日はイマイチのお天気でしたもんね〜
今度はぜひ声をかけて下さいね!!
最近、小金井公園でパグちゃんに会えなかったので
ホント嬉しかったですよ〜〜

ウララン効果出まくりですね!
そういうこと言ってくれると、ちょっと嬉しいの分かります~♪
(茶々は言われたことがありませんが 笑)
黒パグがほめられるのも、嬉しいですよね。
ウララちゃんが可愛いから、そういう言葉が出て来るんですよ!
ウララちゃんみたいに可愛い黒パグの妹が、いつか
小金井公園に現れるかな!?

cherryblossomまめままさんへ

ウララ効果、あったかな?そうだったら嬉しいんだけど♪
ママさんは喜んでくれてたみたいだけど、当のラッキーくんは
どうだっただろ??coldsweats01

やっぱり楽しいところって知ってるよね〜
そういう事は覚えるの早いから!

実は、ワタシもウラランみたいな妹ほしいけど、
ウラランとウララン、、、最上級に大変でしょ!?smile

cherryblossomけめこさんへ

ホント、大好きなんですよ〜〜
ガハガハしながらも、ずーーっと走ってますからね。。
見ていて楽しそうだから、ついついランに行ってしまうわけです☆

ワタシは実はパグの事をあんまり知らないまま
飼い始めたので、ウララ=パグのイメージ、、じゃない事が
だんだん分かってきましたよ(爆)
最近では、このままハイパーなウララでいてほしいと
思うくらいです!

うららちゃん、いいお顔して走ってるね!
前に小金井公園行ったとき
結構パグちゃんとすれ違ったよ。
とってもいい公園。
※若干パーキング高い気もするけど(笑)
たくさんお友達と遊べて
うららちゃんも大満足だったんだろうなぁ。。。

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

そうかなー、ウララン効果出てるかな??
ワタシの強い思い込みかもしれないけど、嬉しかったんですよね♪
まめ蔵ママさんも、嬉しい事言ってくれて、ありがとです〜♪
ホントにいつか、ラッキーくんと黒パグ妹ちゃんと会えたらいいなぁ〜〜☆

お~sign03ウララ効果shineshine

ワンコ見知りしちゃう子も多ぃデスよねdash
ソンナ子が少しデモ慣れてくれたら嬉しぃデスよねlovely

ランは走ってナンボでしょ(笑)

お久しぶりです~m(__)m
かなり御無沙汰しちゃました(汗)

ウララちゃんは凄いパワーがあるんですね!!
ボコもウララちゃんがいたら走ってくれるかな??
ドッグランであんまり走りたがらないから(´Д`;)
そういえば、膀胱炎!!と書いてありましたね。
でも調子が良いようでよかったです♪
私はボコのシッコ取る時にちょいちょい指に付いてました(汗)

cherryblossomみっちゃんへ

ウラランてば、ホント楽しそうに走ってるよね〜
えー!小金井公園に来たの??あ、まだ知り合う前かな?
ランがニガテでも公園をお散歩するだけで十分な運動になるし、
天気よければシート敷いてゴハン食べたり、結構楽しめますよね!
駐車料金がネックだけど。。ホント高いよ〜(涙)
この日は暖かかったから、あっという間にゼイゼイいってたけど
楽しそうだったよ♪

cherryblossomナックウママさんへ

ウララ効果とは、ちょっと言いすぎだったかな??coldsweats01
でもラッキーくんのママさん、驚いて、でも嬉しそうだったんですよ〜happy01
だんだん慣れてくれればいいですよね!

cherryblossomボコママさんへ

おーー!ご無沙汰です〜♪
ウララ効果、なんて、ちょっと大げさだったかも。。coldsweats01
ボコちゃん、ランでは走らないの?
ウララもみんなにちょっかいを出すわけじゃないから
分からないけど、一度会わせてみたいね〜♪
追いかけるかな??それとも、ボコちゃんが気配を察して
近寄らないかも!?(笑)

膀胱炎、やったんですよ。。
血が出てビックリだったけど、今は治ってホッとしてます☆
ボコママさんは、どーやってチッコ採ったの??
指につけちゃうなんて。。(笑)

21日はありがとうございました。パソコンでウララちゃんのブログみてびっくり!!ラッキーの走ってる姿が。感激のあまりあちこち友人にメールして、見て見ての大騒ぎでした。お礼が一番最後になってしまってごめんさい。ウララちゃんのおかげでとっても楽しかったです。またお会いできたら良いなと思ってます。ウララちゃんのはんこの写真見てこれもあまりの偶然に2度びっくり。実は今日我が家でも家族の人数分のパグ柄の印鑑オーダーしたところでした。
遅くなりましたがブログに載せていただいた御礼まで。ラッキーママ

cherryblossomラッキーママさんへ

ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
コチラこそ、ラッキーくんと遊べてウララも喜んでましたよ♪
ラッキーくん、ちょっと追いかけ回されて、ランがニガテになってなければ
いいんですけど。。(汗)

パグハンコ、もしかしてウラランハンコとお揃いですか??
家族全員のハンコ!届くのが楽しみですね〜♪
きっと、ペタペタどこにでも押したくなりますよ!!(笑)

またランでお会い出来たらいいですね!
その時はまた遊んで下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28748090

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達♪小金井公園にて。:

« ドッグタイムレース☆番外編 | トップページ | 新しいお友達♪小金井公園にて。その2 »