フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ほわ毛よ、さらば! | トップページ | おニューのリード♪ »

ウラランハンコ♪

うふふ〜(^m^)

いきなり、何を笑ってるの??って、感じですが、、、
注文してたものが届いたんですよ♪

コレ↓


Dscn3935


イマイチ、分かりづらいですが、押してみましょう!


ジャーーーン☆


Dscn3927

ウララのネーム印でした〜♪(^▽^)
黒パグだったらもっとよかったんだけどなぁ〜
でも、パググッズをあまり持ってないから、まぁいいかなって!

Img_4710

「それ、いつ、つかうの?」

そ、そうなのよね。。(^_^;
ワタシも一度はそう思って、ちょっと迷ったんだけど、
でもやっぱり買ってしまったわ☆

えーっと、お手紙とか??(いつ、書くのよ?? 汗)

とりあえず、名刺の裏にでも押しちゃえ!!

ぺたぺたぺた〜〜

Img_4711

今後、名刺交換をして下さる方!裏も見て下さいね〜♪
ちーーーっちゃく、ポツンと押してありますので!(笑)

ついでといっちゃ、なんですが、
こんなのも買っちゃいました〜♪♪

パグスタンプ☆

Img_4713

コレは黒パグさんですよん(゚▽゚*)
押すとこんな感じ〜♪

Img_4716

うーん、カワユイ〜〜♪♪

Img_4719

「アタシと、どっちがカワユイ??」


そりゃー、ウラランよ!!
カワユイだけじゃなくて、面白くて笑えるもん〜♪♪

Img_4736

「それ、ほめてる?」


も、もちろーーん!(^_^;


でもホント、他にはどこに押そうかな。。(^_^;
いつもありがとうございまーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ほわ毛よ、さらば! | トップページ | おニューのリード♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

カワイイ~~。
ちゃんとネーム入りってところがいいですね。
この際 銀行ハンコとして使ってみるとか?笑
パググッズって ついつい買ってしまいますよね。
私も 使い道がない パグ文房具が
いっぱいありますよ。
買って満足なんです。笑

あ!そのハンコ見たことがある!!
気になってたんですよねぇ~
宅配便のに押すの良いかなって。
はいじさんは、パグちゃんグッズを見ると買いたくなっちゃう派だね(≧∇≦)
私もだけど~(笑)
今度ハイジさんと名刺交換したいわ~♪

cherryblossomけめこさんへ

ネームも「ウララ」にするか「ハイジ」にするか
悩んだんですよね〜
名刺に押すなら、「ハイジ」もいいかなって。。
銀行印にするなら「ウララ通帳」でも作らなくっちゃね☆

パグ文房具!!!それも気になりますね〜〜♪
ワタシも「買って満足派」です!
ちなみに料理本とか、調理器具とか。。
買っただけで出番がないって、よくあります(笑)

cherryblossomボコママさんへ

見た事あるでしょ??(笑)
宅配便もいいですよね!さすがに「ウララ」じゃダメだろうけど(爆)
パググッズ、カワイイのって少なくない??
見つけた!って思っても、これはちょっと〜〜なんてのも
あったりして、案外持ってないのよねぇ。。
名刺交換してくれる??嬉しいな〜〜♪♪

きゃ~
かわいいですよheart
名前入りがうれしいですねhappy01
黒パグもいいな~

ウララハンコかわぃぃ~。
それってシャチハタですか?
私が貰った名刺にも押してくださいよぉ~♪
年賀状とかにもペタペタ押したいですねsmile
パググッズってあんまりナイから
見つけるとつい買っちゃいますよね。
特に黒はナイんで...
ハイジさん器用だから作っちゃうとかshine
私、買いますよ。笑

かわいい~っ! ハンコ、大好きです(笑)
ウララちゃん、自分の名前入りハンコを持ってるなんてすごいぞshine
二個目の黒パグちゃんのハンコはすごいリアルですねー!
押す場所かあ…。私だったら年賀状や暑中見舞いには押しちゃいますね~(年一回!?)
あと普通のブロックのメモ用紙とかがあったら、とりあえず端っこにポンポン押して、メモ紙使うときに一人でニヤリとすると思いますgood

ほぉぉぉ~、そんなグッズがあるんですねー!
皆さんいろんなパググッズ持ってるけど、よく
見つけてくるなあと感心させられますよ!!
ウラランハンコ付お名刺、今度いただきたいです♪
ハイジさん、よろしくー!!
黒パグのハンコも珍しいですね!

わぁ♪
ウララちゃんのはんこだぁ♪
欲しいなっっ!
名刺の裏に押すの、ナイスアイディアですよ。
ほかにも、黒ぱぐちゃんのはんこもあるんですね。
それも・・
かわいいっ♪

ふふっもっち、ウララちゃんがイチバンかわいいですよねっ♪

カワイイ~heart02
名前入りハンコ私もマダ1回も使ってナイのに持ってマスcoldsweats01

持ってるダケで満足になっちゃうんですヨネ(笑)

ウララちゃんの方が全然カワイイで~すuplovely

かわいい。こんなはんこあるんだ~。
けしごむはんこで作ろうと思ったことあるんだけど、
もちろん挫折・・・。
名刺で思いだした。
早くつくらなきゃ。
パググッズ見つけるとほんとほしくなりますよね。

