フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「うらら」づいてる今日この頃。。 | トップページ | ドッグタイムレース☆紹介編 »

ロコモコ♪

うずらの卵を買ったら作ってみたいと思っていた。。。
それは、ロコモコ!
味さえつけなければ、食材はいつも食べてるのと
そう変わらないし〜♪


ってことで、作ってみましたよ☆

Dscn3904


一応、それっぽくできたかなって、満足♪


でも。。。
このままじゃ、ハンバーグ大きすぎ!!(>_<)

コレは撮影用にこの大きさにしたけど、結局、さいの目くらいに
切ったので、初めからミニ肉団子くらいにしておけば、
面倒じゃないかもしれませんね。。
でもそれじゃ、ロコモコっぽくは見えないかな〜(^_^;

食べられれば何でもいいウラランは、、、


Img_4355


終わってもウロウロ探してますが。。(^_^;

ウララン、どう?おいしかった??

Img_4363

「まんぷくよ〜」

Img_4372

「ねる!」


おいしかった?って、聞いたんだけど。。
ま、いいか、満足した事にしよう!

それより、その寝姿、そのお腹、牛みたいだよ〜(^m^)
いつもありがとうございまーす♪♪

明日はタイムレースに出場予定!
結果やいかに!?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 「うらら」づいてる今日この頃。。 | トップページ | ドッグタイムレース☆紹介編 »

食べもの」カテゴリの記事

コメント

これ、ウララちゃん豪華すぎじゃなーい!?
私が食べたいよ~!!
美味しそう。。。
ワンコ用ロコモコだなんて、ハイジさん名案ですね!
ウチもイベントの時にやってみよう(笑)
明日、お天気だといいですね。
心配ですね~・・・。

こんパグは~paper
わぁ~ ロコモコheart04
美味しそうshine
ウララちゃんは、いっつも
手作りriceballごはんなんですか~?
うちはたまーにですcoldsweats01
ツキ&ミケにもロコモコ作って
あげたいけど
チョット、最近おやつ食べすぎて
ミケが少し太ったんですよね~ng
だから、ダイエットしなくちゃです
まんぷくよ~のお顔がたまらないわぁ~lovely


おいしそう~~。
人間様のかと思ったら
うららんのだったのね~。
明日、天気予報だと雨だけど・・・。
レースがんばりましょう。

うまひょ~catface
私ロコモコ大好きです!だからハンバーグの日は
私だけロコモコ。あちは白ご飯が好きなので。
ウララン幸せだね~heart02
ハイジさんはいつも手作りですか?
私はカリカリだけです。それも毛並みに影響してるのか?
ウララン牛みたいなお腹って。爆
ブタにも牛にもなれるのね。パグってwink
明日はrain予報。晴れるとィィですね!

ロコモコおいしそう~! ドッグカフェのメニューみたいですよ☆
ウララちゃんの表情と幸せそうな寝姿を見れば、おいしかったこともよくわかります^^ 確かに…牛みたいだけど(笑)
我が家も今月に入ったくらいからちょこっとずつ、手作りご飯し始めたんです。
まだまださじ加減やコレでいいのかってのがわからないけど…
なのでまたウララちゃんのご飯、載せてほしいですrestaurant

ハイジさんのゴハンかと思ったら
ウララちゃんのだったんですね。
超豪華!!
うちなんて ドライフード&たまに野菜のくずですよ。
牛のように寝てしまうぐらい
おいしかったんでしょうね。笑
今さらですが
リンクさせてもらっていいですか?

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

食べてもいいけど、味しないよ〜(笑)
材料だけ見れば、いつも使ってるのと変わらないから
いつか作ってみたいと思ってたの!
案外、見栄えがするから、イベントにいいよね♪
ママさんも、ぜひ作ってみて☆

cherryblossomツキランジェロままさんへ

味しないけど、見た目はロコモコっぽいでしょ?(笑)
ゴハンは、ほぼ手作りだけど、いつもは材料を細かくして
ごった煮、、いわゆる雑炊みたいな感じです。。

ミケくん、太っちゃいましたか??
じゃ、ダイエットに成功したら、ごほうびにロコモコ♪
というのは、どうでしょうか!bleah

cherryblossomチェブママさんへ

いつか作ってみたいって思ってたの!
人間の為には頑張れないけど、ウラランの為だと出来るのよね〜bleah
レース出来てよかったよね!

cherryblossomまめままさんへ

味しないけどね〜bleah
ワタシも好きだけど、自分の為には作ってないや。。sweat01
ウラランの為なら頑張っちゃうけど!

ゴハンは、ほぼ手作りだけど、いつもは雑炊みたいなごった煮、プラス、カリカリもちょこっと!
でも、カリカリの方がバランス良さそうだから、毛並みもいい気が
するけどね。。

牛に似てるって、パピーの頃から思ってたんだ(笑)
特に、ハウスにつけてある給水器から、水を飲んでる姿が。。

cherryblossomゆきさんへ

ドッグカフェみたいなメニューですって!?
それは褒めすぎだけど、すっごく嬉しいです!!

ゆきさんも手作りゴハン、始めたんですね〜♪
簡単なので、ロコモコもぜひ作ってみて下さいな☆
お世辞に乗せられて(笑)お見せできるのが作れたら、
また載せちゃいますね!bleah
むぎくんゴハンも、ぜひ、紹介して下さい!!

cherryblossomけめこさんへ

いつか作ってみたいと思ってたんです。
自分たちには作らなくても、ウララの為なら、作っちゃうもんですね〜bleah

けめこさんは生魚あげてた時があったんですよね?
魚でも肉でも、生ってあげた事ないんですよ。。
生肉はいいって聞いたりするから、興味はあるんですけど☆

リンクの件、ありがとうございます!
コチラも貼らせて下さいね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28610501

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコ♪:

« 「うらら」づいてる今日この頃。。 | トップページ | ドッグタイムレース☆紹介編 »