フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸手パグDay♪チビッコ受難の巻 | トップページ | ウララのカオリ? »

幸手パグDay♪最終回

とってもたくさん集まったパグちゃんたち☆
これだけいると、お洋服を着てると目印になっていいですよね〜


こんな風に、名前入りお洋服とか☆

Img_4145


その場でもそうですけど、こうして後から
写真を見返しても一目瞭然☆

それに引き換え、ウララは、、、

Img_4196


いつも通りの裸族☆
お天気よすぎて暑そうね〜(^_^;
でも逆に裸族はあまりいないから、目立つという事もあったりして。。


ホラ、目立って、、、ない??(笑)


Img_4202


洋服を着せるという習慣がないから、
持っていくのすら、忘れちゃうんですよね〜
洋服=イイ事がある。。という図式を覚えさせようと
してたのに、いつの間にか忘れてた。。(^_^;


お天気がいいといえば、黒いコは写真がホント難しい!!
だって、、、


顔が、、


Img_4174_6


真っ黒!

Img_4184_2

お!いい顔〜♪と思っても、


Img_4197_4


躍動的だわ〜☆と思っても、


Img_4246_3

、、、真っ黒。。(TへT)


もしかして、日陰の方が、まだまし??


Img_4172


ただ単に、へたっぴぃなだけですか?
写真の腕はちっとも上がらないです。。(^_^;


長々と綴ってきましたが(毎度の事ですね)、
ようやく終わりました〜〜
そうそう!名刺もいただきました☆


Dscn3896


ありがとうございます〜♪
そして、一緒に遊んでくれたみんな、どうもありがとね♪
また会ったらよろしくでーす!!(*゚▽゚)ノ

来月も行けたら、今度は控えめに撮ろうかな。。(^_^;
いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 幸手パグDay♪チビッコ受難の巻 | トップページ | ウララのカオリ? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

分かります、黒パグは難しい~!!
距離があると、顔の表情まではなかなか。。。
黒パグ撮るので鍛えられてると、フォーンの子を
撮るのは楽です(笑)
ウララちゃんは、裸族のままいて欲しい♪
なんか、ウララちゃんのトレードマークみたいな
ものだと思うので♪♪

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

コメント早くて、ビックリしましたヨ!!coldsweats01
黒いコは、お天気よすぎだと、こうなっちゃうんですよね〜
その点、フォーンのコはどんなお天気でも、バッチリ??
いいですね〜♪

裸族がウララのトレードマークになっちゃった!?coldsweats01
そっか、そういう考え方もありますね!
ヨシ!そうしましょ♪

ウララちゃんは、裸族でいいです! というか裸族がいいです!
いつもガンガンに走ってますもんね~☆
黒パグちゃんは、確かに写真撮るの難しそうですね。
でもウララちゃんはけっこう舌を出してるので、それで楽しそうな表情はわかりますよ(笑)
むぎも服は別に好きなわけではないので、あったかくなってはだかんぼうで外に出られるようになると嬉しいですsmile

お洋服着ていないのがウララちゃんていう目印ですよ~!happy01
お洋服着なくても寒くないくらい走りまわっているのが、
ウララちゃんらしくて可愛いですよ~heart04
それにほら、お洋服着てたって、お顔がはっきり映るわけじゃないし(笑)
(むしろ私、オートにしてて、服にばかりピント合っちゃうしcoldsweats01

ハイジさんの写真、いつもウララちゃんの動きがとっても素敵に撮れてます!!
控えめになどとおっしゃらず、またたくさんアップしてくださいねheart04

ウララちゃんは裸族のままでィィですよ!
だってその方がウラランらしいし、
なんてったって、そのホア毛自慢できちゃう♪
羨ましいよ。ホア毛...
確かに黒パグは難しい。
表情がなかなか撮れませんよね。
だからどーしてもオスワリ写真が多くなります。
ランでは走ってる姿撮りたいのにさぁ~。

cherryblossomゆきさんへ

お!裸族に一票ですね〜♪

そうなんです、黒いコはホント顔がはっきり写らなくて
困っちゃうんですよね。。
でも確かに、すぐガッハガハになって舌が出ちゃうから、
(今回の写真もほとんど出しっぱなしだ〜〜 笑)
笑顔に見えるけどね!

