フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドッグタイムレース☆疾走編 | トップページ | 新しいお友達♪小金井公園にて。 »

ドッグタイムレース☆番外編

本題に入る前に。。


今日は天気が崩れそうだったので、久しぶりに早朝散歩〜☆
そしたら白パグちゃんに会ったんです♪
やったぁ〜早起きは三文の徳ねぇ〜なんて思いつつ、
ハッと気付いたら、そういう時に限って、
カメラを持ってない!!(>_<)


持っていっても使わなかったりするので、
まぁ、いいか。。って持たなかったんですよね〜
、、、そんなもんです(~_~)

さてさて、気を取り直して、本題です☆

レースも終わり、飼い主さん達とお話ししている間、
ウラランもそれなりに交流してたみたいで。。


Img_4519

「こうやって、たたかうのよ!」


Img_4521

「にげるとみせかけて、、、こうげきよっ!」

おっとりなところが魅力的な茶太郎くんに、
そんな事、教えちゃダメ〜〜(>_<)

かと思えば、、、


Img_4585

「エイヤッ!」


ブン太くん相手に、パ〜〜ンチ☆
同じ交流するにしても、もうちょっとカワイイところを
撮りたいんだけど。。(^_^;

Img_4579

「カワイクたたかうのは、むずかしいわ〜」


お!茶々ちゃんと、ひめちゃん☆
ふたりに美しい友情が芽生えたの!?

Img_4551


と思ったけど、

Img_4552


やっぱりそんな事は、

Img_4555


なかったみたいね〜〜(^m^)

ところで、まめ蔵くん。ふたりを止めなくていいの??
妹が戦ってるけど。。

Img_4557

ボクチン、し〜らないっと☆


コレ、ふたりに背を向けてたんですよ〜
見ないフリ〜って感じで笑えました!

そうこうしているうちに、ものすごーーくいいお天気に
なっちゃって、あっちでも、、、


Img_4561

あつい〜〜

こっちでも、、、


Img_4566

「あぢぃ〜〜〜」

地べたにフセしちゃうコ、続出!!(>_<)
あれよあれよという間に、いい天気になったからね〜


特に、おまめちゃん♪
日陰を上手に利用してるんですよ!


Img_4589


ふふふ☆ちゃーんと、人の影に入ってるのよね〜
コレも!


Img_4587


そして、とっても気に入ったのが、おまめちゃんの右足!
2枚とも、伸び〜〜てるの♪
クセなのかなぁ〜??可愛かったよ☆


ウラランの場合、フセながらも
あっちこっちを見てるみたいで、突然、わっしわっしと
どこに行くかと思ったら、、、

Img_4576


どうやら、次に走るコが気になる様子。。
そのうち2足歩行が出来るんじゃないの??

待ち伏せして。。


Img_4577

「きたっ!」


Img_4580

「アタシも〜〜」


一緒に走りたいようです♪


Img_4583

「ふむふむ、あんなふうにね。。」


何かを学び取ったんでしょうか??(^m^)

最後に、親戚3ショットを撮ろうと
結構長いこと頑張ったんだけど、、、

どういうわけか、カメラのダイヤルが回ってて、
マニュアルモードになってたらしく、露出がメチャクチャだった!!
パソコンで補正したけど、こんな仕上がりにしかならなくて、
すごーーーーくガッカリしました。。。


Img_4602


あー、、、まったくもう!ワタシったら!!!!(>_<)
また次の機会があったら、ぜひリベンジしたいので、
まめ蔵くん、おまめちゃん、どうかお願いしますねっ!!


それにしても、まめ蔵くんは、スゴかった。。
このとき、結構な枚数を撮ったんだけど、
その間、ズーーーッとおすわりしたままなの!!
どうしてそんな事が出来るんだろう。。
ウララに教えてやってほしいわ☆

Img_4608

「めが、あかない〜」


実際走ったのは2回だけで、あとはリードつけたまま
ウロウロしてただけなのに、結構疲れるものなのかしらね〜
グッタリしてましたよ☆

ホントにとっても楽しい一日でした!
一緒に遊んでくれたパグちゃんたち、ありがとう〜〜♪♪
飼い主さんたちもお疲れさまでした☆


オマケ☆

せっかく茶太郎くんが言い寄って(?)くれてるのに、


Img_4605


なんで、そんな顔??


