フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 開花宣言とワクチン接種 | トップページ | 弱っちいくせに〜〜 »

パグ友??

本題に入る前に。。。


昨日、病院で体重を計ったんです。
いつもゴハン前に計ってるけど、病院だとだいたいそれより重い。。
どれくらいかなぁ〜って、ドキドキしてたら、


7.75㎏

うんうん☆
まぁ、そんなもんでしょ〜って思ったんですが、、

一応、適正かどうか聞いてみたんですよ。。
そしたら、、、

「まぁ、肋骨も触れるし、いちおう腰のくびれもあるし、いいですね〜
でも8㎏にならないようにナントカカントカ。。。
肋骨に肉が乗っちゃいますから。。ナドナド。。
7.5㎏くらいがちょうどいいですね〜♪」

って、明るく言われちゃいました。。(・_・)エッ....?

確かに重いけど、ウラランって胴が長いから
8㎏くらいあってもちょうどいいんじゃないかなぁ、なんて
密かに思ったりしてたんだけど。。。

もしかして、ダイエット!?(^_^;

さてさて、気を取り直して、本題に入りますか。。

ウララにグレーのパグ友が出来ました!?


Dscn3939

コンニチハ〜!

さて、ふたり(?)を引き合わせてみると、、、

Dscn3940

「アンタ、だれよ〜〜」

結構、興味津々☆

遊んでる様子を動画で撮ってみました☆


代わり映えしないけど、もういっちょ!

このあとも激しく遊んでたんだけど、
しばらく経って、自分がオネムな時は、
近寄っても、ふーんって感じ。。

Dscn3959

「ねむいの。。じゃましないでよ。。」

へぇ〜、さっきはあんなに遊んでたのにね、、、って!

Dscn3955

「フガーーーッ」

ギャッ!!!!スゴすぎる顔。。。
載せちゃってよかったかな、、、って、後悔しそうな写真☆
もし、ウラランのファンがいたら、幻滅しちゃいそうね。。(^_^;
あはは〜、そんな心配はいらないか!!

Dscn3954

「イメージダウンだわ〜」 イジイジ。。。
ゲンキダシテ〜

最近、パググッズ、増殖中?

Dscn3962


Dscn3964

「なにやってんの??」

エヘヘ〜☆

ダイエットに貢献したかな?
いつもありがとうございまーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 開花宣言とワクチン接種 | トップページ | 弱っちいくせに〜〜 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

今日も楽しそうに遊んでますねnote
パグ友が出来て嬉しそう~happy02
ただ、あくびのウラランは。笑
その顔貴重ですよね。
私のカメラじゃ、ブレて撮れませんよ...
私はウララファンだけど、そーいうのも好きですheart01
思いっきり油断顔ですもんね!
安心してる証拠ですよgood

我が家も同じパグオという名前の人形がいましたが、
まめ蔵の激しい噛み噛み攻撃による破壊で、オペも
できないくらいボロボロになってしまいました。。。
ウララちゃんのあくび顔、いいですよ~!!
こういう自然なショット好きです♪
たまには変顔のウララちゃんも良いですネ!

うららんパグのぬいぐるみ沢山持ってるね~
かわいいな♪
うららん飽きちゃった?(笑)
沢山がうがうやって、疲れちゃったかな。

グレーパグちゃん・・・もしや、生きてます・・・?(笑)
もしくはハイジさん、人形使いですか!?
私には、二人のパグがじゃれあっているようにしか見えませんでした!!(笑)

パグ好きさんは、こういうあくび顔も、カワイイのツボですよねhappy02
ウララちゃん、クシャクシャのあくび顔かわいいよ~(*^_^*)

cherryblossomまめままさんへ

楽しそうに遊んでるって、ワタシの事かな〜bleah
ついつい真剣になるから、結構疲れがドーッってくるよ。。

あくびのウララン、スゴいでしょーsweat01
ホントは載せるのやめようかと思ったけど☆

あ、今回の写真は全てコンデジよ〜wink
パグ友操りながらデジイチは難しいでしょ。。coldsweats01
だから、まぁさんcameraでも撮れるよ!good
貴重な一枚を、ぜひ〜♪

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

まめ蔵くん、舐め舐めだけじゃなくて噛み噛みもするんだね〜
オペ出来ないくらいじゃ、相当激しいのね。。
でも気に入ってたってことですよね〜
、、というか、人形に名前つけてるんですか??
ママさん、可愛いんですけど!!(笑)


あくび顔。。
載せようかどうか迷ったんですけど、ブレずに撮れたし
再生して爆笑しちゃったんで、載せちゃった☆(^m^)
それもまた、ウラランぽいかな〜って!

cherryblossomひめママさんへ

いえいえ、この二つしかないですよ〜coldsweats01
ちょうどオネムタイムだったようで、近づけても知らんぷりされちゃった☆
遊びの主導権はウララが握ってるようで、納得いかない!bearing

cherryblossomみほみほさんへ

えーー!そんなに上手だった!?coldsweats01
ウララ相手だとどうしても真剣になっちゃって。。。
で、あとでドドーッと疲れちゃうの!sweat02

あくび顔。。
再生して、ワタシ1人だったのにもかかわらず爆笑しちゃったので
迷った挙げ句、載せちゃった!bleah
スゴい顔よね〜。。何度見ても笑っちゃう!!
でも、、、うん、パグ好きさんだったら、そんなところも
カワイイって思ってもらえるかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28860182

この記事へのトラックバック一覧です: パグ友??:

« 開花宣言とワクチン接種 | トップページ | 弱っちいくせに〜〜 »