フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 森林公園でBBQ♪その3 | トップページ | お役立ちのシワ »

森林公園でBBQ♪最終回

さて、ようやくこのシリーズも最終回!

歩いて、歩いて、ハイキングのようだったので、
さすがに園内のランまで、延々と歩く余力は無く、
一応解散して、高坂S.A.のランに向かう事になりました♪

初めて入ったけど、ここは砂地で、

Img_5026

ちょこっと遊んだだけで、

Img_5036

もうもうと、砂煙が舞ってました〜(>_<)

さっきはオネムだったミトンちゃんも、

Img_5028

復活したみたい☆

あんちゃんの走り方、好きだなぁ〜♪


Img_5027

ウラランも楽しそうに走ってるけど、

Img_5045

すぐに、

Img_5042

「あちぃ〜」

追いかけっこもしてるけど、

Img_5051

やっぱり、

Img_5049

「あぢぃ〜」

いくら走るのが好きでも、さすがに疲れてるのね〜(^_^;
でもやっぱり、こんなシーンを見たら、

Img_5054


参加せずにはいられない!(^m^)


ブン太くん、ランではまめくんに猛アタックして、


Img_5057

しょっちゅう、ガウッて怒られてた!
でも、全然懲りないの。。(^_^;

く〜太くん、Jiyさんが呼んだら、

Img_5058


ワタシのところに来た!(笑)
間違ってるけど、カワイイぞぉ〜♪(^m^)

ウラランも来た!

Img_5060

うん!いい笑顔☆
楽しい一日になってよかったね〜♪


最後は、このふたりに締めてもらいましょう!!

Img_5062


Img_5065

これから水泳ですか??(^m^)

Img_5067

どーにでもして☆

チェブちゃんの、この表情!
オモシロすぎ〜〜(≧m≦)


本当に楽しい一日でした!
みなさん、お疲れさまでした☆
機会があったらまた遊んで下さいね〜♪♪

次は炭火BBQかなぁ〜(^m^)
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 森林公園でBBQ♪その3 | トップページ | お役立ちのシワ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

15パグですかeye
みんな可愛いなぁlovely
それぞれ個性がでて楽しいですねnote

またしばらくコメ欄お休みする予定なので
こちらにレスさせていただきますね。

ゴンの目のキズは少しずつですが
小さくなってきてるようですscissors

ウララちゃんもオチビさんの時に
ケガしちゃったんでしたよね。
場所が場所なだけにドキドキしちゃいますよねweep

昨日あたりまでかなりブルー入ってた私ですが
だいぶ持ち直しましたよgood
ハイジさん はじめ皆さんのコメントのおかげです。
ありがとうございましたheart04

ウララちゃん、最後まで走ってたイメージだけど、
やっぱりちょっとは疲れてたのね。
チェブちゃんとミトンちゃんの水泳帽、可愛いですよね。
高坂のドッグランは、砂場みたいでしたよね。
ちょっと走ったら、砂だらけ・・・。
私の靴の中も砂がイッパイでした。
次は炭火、やりましょーね!

みーんな!楽しそうですね♪
パグズはやっぱりBBQよりランの方がィィのかもcatface
いきいきしてるもんね~shine
チェミトンは水泳なの?
私オバちゃんスイマーにしか見えないんだけどー。笑
まだ若いのに。。。coldsweats01
ウラランもィィ笑顔でカワイheart03
デローン姿はおまめと一緒だねnote

公園はめっちゃ広かったよね~
あれだけ広いとランまでたどり着けずでしたが
楽しかったね~
高坂SAのランでいつものパワーがみんななかったような・・・
持続してなかったような・・・
今度は炭火ですよ~
来月ね!!

チェミトンスイマーやばいね。(爆)
またチェブの絶妙な顔。
チェブ結構、演技派なのかも。
うららん最後まで元気な気がしたんだけど。。。
やっぱり疲れてたんだね。
だった暑かったし、結構あるいたもんね~~。
でも楽しかったね~。
今度は、いつかしらね~??(笑)

cherryblossomみさとさんへ

これだけいると、色々違って面白いし、みんなカワイイ!!
見てるだけで楽しいですね〜

ゴンくんの目の傷、徐々に良くなってるようで
ホントよかった〜♪
少しずつでも回復してるのが分かると、気分的にも違いますよね!
ウララの目は、傷跡が残っちゃったけど、ゴンくんは
そうならないよう、祈ってます☆


cherryblossomまめ蔵ママさんへ

やっぱりウララのイメージって元気一杯かな?
ランでみんなが走ったりすると、疲れてても参加するタイプだから
そう思うよね☆

チェミトンの水泳帽姿、あまりにハマってて受けましたよ〜〜
あそこまで似合うのコもいないかも?(笑)

そうそう!確かに砂場のようでした!!
砂地っぽいランもあるけど、あそこまでじゃないですよね?
ちょっとビックリでした☆

炭火、楽しみにしてます〜〜♪

cherryblossomまめままさんへ

やっぱりノーリードのランの方が楽しいよね、きっと♪
笑顔の度合いが違うと思う☆
チェミトン、オバちゃんスイマー〜〜??(^m^)
確かにあの、チェブちゃんのイヤそうな感じは否定出来ないかも(笑)
ウラランのデローン姿は、おまめちゃんっぽい??
これからしばらくこの姿が多くなりそうだよね。。coldsweats01

cherryblossomひめママさんへ

ホント、広い公園でしたね〜☆
あれからランまで行こうとしても、多分途中で挫折してましたよ。。
パグズも、S.A.のランで、走りたいけど、疲れてる。。という感じ??
でも楽しかったなぁ〜〜☆
炭火は来月??やったねーー!

cherryblossomチェブママさんへ

チェミトンスイマー、大好評ね♪♪
チェブちゃん、やってくれるよ〜(笑)
あんな絶妙な顔、なかなか出来ないよ!

ウララン、やっぱり元気印のイメージだけど
さすがに、ちょっとは疲れてたのかな〜??
暑かったのが効いたかも。。

今度は炭火、G.W.だって〜〜!!
これも楽しみよね♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29023250

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園でBBQ♪最終回:

« 森林公園でBBQ♪その3 | トップページ | お役立ちのシワ »