フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 森林公園でBBQ♪その2 | トップページ | 森林公園でBBQ♪最終回 »

森林公園でBBQ♪その3

本題に入る前に。。


昨日は、あんず家のビッグニュースに驚きました〜!
Jiyさんの作戦、見事成功したようですね♪
けいさん、みっちゃん、弟クンのお披露目会、してくださいね〜
楽しみに待ってま〜す♪(*゚▽゚)ノ

では、本題です☆

お腹も満足したあとは、せっかくだからと、
桜を見に行きましたが、何しろ、この公園は広い!!
おまけに名前が「武蔵丘陵森林公園」ですよ、
アップダウンがあるわけですね〜(^_^;
人もパグズも頑張りました!

途中、菜の花が咲いていてキレイだったんだけど、、、

Img_4951

確かにキレイだったんだけど、ウラランがピンぼけ〜〜(>_<)
3枚撮って、3枚ともってどう思う??(TへT)

途中でフレブルのパピーちゃんに会ったよ〜
4ヶ月だったかな?

Img_4953


パピー好きのひめちゃん☆
やっぱり興味津々〜♪


Img_4957

桜も見事に咲いていて、お花見客もたくさん!!
あちらこちらでシートを敷いて、にぎわってましたよ♪
前に来た時は、やっぱり広すぎてここまで来てなかったから
こんな場所があるなんて知らなかった!
絶好のお花見スポットですね♪

桜をバックにウラランも撮ってみました☆


Img_4955

今度はウラランにピントが合ったけど
桜が遠くてボケボケすぎかぁ〜??
うーん、難しいものですね。。(^_^;

戻る途中でちょっと一休み☆
パグズが竹垣に繋がれてます〜♪


暑そうだったので、途中で日陰に場所を変えながら、、、

Img_4960

みんな一斉にこっちへ走り出したら、倒れちゃったりして!
なんて、くだらない想像してみました☆(^m^)


ブン太くんの、このファインティングポーズ☆

Img_4967


視線の先には、わらびくん!
どうやら狙ってたらしいよ〜(笑)

このあと、パグズをそれぞれ抱っこして
集合写真を撮ったんだけど、モザイクがかけられないので、
写真はナシ!残念〜!

また歩いて、また一休み☆

Img_4995

予想外にいいお天気になって、パグズにはちょっと
キツかったかも。。

ナナミちゃん、そんなところで暑くない?

Img_4998


さくらちゃんもオネムの様子☆

Img_5000


うーん!超カワイイ〜〜♪
頑張って歩いてたもんね〜、エライ、エライ!!

出口付近まできて、またもや、噴水の前で集合写真☆

Img_5009


みんな、誰のカメラを見てるのかな?
きっといい写真に違いないわ☆

なんてやってたら、あっちでも、

Img_5019

こっちでも、、

Img_5022

オネム!!
なんてカワイイんでしょ☆
しかし、なんだか、パピーちゃんばかり撮ってた気がする。。(^_^;

パグズも疲れた事だし、じゃ、この辺でお開き〜〜
、、、とはならずに!(笑)
向かった先は。。。


あと一回だけ続きます☆

どうやら、本格的に風邪を引いたっぽい。。(>_<)
この日じゃなくて良かったわ☆

いつもありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 森林公園でBBQ♪その2 | トップページ | 森林公園でBBQ♪最終回 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あんず通信、びっくりしましたよね~
早く会いたい!!
楽しみですよ~
休憩を沢山とったパグズ
みんな、頑張って歩いてましたねhappy01
4ヶ月のフレブルちゃんは可愛いかっheart04
ウララちゃんに姉妹増えることないのかな??
お友達に姉妹が増えると本当うれしいですよね~

cherryblossomひめママさんへ

ビックリ仰天でしたよ!!
お披露目、楽しみですね〜♪

あの暑さで、山あり谷ありの道をよく歩いてたよね♪
みんなよく頑張った☆

ウラランに妹?
こういうのも出会いだからね〜☆
ホント、我が家じゃなくても弟妹が増えると
嬉しいですね♪♪

なにやら微妙に風邪が流行っているみたいですね。
ハイジさん、お大事に!!!
そうそう、私も桜をバックにパグを撮ると(特に黒パグ)
背景がボケすぎるんですよ。
デジイチくん、そんなに頑張りすぎないで
いいから!って思いますよ(笑)
パピーちゃんが多くて、かわいいパグのパピーばかり
ついつい写真撮っちゃいますよね♪
みんなのパグ、かわいすぎ!!!

風邪だいじょうぶですか?? お大事にです~sweat01

森林公園はホントに広そうですよね~!
気持ちよさそう☆
みんなでつながれてる図が面白いです(笑)
最近人間的にはあったかくていいですが、日がさんさんと差してたりするとパグにはしんどいっぽいですよねcoldsweats01
夏はどうするの?って思っちゃいます(笑)

あんず通信私もビックリ!
ウララ家はいつかなぁ~?
ウラランと桜スッゴイ可愛く撮れてますね!
最近パピーちゃんが多い気がするんですけど。
気のせぇじゃないよね?
ィィナ...

この日は暑かったにも関わらず、
みんな元気だねぇー。特にひめママ。笑
動画で鳴いてるのはダレ?
可愛い声だよね!

