フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドッグタイムレース☆紹介編 | トップページ | ドッグタイムレース☆番外編 »

ドッグタイムレース☆疾走編

引き続きまして、今日はみんなの頑張った姿を
お送りします!!
多少、ブレブレなのは我慢して下さいね〜(^_^;

あともうひとつ。。
今回、裸族が非常に多くて!!
特に黒パグちゃんの区別がムズカシイ〜〜(>_<)
いつもは、いかにお洋服に頼ってたというのを実感しましたわ!
間違えてたら、ご指摘くださいね〜

茶々ちゃん♪

Img_4473

ミトンちゃん♪

Img_4478

多分、まめ蔵くん☆

Img_4483

この辺りから、だんだん怪しくなるんだけど、、(^_^;
もういっちょ、まめ蔵くん☆

Img_4531


記録更新はならなかったみたいだけど、でもやっぱり
速かったですね〜〜
ウララン、目指せまめ蔵くん!だよ♪

キョンちゃん♪

Img_4508

茶太郎くん☆3連発!

Img_4532


Img_4533


Img_4534

パパ、まって〜〜

茶太郎くんのお友達の、寅ちゃん♪

Img_4567


触ろうとすると、スルッと逃げるあたり、ウララと似てたね〜(^m^)

おまめちゃん♪

Img_4548


左にワタシの腕が写っちゃって、ゴメンね〜〜(>_<)
とーさん、ヘタッピすぎます。。


まるこちゃん♪

Img_4515

とってもカワイイ走り方ですよね〜


そして、我がムスメ、ウララ!
第一走☆

Img_4498_1


ひめパパさん、連写してくれました〜♪
ホント、どうもありがとう!!


そして、第二走は、後ろから撮ってみましたよ♪

Img_4527_1


必死で前を走ってるのは、とーさん。。
でも最後は抜かれてたらしいから、もっとゴールに近い場所から
走ればよかったね。。
次回の課題ができたかな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

気になるタイムは。。。


第一走***8秒34
第二走***7秒45


でした!!

非常〜〜に心配してた、逆走も、迷走もなかったし
初めてにしてはいいタイムが出たかな♪と
満足、満足!!o(*^▽^*)o
特に第二走は、とーさんに追いついてなければ
もっと速かったかも??という感じだったので、
次を期待しちゃいますよ〜(^m^)

今回初めて参加しましたが、とっても楽しかったです♪
でも、ウララはレースより、みんなと追いかけっこが
したかったみたいでしたけどね〜


次回、番外編です♪
いつもありがとうございまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ドッグタイムレース☆紹介編 | トップページ | ドッグタイムレース☆番外編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まめ蔵の写真、2枚も♪
ありがとうございます!!
ウララちゃんの走ってる写真を撮ってる私も
写ってて笑っちゃいました。
レース一度目にして7秒台出すなんて、すごいですよ~!
またぜひご一緒しましょうネ☆

こんにちは~^^
さすがウララチャン♪初めてにしては、
なかなか良いタイムを出したみたいだね♪
いつもランの中を走っている姿を見ていれば
きっと、もっと早いのはわかるよ~♪^^
今後の記録更新が楽しみですね♪

ウララン早いーshineさすがだね!
おまめは...反省点ばかりです。
ハイジさん、おまめの写真はバッチリ撮れてましたよ!
ありがとーございました。
そのせいで、パパさん代理カメラマンだったんですね(笑)
ご迷惑おかけしましたcoldsweats01
それにしても、あの天気にはビックリでしたねsign03
また次回ご一緒しましょーねgood

ぉ疲れ様デス~notenote
ウララちゃんも参加されたんですネhappy01

ミンナ頑張って走ってる~heart02

我が家もイツカ参加してミタイんですヨネshineshine

自分が撮れないときや、瞬間を
撮っておいていただくとありがたいです。
こんな顔してたんだ!って新たな発見があります。
実はウララちゃんの
とっておきの写真がまだあります( ̄ー ̄)ニヤリ。
いつかお渡しできるときのお楽しみということで。
パグミでも会えそうですね!

