フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 森林公園でBBQ♪その1 | トップページ | 森林公園でBBQ♪その3 »

森林公園でBBQ♪その2

さて、いざBBQの場所に向かいましたよ〜♪


さくらちゃんとく〜太くん、、、

Img_4983

と思った方は、ハズレ☆
ウラランでした〜(^m^)
あ、でも洋服着てないからバレバレだったかな?

く〜太くんは、こっち!

Img_4922

お互い違う方向に行きたいようだけど。。(笑)

ここでも桜がキレイに咲いてました♪

Img_4925

BBQはこんな感じです☆

Img_4938

後片付けしなくていいから、ワン連れの時は、ラクチンでいいかも!
炭火は最高だけど、後始末がね。。

2テーブルに分かれたんだけど、ワタシたちのテーブルは
ガスの調子がイマイチで、余熱で焼いてる?温めてる?状態だったり、
挙げ句にテーブルを移動したり、、、のハプニングが。。(>_<)

でも、やっぱり外で食べるとおいしい!
そんな季節になったなぁ〜☆
やっぱり炭火でもやりたいなぁ、なんてね☆(^m^)

食べている間、繋がれたパグズ。。

Img_4939

あれ?あんちゃん、その白いのは鼻水??

Img_4936

ギャルなのに、こんな写真撮ってゴメンね〜(^m^)

兄妹、仲睦まじくお水をゴクゴク♪

Img_4926

と、そこへ、さくらちゃんが割り込み!?
一緒に飲んでる相手が変わっても動じないまめ蔵くん!(笑)

Img_4927


よっぽどおいしかったとみえて、
さくらちゃん、最後はひとりで飲んでた(^m^)

く〜太くん、ワタシの膝にお手手をかけて
何かをアピール〜〜!

Img_4941

ちょっとまぶしそうだね☆
く〜太くんて、ホント、毛艶がいいよね〜♪
ウラランもいい方だと思うけど、それ以上な気がするよ☆

さくらちゃんも、リードカミカミするね!

Img_4943

ウララン、珍しそうに見てるけど、
アナタもやってますからね!(笑)

さて、このあとは桜を見に行きますよ〜


お外で食事、サイコー♪
いつもありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 森林公園でBBQ♪その1 | トップページ | 森林公園でBBQ♪その3 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お外で食べるご飯は美味しさ倍増ですgood
BBQなんて何年もやってないから参加したかった
んだけどねー。残念でした...
あんちゃん、鼻水垂れてるのぉ~coldsweats01
おもしろーnote
くうたクンはツヤツヤですよねshine
ウラランはホアホアheart02
タイプが違うんですよーwink

BBQ会場で、ちゃんと桜を撮っていたハイジさん、
エライっ!!!
誰もここの桜、目に留めてなさそうと思ってましたよ。
一枚目の写真は、すぐウララちゃんだって分かりましたよ!
BBQ、本当は網でやるほうが、おいしいんだけどね~!
いつか、秋ヶ瀬か小金井公園あたりでやりましょう♪

日曜日はお疲れさまでした!!
とてもいい行楽日和でしたね♪
あんなに歩いたのは久しぶりで
結構疲れましたよ(^^;
あんずさんの鼻水写真ウケますね(^^)

そう。。。やっぱり炭火の方が美味しいですよね♪
まぁ、青空の下で皆で食べれば何でも美味しいん
ですけど(^^)

く~太とさくらをたくさん撮ってくれて
ありがとうございます♪
最初の写真♪
はだかん坊じゃなくても、ウララチャンの方が
全然、足が長いからわかるよ~♪
でも、やっぱりこの時期はBBQ♪
外で食事って、開放感があっていいですよね^^

cherryblossomまめままさんへ

外で食べると何でもおいしいよね〜
たとえ、おにぎりと卵焼きだけ☆だったとしても!bleah

あんちゃんの鼻水、白かったんだよ〜
ちょっとビックリ☆透明じゃない時もあるんだね!

く〜太くん、ホントきれいな毛並みだよね♪
ウラランはホアホア。。
おまめちゃんのタイプは、なにかな〜??

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

会場では既にみなさんの気持ちはお肉へ?(笑)
でも公園で最初に出会った桜だったから、オオーッ、
キレイだ〜って、撮っておきましたよ♪

一枚目の写真、分かっちゃった!?
Jiyさんに指摘されて気付いたけど、あんよの長さが違うそうで。。(笑)
言われてみれば、背中までの高さが、さくらちゃんと
く〜太くんの方が近いかな?

秋が瀬か、小金井公園でのBBQ、いいですねぇ〜♪
ちっちゃいけど、道具を持ってるので、準備しておきますよん!!

cherryblossomブン太ママさんへ

お疲れさまでした!!
まさかあんなにいいお天気になるとはね〜。。
とっても歩き甲斐があって、疲れたけど楽しかったです♪

あんちゃんの鼻水☆白くてビックリ!
でも、ミョ〜にカワイイでしょ?

外での食事ってやっぱりおいしいですよね〜♪
また、やりたいですね!

cherryblossomJiyさんへ

Jiyさんに指摘されて気付いたけど、
あんよの長さ、違うのね〜☆
改めて見直して、、、
さくらちゃんとの胴の位置で、違いが分かった!

外での食事が楽しめる季節になりましたよね♪
BBQ、またやりたいですね〜!!

炭火BBQ来月予定してますよ~
ゴールデンウィーク大丈夫ですか?
芝生の上で計画してます。
ハイジさんの予定はどうかしら?
人間は朝からBBQを楽しみましたが
パグズ吠えてた??
ひめは吠えてました・・(汗)
やっぱりこの時期は、BBQ楽しいですよね~

cherryblossomひめママさんへ

やったね♪
炭火BBQ、いいですね〜♪
G.W.は予定がないので(涙)、参加したいなぁ〜☆

BBQの時は、ウラランは繋いでたけど
吠えてはなかったと思う。。
落ち着き無くて、リードがあんよに絡まって身動き出来なく
なってたけどね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28992449

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園でBBQ♪その2:

« 森林公園でBBQ♪その1 | トップページ | 森林公園でBBQ♪その3 »