フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロコモコ♪ | トップページ | ドッグタイムレース☆疾走編 »

ドッグタイムレース☆紹介編

今日は、いよいよタイムレースの日!


でも、朝からイヤ〜〜な感じのお天気で、
8:30くらいからかな?とうとう雨が降り出して。。(>_<)
風も強くなったり、かとおもえば小雨、、という具合で
全く天気が読めない中、とりあえず出かけました!


途中までは、中止と決めつけてあきらめモードだったので
ナビ任せで走ってたら、だんだんお天気回復!!
でもナビが結構遠回りで誘導してくれちゃって、
その上ものすごい渋滞で、着いた時には始まってました〜〜(^_^;
普通に行けばよかったよ。。

前置き(&愚痴?)が長くなっちゃいましたが、、
参加したパグちゃんたちでございます!
ドドドッと一気にご紹介☆

チェブのブー  〜 ミトンもネ〜

チェブちゃん♪

Img_4456


ミトンちゃん♪

Img_4493


ミトンちゃん、おっきくなっててビックリしたよ〜!


藍ちゃん♪

Img_4459


レースの前のトーナメントも参加して、3位2位だって!
すごいね〜☆

*追記*
藍ママさん、大事な順位を間違えてしまってゴメンナサイ!(>_<)
ご指摘、ありがとうございます♪


黒パグ親子のチャイな生活

チャイちゃん♪

Img_4463

キョンちゃん♪

Img_4461


コチラもトーナメントに参加!
意外な事に、1回戦負けだって?
追いかけっこだとスゴーく速いのにね〜


黒パグ ひめの成長日記の、ひめちゃん♪

Img_4467

まるくん☆

Img_4489

はなちゃん♪

Img_4488


まるこちゃん♪

Img_4530


聞きそびれちゃったけど、パグライフ♪ まる☆たま日記
まるこちゃんかなぁ??
違ってたらゴメンナサイ!
ちゃんと聞かなきゃダメですよね。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


黒ぶたおまめ爆走中。。。の、おまめちゃん♪

Img_4550


会場近くまで来て、迷っちゃったって!お疲れさま〜〜

おうちがイチバンの、まめ蔵くん☆

Img_4558


、、と、後ろにちょこっと写ってるのは多分、茶々ちゃん♪
こんなのしかなくてゴメーン!(^_^;
でも、走ってる姿は撮っておいたから〜〜!

今日のブン太くん☆の、ブン太くん☆

Img_4590


イケメンブン太くん、いっぱい触らせてくれて
ありがとー♪
思いの外、ちっこくてビックリしちゃった!

幸せ動物の、茶太郎くん☆

Img_4572


とっても久しぶり!!
ウラランと遊びたがってくれてたよね?
覚えてたのかな〜♪


それに、ウララ♪

Img_4492

「これから、はしるんだよ〜」

他にもパグちゃんがいたと思うんだけど、
撮ってなくてゴメンナサーイ!
あ、でも、走ってる姿だけ、、というコもいたんだった!
それはまた次回に〜♪

さて、ウラランの走りは??
いつもありがとうございまーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ロコモコ♪ | トップページ | ドッグタイムレース☆疾走編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アップ早~~い!!
今日はブン太を可愛がって頂きありがとうございます
happy01今日は朝から天気が怪しく、向かう途中は結構な降りをしてたので、やる気「ゼロ」でし
たけど、あらあら不思議!!
レース始まった途端、雨が止みましたね(^^)
究極の「晴れ男(女)」が居たのかな??

cherryblossomブン太ママさんへ

ご紹介だけでしたからね〜coldsweats01

何回かご一緒したけど、なかなかチャンスがなかったんですが
今日はブン太くんに接近出来て嬉しかったです!
遠くで見ていたより、ちっちゃくて、ウワサ通りのイケメンで、
そして、仕草も可愛かったです〜〜♪
思わず、触りまくっちゃいましたが、ブン太くん、迷惑してたかな??(笑)

我が家もあきらめムードで向かったんですが、
強烈な「晴れオンナ、晴れオトコ」がいたんですよ、きっと!!
ウチは初参加だったんですが、楽しかったです♪

ハイジさん、ウララちゃん、パパさん、お疲れ様でした~!
初タイムレース、楽しかった!?
朝は嵐のような天気だったのに、気づいたら
途中からめちゃくちゃ暑くなっちゃいましたね(笑)
ハイジさん、UP早いなあ。
そして、黄色いお洋服を着ていたパグちゃんは
茶太郎くんという子だったんだ~!
みんなのブログ見て、初めて知ることもあり、
同じ日のブログでもそれぞれ楽しいですよね!