ウララちゃん、ブン太より0.01秒速い!!
負けたわ(^^;
疾走中の写真、我が家も結構撮ったんですけど
服着てなかったりで誰が誰だか分からずお蔵入り
です(><)
レース楽しいですよね♪
また参加しましょう(^^)

個人的に、茶々ちゃんのオチリショットと、
スカートはいてダッシュのガールズのショットが
キャワイイのツボでしたよ~lovely

ウララちゃん、7秒台ですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)
す、すごく早い・・・!!!
コースって何メートルくらいあるんですか?
あまりにもすごいタイムでビックリしましたっっcoldsweats02

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

まめ蔵くんの、速さの秘密がちょっと分かった気がしましたよ!
この写真じゃイマイチだけど、体を低くして空気抵抗を
受けないようにしてる感じ。。

そうそう!ワタシ結構走り去ったワンコを後ろから
撮ってたんですが、どれもママさんが同じポーズで写ってたんですよ♪

7秒台、スゴいですか??やったぁ!
こうなったら、まめ茶コンビを目標に頑張りますよ〜☆
ぜひまた一緒に参加したいです♪

ウララちゃんも初参加だったんですね。
7秒台はすごいですよ。
確かに洋服着てないと
分からないかも。笑
特に黒パグちゃんが分からないですね。
楽しそうなレース。
うちも参加したくなりましたよ。

cherryblossomJiyさんへ

どちらかと言うと、逆走や迷走を心配してたんですが
まっすぐ走ってくれてホッとしました〜
次は記録更新といきたいですね♪
それには、とーさんにも頑張ってもらわないと!(笑)

cherryblossomまめままさんへ

おまめちゃん、スタート時にちょっと逆走しちゃった??
それがなければ、速かったかもよ!
にわかカメラマンだったから、あんな写真でゴメンね〜〜
連写してたのに、全部ワタシが写ってるんだもん。。まったく!!
また一緒に参加して楽しもうね♪♪

cherryblossomナックウママさんへ

初めて参加してみましたよ♪
若いうちに一度は走らせてみたかったんですよね〜
どんな事になるだろうかと、心配だったけど
思ったより普通に走ってくれてヨカッタです♪
ナックルくん、空羅くんも、ぜひ!!
楽しいですよ〜〜☆

cherryblossomSENAGAさんへ

ワタシもですよ〜〜
ウララの写真、あんなにステキに撮ってくれてて
感激しましたもん!!
え!?
ウララのとっておき写真??
スゴーーく期待しちゃいます♪♪楽しみにしてますね!
パグミも参加するんですね!向こうでもぜひ会いましょう☆

cherryblossomブン太ママさんへ

0.01秒差でウララの勝ち!?
やったぁ♪

ワタシも、あとで見返しても誰が誰だか分からなくって、
撮り方をシッパイしたな。。って思いましたよ〜
まさか、裸族があんなにいるとは思わなかったし!(笑)
ホント楽しかったです〜♪またご一緒しましょうね!

cherryblossomみほみほさんへ

みほみほさん、オチリ、好きだもんね〜(^m^)
おまめちゃんはチアガールをイメージしたみたいよ!
とってもよく似合ってて、カワイイよね♪

コースは50mなんですよ☆
初めてにしては、速いでしょ?wink
でも、最速のオトコ、まるくんは6秒台なんですよ!!
スゴいよね〜〜

cherryblossomけめこさんへ

ウララが若いうちに一度は参加してみたかったんです☆

あとで写真を見返してみて、誰だか分からなくて、ビックリでした!
今回の裸族の黒パグちゃんは、体型なんかも似てたし。。

どうなるか心配だったけど、完走も出来て、タイムも満足できて
楽しかったですよ〜〜♪
次は、ふくまめくんと、わらびもちくんも、ぜひ☆

やっぱりひめより早かったですね~
うららちゃん本当はもっと早いよねsign03
レースとなると難しいのかな??
でも楽しかったから、良かったですね
みんな良い顔して走ってましたね
写真撮れてて良かった~

cherryblossomひめママさんへ

ひめちゃんも速かったよ!両方とも7秒台でしょ?すごいよ!!
ウララはワンコを追いかけると速いんだけどなぁ。。
でも目標の完走が出来たし、良かったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28726762

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグタイムレース☆疾走編:

« ドッグタイムレース☆紹介編 | トップページ | ドッグタイムレース☆番外編 »