むぎくんも、基本は裸族?
じゃ、もう少ししたら、はだかんぼうでGO!ですね〜

cherryblossomみほみほさんへ

ぷーーー!みほみほさんたらーー!happy02
「洋服着てても、顔がはっきり映るわけじゃない。。」って!
笑っちゃいましたよ〜〜(≧∇≦)

どうやら、ウララ=裸族が定着してるようですね〜
きっとその方がウララも嬉しいんだろうなぁ。。coldsweats01
大体、寒がってるところを見た事ないんですよね〜
毛深いから?(爆)

いつも嬉しい事を書いてくれて、ありがと〜〜heart04
その気になって、またいっぱい写真撮っちゃいそう!bleah

cherryblossomまめままさんへ

すっかり、ウララ=裸族になっちゃったみたいsweat01
まぁ、服を着てる写真をほとんど載せてないからねぇ。。coldsweats01
きっと、ウラランもその方がいいに決まってるから、
これからもずーっと裸族でいくよー!!bleah

黒いコはどうしてもね〜、、、
周りが明るすぎると真っ黒になっちゃうし、
暗いとピントスピードが遅くなってブレるし!
なかなか難しい。。
それだけに、キレイに撮れた時は嬉しいけどね〜♪

最近わかりやすぃ様に名前入りの洋服着せる事が多くなりマシタhappy02

デモ逆に裸族も目立ってマシタょ~heart02

確かに黒パグちゃんは写真撮るのが難しぃsweat01
セッカクかわぃぃのに残念デスよねwobbly

来月の幸手デモぉ会ぃするの楽しみにしてマスnotenote

やっぱりうららちゃんと言えば裸族heart04
あんど水玉の首輪の印象がありますね~
本当だ~ 目立ってるよsign03
うららん、いっぱい走るから暑くなっちゃうもんね~
写真難しいですよね
ひめも真っ黒に写りますからcoldsweats01

cherryblossomナックウママさんへ

あれだけ集まったら、名前入りはお役立ちですよね〜
すぐ分かってもらえるし!
着いたばっかりだと、大体、「このコ、どこのコ?」なんて
言われちゃったりして。。coldsweats01
冬はみんなt-shirt着てるから、裸族も目立つけど、そろそろ
脱いじゃうコもでてくるのかな?

黒い顔、、、こればっかりは仕方ないですよね〜
どうにかするわけにもいかないですし。。bleah
ナックルくん&空羅くんは、来月も名前入りで登場ですね!
ウララは、、、やっぱりいつも通りかな??coldsweats01

cherryblossomひめママさんへ

もうイメージが定着しちゃいましたね〜
あは☆水玉の首輪まで!?coldsweats01
ワタシが気に入ってるもんで、ついついこればっかりしちゃう!
でも、リードがカミカミ攻撃のせいで、ボロボロになってきちゃった〜crying
やっぱり真っ黒覚悟で、バンバン撮るしかないかな?bleah

こんにちは~^^
アップお疲れ様でした~♪
わが家もやっとアップが終わり、
今更やってきてすみません^^;
黒パグは、本当に写真を撮るのが難しいですよね~♪
晴れた日は、基本、日の光を利用して撮るのが
良いのだろうけど、ちょうど良くパグズが
そっちを向いてくれるかというと
それまた難しい…

まあ、カメラも馴れですからね~♪
バシバシ撮って、お互い腕を磨きましょう♪
ウララチャン♪今度は、さくらも一緒に遊んでね~^^

cherryblossomJiyさんへ

Jiyさんも、お疲れさまでした〜〜
お互い写真を撮りまくるタイプですから(笑)
まとめるのが大変ですよね〜
Jiyさんが連写してるのを見て、写真の多さに納得がいきました!(笑)

太陽を背にして撮っても、天気よすぎると自分の影まで入り込んで
それもまた、あ〜あ、って感じですしね。。
黒パグに都合のいい光って、ムズカシイ〜〜
やっぱりバンバン撮るしかなさそうです(笑)

さくらちゃんと遊べる日が楽しみですね〜
ウララもまだまだお子ちゃまだから、手加減しないよ〜(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28538655

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手パグDay♪最終回:

« 幸手パグDay♪チビッコ受難の巻 | トップページ | ウララのカオリ? »