ウフフッ
藍はね、2位だったのよぉ!!(ラッキィ~!)
UP早いですねぇ
案外お天気が早めに回復して、これってパグsの力?
な~んて勝手に解釈してます
今日はパグsみんなガンバッタよね
天晴れでしたぁ

お疲れ様でした~happy01
お天気悪かったですが、途中晴れてよかったですね~
家は9時半過ぎに到着したのですが
雨沢山ふってたので、車で待機してましたよ・・・
まさかあんなに良い天気になるとわね~
前の日にテルテル坊主かざりましたからsign03

今日は、早めに雨が上がりましたよね♪
すぐに地面も乾くようなお天気で、よかったですねsun

タイムレースの件、ひめちゃんが練習している様子を読んでいて、
みんなの結果を楽しみにしていたんですよ~heart02
ウララちゃん、好タイム出たのかしら!?
続きも期待してます!!happy02

今日はおつかれさまでした~!
まるこママです!
「パグライフ♪ まる☆たま日記」で、OKですよ~☆ こちらこそちゃんと自己紹介しなくてすみません。。。
うちは遅刻してパグ限定レースは出そびれちゃいました。でも、沢山のお友達に会えて、お天気もよくって
楽しかったで~す!
またお会いできるの楽しみにしてますね~♪
これからもよろしくおねがいしま~す!

とっても楽しかったです!
覚えていて下さってて、うれしかったです(涙)。
なかなか土日に小金井にいく機会がないのですが
近所できっと会えますよね!
行きはうちもナビまかせにしていたら
迷いました(^-^;
埼玉方面は道の変化が激しいような・・・。
また会える日をたのしみにしています!

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

お疲れさま〜〜♪
初レース、とーっても楽しかった!!!
それもこれも、ママさんがブログでお知らせしてくれたからですね♪
ありがとう〜〜☆
あんなに急にお天気回復しちゃうなんて、ビックリ!
途中から花粉が飛んできちゃうしね〜(笑)

茶太郎くんは、前に小金井公園ランで会ったの☆
まだ1歳にもなってないんだけど、ウララと違って、落ち着いてるんだよ〜

cherryblossom藍ママさんへ

せっかくの順位、間違えてしまってゴメンナサーイ!!
記事は訂正しておきましたので、お許しを〜〜sweat01
パグズって、「晴れオンナ晴れオトコ」が多いのかしら??
あんなに急激に腫れて来ちゃいましたからね!
ウチは初参加だったんですが、とっても楽しかったですよ☆
また挑戦してみたいです♪

ヨカッタよぉ~。諦めずに行って!
途中でイライラしすぎて帰ろうかと思ったもん。
大変な出遅れで、みんなの走る姿見れなくて残念。
それにしても、ハイジさん!
UP早いですねぇ~shine
あ!写真撮ってくれてありがとーございましたnote
次回も楽しみにしてまーすhappy02

cherryblossomひめママさんへ

お疲れさまでした〜
ずいぶん早くのご到着だったのね!!
お天気回復がとっても早くてビックリだったけど、
ひめ家のテルテル坊主のおかげだったんだね〜heart04

cherryblossomみほみほさんへ

途中までは絶対中止だと思い込んでいたので、あの回復ぶりには
ビックリしました!

そうそう、ひめちゃん暑〜い日に、練習してたよね!
ウララも初めてにしては、上出来、上出来☆
頑張りましたよ〜happy01

cherryblossomまるこママさんへ

お疲れさまでした〜
おまけにホントに失礼しました〜〜(>_<)

ウチは初参加だったので、タイムレースだけにしましたが
トーナメントも面白そうでしたね☆
また遊んで下さいね♪♪
こちらこそ,これからもよろしくお願いします!!

cherryblossomSENAGAさんへ

久しぶりに会えて、楽しかったです♪
おまけにご近所さんだという事が分かって、とっても嬉しい!
あのへん(野火止緑地とか)ウロウロしてますので、
見かけたら声をかけて下さいね〜〜♪

cherryblossomまめままさんへ

ホント、帰らないでくれてヨカッタ〜〜(笑)
近くまで来てるのに、、、って、特にイライラしちゃうよね!
ウチも遅かったから、だいぶ見逃しちゃった☆

ワタシって写真をバカバカ撮るでしょ?
早めにUPしないと、延々と続いちゃうからさ〜coldsweats01

そうそう!おまめちゃんの写真、ちゃんと撮れてたかなぁ。。
ちょっと心配sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28708138

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグタイムレース☆紹介編:

« ロコモコ♪ | トップページ | ドッグタイムレース☆疾走編 »