新作消しゴムハンコかと思ったら、お買い上げ印鑑だったのね☆(^m^)フフ
名前入りハンコ、いいですね~lovely
黒パグちゃんハンコの方も、かなりリアルなパグちゃんの絵なのに、可愛い!
リアルパグちゃんグッズって、可愛さいまいちの物もけっこうあるのにね!(笑)

ウララちゃんのハンコ、今度ぜひ押して欲しいです~♪
前に頂いた名刺の裏に押してくださ~いっっ!(^O^)/

ハイジさんが確認してからのコメントでよかったー
名刺交換お願いします~(≧∇≦)

cherryblossomひめママさんへ

ネーム入りの方も黒パグがあればよかったけどね♪
名前もローマ字にするかカタカナにするか、迷いに迷っちゃって。。
でもそれも楽しかったですけどね〜

cherryblossomまめままさんへ

そう。シャチハタです!
あれ?でも、シャチハタって会社名だったっけ?coldsweats01

ホント、なんにでも押したくなっちゃうの!bleah
ちょっと迷ったけど、やっぱり買ってよかったかな〜♪
パググッズ、ないよね〜。。特にカワイイって思うのが少ない気がする。。
実は消しゴムはんこも、作ってみたいんだけど、
絵心&センスがないから、キビシイ〜〜かな??coldsweats01
まめままさんなら、絵が上手だから、いけるかも!!

cherryblossomゆきさんへ

ワタシもハンコ好きなの〜〜
ホントは消しゴムはんこ作りたいって、密かに思ってたんだけど。。coldsweats01
ウララのハンコといっても、自分じゃ使えないけどね〜〜(笑)
2個目のリアルなタイプって、珍しいかな〜〜って、ついbleah

「ブロックのメモ用紙の端っこにポンポン」ってアイデア、ステキ〜〜〜shine
それ、いただきます!!
メモ用紙、買ってこなくちゃ〜〜happy02

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

あんまりパググッズって持ってないんですよ。。
グッズとなると、カワイイとは言い難いと言うのも
あったりして、、、coldsweats01

今度会ったら、ハンコ付き名刺、もらって下さいね〜〜
ついでに、リアルな黒パグさんも、押しましょうか??(笑)

cherryblossomリンダの母さんへ

名刺の裏くらいしか、押すところを思い浮かばなかったんですよ〜coldsweats01
パグミで会えたら、もらってほしいなぁ〜♪
というか、交換したいですぅ!!

この黒パグさんハンコはリアルですよね〜〜
珍しいな〜って思って、買ってみちゃった!

ウラランの方がカワイイですか??嬉しい〜〜heart04
ありがとです〜〜♪♪

cherryblossomナックウママさんへ

名前入りハンコ、持ってるんですか?
もしかして、おソロかしら??
そうそう、買って満足ってありますよね!bleah
ウララの方がカワイイですか?嬉しい〜〜♪
ありがとうございますっ!happy01

cherryblossomチェブママさんへ

ワタシも消しゴムハンコ作りたいって思ってたんですよ〜〜
思うだけで終わりそうだけど。。
なんせ、絵心&センスがないから。。(涙)

チェミトンの名刺作ったら、ぜひいただきたいわ〜〜♪
よろしくでーす!!

cherryblossomみほみほさんへ

消しゴムハンコ、作りたいんですけどね〜〜
なんせ、絵心&センスゼロだからぁsweat01
そういう才能がある人が、ホント、うらやましいですよ。。

パググッズって、案外ビミョ〜〜って思うのが多いけど、
このリアル黒パグさんは、なかなかでしょ??
つい買ってしまったわ☆

ウラランハンコ、ぜひ押させて〜〜♪
こちらからお願いしたいわ!!
なんにでも押してみたくて、ウズウズしてるの〜bleah

cherryblossomボコママさんへ

ホント??名刺交換してくれるの??やったぁ♪happy02
アドレス残してくれてありがとね!後ほど、メールします〜♪

ウララちゃんのママとウララちゃんファンの皆様へ

すっかりウララちゃんのブログのファンになってます。うちも同じと思うことが多くブログを見せていただく事が新しい楽しみになりました。ところで犬の印鑑の事なんですが、たしか3月26日のTBSテレビ、はなまるマーケットで紹介されていてそれで我が家もオーダーしました。市町村、銀行によっては使えるとのことです。シャチハタタイプもあるのでパグ犬の形に苗字も入れた物とラッキー貯金をしてるのでその印鑑にも使えたらと印鑑タイプも2種類オーダーしました。4月2日の朝日新聞にもこの城山博文堂さん特集されるそうです。TVの反響大きいと紹介されていたので急いで注文しました。写真からデザインしてもらえるタイプもあるのでもしご興味ある方いたらしたらと思いまいた。出来上がりまで4週間くらいかかるそうですが、宅配受取るときパグ犬柄の印鑑押せたらと今から楽しみにしてます。                       ラッキーママより

cherryblossomラッキーママさんへ

ブログのファン、だなんて嬉しい事をありがとうございます♪
ラッキーママさんが購入された印鑑は、ウチのとまたちょっと
違うみたいですね☆
そちらもとっても気になります〜♪♪
ネットで探してみようかしら??
はんこ、届くのが待ち遠しいですね♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28802791

この記事へのトラックバック一覧です: ウラランハンコ♪:

« ほわ毛よ、さらば! | トップページ | おニューのリード♪ »