あ。前回の件。
ウラランはホアホアなら
おまめはゲジゲジでしょ?だってタワシだもん。

ハイジさん4回に分けるんだ。
すごいっ!!笑
うちも まとめられなくて3回に分けたけど
上がいたよ。。。笑
この日は ちょっと暑いぐらいでしたからね。
パグズは ガハガハ大合唱してましたね。
ウラランは ずーっと元気だったような気がしたんんだけど。。。

あんず通信でビックリさせちゃってゴメンなさい・・・
でも、たまにはこんな刺激もいいでしょ(笑)

この日はよく歩きましたよね~
公園出るときはパグズも人間もヘトヘトのヘロヘロでしたよね。
それでも、これだけでは終らないところがこのメンバー。
次回作も楽しみにしてますっ!

こんばんは~^^
あはは♪確かに吹っかけた張本人だけど
ココでのあんず通信には、
さすがに大爆笑だったね♪
く~太に引き続き、さくらも同世代の
友達が増えて嬉しい限りです♪
ウララチャンにも是非♪いかがですか?(笑)

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

風邪を引いたのが日曜日じゃなくて良かったですよ。。
ご心配、ありがとうです!!

黒パグ撮ると、背景がボケすぎるの〜??
初めて知ったよ。。そうか、、デジイチ、頑張っちゃうんだ。。

ついついパピーに目線がいっちゃったけど、
どのパグちゃんも、みんな可愛かったよね!

cherryblossomゆきさんへ

ご心配、ありがとです〜〜♪

ここはホントに広くて、しかもアップダウンが多いから
ただお散歩してるだけで、結構な運動量になるんじゃないかな?
そして木々もたくさんあるので、季節ごとにいろいろ楽しめます♪

人間はちょうどいい季節になってきたけど、
もはやパグズにはキビしい季節の始まりかな??
ホント、夏はどうしよう。。。ですね〜

風邪大丈夫??
季節の変わり目だからね。
お大事にね( ´ ▽ ` )

BBQのお肉を見てひとり焼いてるイメージが膨らむ(笑)
だっておなか空いてるから( *´艸`)
ワラワラと繋がれてるのを見ると迫力があるね!
羨ましや~
桜と撮ったウララちゃんの写真、私は良い感じだと思うよ~
私なんて逆に桜にピントが合ってるときとか普通にあるし(笑)

竹垣にパグがずら~っと壮観ですね~(≧▽≦)
ムッチリなパグさんがそろって走り出したら・・・
それはもう、ドリフのコントばりに倒れるでしょう!(笑)

桜とウララちゃん、ウララちゃんのお顔がきれいに写っててすごい!
私いつも花の方にピント合っちゃいますよ~(゚ー゚;A

ハイジさん、風ひいちゃったんですか?(>_<)
たくさん食べて早く治してくださいね☆

cherryblossomまめままさんへ

ウチ??さぁ〜、いつかなぁ〜。。
というより、そんな日が来るかどうか。。coldsweats01
しかし、パピーちゃん、確実に増えてるよね〜!!

ウラランと桜。。
ちょっと桜がボケすぎかと思ったけど、
キレイに撮れてる?嬉しいなぁ〜♪

ひめママ、元気だったよ〜
なんてったって、半袖だもん!(笑)

動画で鳴いてるのは、ナナミちゃん♪
初めて聞いたけど、カワイイ鳴き声でしょ☆

おまめちゃん、たわしを卒業しつつあるんじゃなかったっけ??

cherryblossomけめこさんへ

えへ。。やっぱり分けすぎた??
優柔不断なせいか、写真の取捨選択が難しくって。。
だって、どれも載せたいじゃない??(笑)

予想外に暑くなって、パグズもよく頑張ったよね!
ガハガハ大合唱の中でも大きな声は、やっぱりまめくん?(笑)
そうそう、ウラランは、ずっと元気だったかな。。
ガハガハしながらも、最後までウロチョロしてたしね♪

cherryblossomけいさんへ

ホント、ビックリでしたよ!
あの日だって、迷ってる風だったから、もうちょっと後なのかと。。
やってくれますね〜(笑)
お披露目、楽しみにしてますよ♪

BBQをしに行ったというより、ハイキングを楽しんだっぽく
なりましたね!
あれだけヘロヘロになって、みんな、よく次に行こう!!って
気になりますよね〜(笑)

cherryblossomJiyさんへ

まさかまさかの「あんず通信」でしたよ!
さくらちゃん効果、大きいですね〜♪♪
あのかわゆさを見ちゃったら、心が揺れますよ(笑)
ウチですか??
Jiyさん作戦には引っかからないつもりですが(笑)
さて、どーでしょうねぇ〜

cherryblossomボコママさんへ

ご心配、ありがとう!
花粉症の症状が悪化したのかと思ったけど、どうやら風邪みたい(笑)
ボコママさんも、気をつけてね☆

おなかすいてる時に、BBQのお肉写真はツライね〜
ニオイまでしてきそう?(笑)

ワラワラのパグズ、うらやましい??
これだけいると、いろんなコがいて楽しいよね!

桜とウララン、褒めてくれてありがとう♪♪
ちょっとボケすぎかと思ったけど、これだけ距離があると
桜にはピントがいかなかったみたい(笑)
だって、菜の花と一緒のは、ウララン全部ボケてたもん!(爆)

cherryblossomみほみほさんへ

ド、ドリフのコントばりって〜〜(≧∇≦)
ホントにそうなったら、コント撤収の時の音楽が
頭の中に流れちゃうよ!(笑)

桜とウララン。。案外、好評で嬉しいわ♪
あれだけ距離が遠いと、さすがに桜にはピントがいかなかった
みたいね。。
菜の花と一緒の時は、ウラランボケてたからね〜

風邪の心配、ありがとう!!
のんきなワタシは花粉症の症状が悪化したのかと
思っちゃった☆bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29010729

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園でBBQ♪その3:

« 森林公園でBBQ♪その2 | トップページ | 森林公園でBBQ♪最終回 »