フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひなまつり〜♪ | トップページ | とろりん〜♪ »

自らお片づけ!

一日早いひなまつり♪
記念にひな壇とともに写真を撮っておきました☆


Img_4113

「アタシの、すわるところが、ないんだけど。。」


ウラランが座ったら潰れちゃうもんねぇ〜(^m^)
いいじゃない、写真だけで☆


Img_4116

「えー、しゅやくは、アタシでしょ??」


Img_4117


ちょ、ちょっと、ウララン、ひな壇くわえて
どこに行く気〜??


Img_4118

「こーしてやるぅ〜」 ブンブンッ


あーー、そんなことしたら壊れちゃうよ。。


結局、あっけなく壊れて、お片づけとなりました!
そんなに早くおヨメに行きたいの??
ウラランには一番縁遠い言葉だよ〜☆(^m^)


ランキングに参加しています♪


いつまでもウチにいていいんだよ〜〜に1ポチプリーズ☆
いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ひなまつり〜♪ | トップページ | とろりん〜♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

自らお片付けって! えらいー!と思ったら(笑)
ウララちゃん、嫁入りが遅くなるのがイヤだったんでしょうか(笑)
女の子はひな祭りをお祝いできていいですね☆
ウチは去年、こいのぼりとかしわもちがモチーフの和風な携帯ストラップを買って、むぎのサークルのところにつけて、、、、
その後片付けてないです(笑)

お片付けには間違いないけど、ウララちゃんってば、
すごい片付け方だね!(笑)
ブレブレ具合で、ウララちゃんの気合の入り方が
すっごく伝わってくるよ。
いつまでもハイジさんのところにいるってことは、
ウララちゃんは婿養子取るんだね~♪

ウララン座ったら潰れちゃうねcoldsweats01
じゃぁ、来年は立派なひな壇パパにおねだりだねnote
我が家はまたしてもひな祭りを忘れてました...
豆まきに続いてイベントを忘れるクセが(笑)
実家は床の間にお雛様1年中あるんですがsweat02
一応お嫁に行けたからウラランも大丈夫よwink
あとはパパとママ次第??catface

sunゆきさんへ

お片づけと言っていいものやら、、、という感じですが。
そもそも嫁入り出来るの??って思いますよね〜(笑)

男のコは、端午の節句ですね〜
そんな携帯ストラップもあるんですか!
で、片付けてないってことは、今年もそのままお祝いしちゃいます?(笑)

sunまめ蔵ママさんへ

ウララらしい片付けかたでしょ??
どんだけブンブンするのよ〜って(笑)
あっという間に、おしゃかになりました!
(おしゃか、、、って知らないかしら?? 汗)

そっかぁ〜、婿養子かぁ。。
まめ蔵くん、ウチにこない?(笑)
あー、でも親戚じゃあ、ダメかなぁ〜(爆)

sunまめままさんへ

立派なひな壇かぁ。。
でもウララ一人で座ってたら、それもまたわびしそうだね〜coldsweats01

ウチも豆まきはしなかったけどsweat01、ちょうどペットショップで
見かけたから、買ってみました!

床の間に一年中、お雛様が!?
初めて聞いたけど、お人形だと思えば普通ですよね♪
ちょっとゴーカなお人形!!(笑)

ウラランをおヨメに??
うーん。出さないかなぁ、やっぱり!(笑)
というか、しつけがなってないから、出せない!?(爆)

ご無沙汰してました~bearing

そうですよね~
女の子はおひな様しなくちゃね~heart04

またまたワイルドなウララちゃんが。。
早くお嫁に行ったらパパさん寂しがっちゃうよ~(笑)

あららっ!ウララちゃん、ダメじゃない!そんなに早く片付けちゃcrying
でも、片付けたというよりは、破壊してる感じですね(*≧m≦*)
お嫁さんにいきたくないから、壊しちゃった!?(笑)

それで正しいよ~、ウララちゃんsungood
いつまでもいつまでもいつまでも、お家にいてほしいですよね(*^_^*)

sunハナさんへ

お久しぶりです〜heart04

王子クンは、端午の節句ですね!
まだあとちょっとあるけど。。。coldsweats01

何もかもワイルドなウララですよね〜bleah
お嫁になんか、行けるわけないです。。coldsweats01

sunみほみほさんへ

あはは☆片付けじゃないですよね、あれは。。coldsweats01
でも、ウララらしいでしょ??
こんなんじゃ、もらってくれるわけがないので、
ずーーーーっと我が家にいてもらいますよんbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28468728

この記事へのトラックバック一覧です: 自らお片づけ!:

« ひなまつり〜♪ | トップページ | とろりん〜♪ »