フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウラランハンコ♪ | トップページ | 開花宣言とワクチン接種 »

おニューのリード♪

どういうわけか、買い物ってしないときは全くしないのに、
買う時って続いてしまうんですよ。。

ワクワクしながらのお買い物も、「あれがなくなっちゃう!!」って時も
ナゼか重なる。。

そして今回も☆
ウラランハンコが届いた次の日に、
カラー&リードが届いたというわけで☆(^m^)

注文した日はズレてたのになぁ。。
宅配便の方も、「一緒に届くようにしてよ〜」と
思ったかもしれませんね。。(^_^;
二度手間、いえ、不在票が入ってたから、
もっとお手数をかけちゃった。。


さてさて、リード。。
確か去年のクリスマスプレゼントとして、買ったはずなのに
なんでこんなに早く必要になったのか。。

ウラランの得意技、カミカミしながら走り出すせいです!
違うリードだけど、証拠写真☆↓


Dscn2676


ふとした拍子にスイッチが入るんですよね〜
そのせいで、こんな状態に!(>_<)

Img_4744


布製だから、首へのあたりは柔らかいんでしょうけど、
カミカミには弱いのがネック!

でも、これ案外似合ってたし、とっても気に入ってたので、
やっぱり買う事にしました♪

Img_4741

ついでに、といってはなんですが、コチラも〜♪

Img_4742

こっちはストライプ柄ですが、カラー部分に「きのこ」と「ドクロ」が
縫い付けてあるんです♪
ウララは、カチャカチャ音がするのは嫌がるけど、
コレなら大丈夫かなって思って!
早速つけてみましたよ☆

Img_4751

「どお〜?」

おー、よく似合ってる!!

あれ、上下逆さまだ。。(^_^;
ちゃんと考えながらつけないとダメなのね〜

ウララン、今度はカミカミしないでね!!

Img_4700

「こんなふう??」


ギャッ!!その顔。。
まさか練習じゃないよね。。(^_^;


Img_4703

「すきなだけだもーん♪」 ふふふ〜ん

マットならいいけどさぁ。。リードはやめようよ。。

果たして今回は、いつまでもつのか??
いつもありがとうございまーす♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ウラランハンコ♪ | トップページ | 開花宣言とワクチン接種 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

ストライプも良く似合ってますよ~、ウララちゃん!
赤白ってかわいいですね!!
きのことドクロマークまでついてる♪
カラーとリード、2セットも買っちゃうなんて、ハイジさんすごい(笑)
ますます、いっぱいお出かけしたくなりますね~。

チェブママきのこマニアなので。
可愛いと大きい声だしてしまいました。
チェミトンびっくりして吠えちゃった(汗)
黒ぱぐちゃんに赤の合わせ好きです(笑)
うちにカミカミダッシュしますよ。
痛むの早いんですよね~。

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

ストライプも似合ってますか??嬉しいです!
やっぱり黒いコは、はっきりしたのが合いますね♪
これ、表と裏でストライプの幅が微妙に違ってるんですよ☆
あ、これとってもお手頃な値段で、2セットでも普通の1セット分くらいで
買えるんです〜(^_^;

cherryblossomチェブママさんへ

お!きのこマニアでしたか!カワイイですよね〜♪ワタシも好き☆
パソコンの前で、チェミトンが吠えちゃうくらいの大声って。。(笑)
やっぱり、カミカミダッシュ☆するんですね〜
あの歯で噛まれたら、リードもたまんないよね。。

ストライプも似合う~heart02
私も赤白大好きですよ!黒パグには赤が映えますshine
うちもこの前新しいの買ったんです!
ピンクと白のドットですhappy01
カミカミダッシュかぁ~coldsweats01
それは痛むの早いかも。笑
しかも、ウラランのダッシュdash
早いだろーなぁ。

cherryblossomまめままさんへ

似合う??嬉しーー♪
やっぱり黒で女のコ、ってことで赤やピンクを選んじゃうね〜heart04
おまめちゃんも新調したのね〜〜shine
ワタシもドット柄、好きだよ〜〜♪
ピンクと白。。清楚な感じ??おまめちゃんに似合いそうlovely
おまめちゃんは、カミカミダッシュしないの??
ウラランは今日もやったよ。。
オニューリードじゃなかったから、まだ許せたけど(爆)

リードかわいいですね♪
なかなかいいな~と思うリードが見つけられない私・・
いったい何処から購入してるんですか?
いつもかわいいの探せないから
うらやましいわ~
お散歩に行くのが楽しくなりますね~

cloverひめママさんへ

リード、カワイイ??ありがとう〜happy01
実店舗だとなかなか探せないから、もっぱらネットショッピング。。coldsweats01
これは、idogさんで購入しました!
布製だからナイロンに比べたら、ちょっと強度が弱いのがネックだけど、
でもお手頃価格なのよ〜〜wink
こういうちょっとした事で、お散歩も楽しくなっちゃうんですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28835273

この記事へのトラックバック一覧です: おニューのリード♪:

« ウラランハンコ♪ | トップページ | 開花宣言とワクチン接種 »