次は記録更新できるといいね!
いつもありがとうございまーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ドッグタイムレース☆疾走編 | トップページ | 新しいお友達♪小金井公園にて。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

番外編面白かったでーす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私なんて、全然撮れませんでしたよ。
ちくしょーcrying
おまめの右足はクセなのかな?
両足伸びてる時もありますよ(笑)
ウララちゃんはそーやって次回の練習をしてたんですね!
おまめも見習わなきゃですdash
初参加でィィ記録が出たから、次回も期待できますねgood
それにしても、本当にまめ蔵くんはオリコウさんshine
うちも是非リベンジお願いします!

おまめちゃんのあの格好と顔、私もめっちゃツボでした。
しかもチャッカリ日陰に入ってるしね(笑)
ウララちゃん、お隣のレーンの子と走りたそうだから、
今度は記録会じゃなくて、犬種別ハンデとか出てみては!?
隣の子と競争したら、もっと早く走れてしまったりして!?

cherryblossomまめままさんへ

面白かった??嬉しーい!!ありがと♪♪
おまめちゃんの、あんよ、カワイイよね〜〜
カワイイだけじゃなく、ちゃんと日陰を選んでるところが、
賢いよ!!good

予想外にちゃんと走って、しかも、なかなかいいタイムじゃないの〜〜って
思っちゃったから、次を期待しちゃったけど、分からないよね。。coldsweats01

ホント、まめ蔵くんには、ビックリでしたね!!
あんなに長い間、しかも、途中でギャラリーが多くなったのに
動じないなんてね〜
ウララが一番落ち着かなくて、恥ずかしかったよ。。bearing

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

おまめちゃん、可愛かったよね〜〜♪
ガッハガッハいいながら、日陰を求めて休憩してて
賢いなぁ〜〜って思っちゃった!

ワタシもちょっとトーナメントもいけるかも!?って
思ったけど、よくよく考えたら、隣りにいたら気になって
スタートしそうもないし、ハンデで前にいても、後ろのコを
待ってそうじゃない??
なんせ、追いかけるタイプだもん!!(笑)

お疲れ様でした~happy01
お天気悪かったけど、うららちゃんも参加出来て
楽しかったですね~
思ったように走れなかったりありましたが
うららちゃんの写真ちゃんと撮れてたか心配でした。
次回も勿論参加かな?
親戚さん同士の写真良いですね!

おまめちゃんウケる(笑)
意地でも日陰に入ろうとしてる感じ。
伸びた足が可愛いね♪
ウララちゃんはまめ蔵くんとおまめちゃんと
親戚さんだったのですか!?
じゃぁ、足もきっと速いはず!?
次回も参加しましょうね♪

ウララちゃん 茶太郎の前だと、しっかり者のお姉さんって感じですね。
バシバシ(!)と鍛えてあげて下さい(^_^.)
うちもウララちゃんが、顔よけてる写真あります(笑)
後ろからですけど〜
楽しかったけど、茶太郎だけ騒がしくて情けなかったです。。
懲りずにまた相手してやって下さい(T-T)

cherryblossomひめママさんへ

あの天気には参りましたよね。。
実は、途中で帰ろうかと思ってましたよ!帰らなくてヨカッタ〜
ウララの写真はバッチリでしたよ!
ホントにありがとう〜〜♪
次回も参加したいですね!記録更新できれば嬉しいな〜
せっかく親戚ショットを狙ったのに、露出が悪すぎですよ(涙)
今度はちゃんと確認しとかないとね!!

cherryblossomブン太ママさんへ

おまめちゃん、ちゃーんと日陰をゲットしてるんだもんね〜
でも、2枚目は「頭隠して、、、」って感じですけど☆(笑)
ナゼか片足だけ伸ばしてるのが可愛くて、2枚も撮ったけど、
顔を写すのを忘れた。。(汗)

ハイ!まめまめコンビ(?)と親戚さんなんですよ〜♪
走るのが好きなところ、似てますよね!!
速さはまめ蔵くんにはかなわなそうだけど。。
次も、参加したいなぁ〜!ブン太くんも一緒にね♪♪

cherryblossomセナガさんへ

お姉さんかなぁ。。もうちょっと優しく接してほしいけどなぁ〜
セナガさん、いっぱい撮ってくれたんですね〜♪♪
見せてもらえるのが、ホントに楽しみですよ!!
茶太郎くん、まだパピーだもんね〜
(それにしては、落ち着いてるけど。。笑)
これからですよ♪
また遊びましょうねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28730127

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグタイムレース☆番外編:

« ドッグタイムレース☆疾走編 | トップページ | 新しいお友達♪小金井公園にて。 »