フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 我が家の桜 | トップページ | 森林公園でBBQ♪その2 »

森林公園でBBQ♪その1

昨日は、武蔵丘陵森林公園でBBQを楽しんできました☆
時間が早かったせいか、心配していた渋滞も無く無事に到着〜

集合場所に見えるのは、パグズたち☆
おはよ〜、みんな元気だね!


あんずちゃん

Img_4894


まめ茶コンビ

Img_4895

Img_4896


ひめちゃん

Img_4897

などなど、おなじみの面々が集まってました♪


ブン太くんと、まめ蔵くんが、お互いチュッチュッしてたら、
ウラランが興味津々〜〜(^m^)


Img_4899

「なんだろう。。」

動くものに興味があるから、空中でベロがひらひらしてるのが
ただ単に、気になったんでしょうね〜♪
別に参加してませんでしたから!(笑)

そのうち、茶々ちゃんや、ひめちゃんも参加!?

Img_4903

ナゼ、同性同士なんだろう。。(爆)

なんてやっているうちに、ちょっと遅れてたパグズも登場〜♪

く〜太くんと、さくらちゃん

Img_4940


Img_4907

さくらちゃんとは、初めましてだね!
会いたかったよ〜♪

物怖じしないというか、まだ怖いもの知らずというか、
ウラランにも、積極的に向かっていった!


Img_4905


ヤングパワーに、ウラランもたじたじ。。
でも、後ろを向いた隙に、クンクンでご挨拶☆

Img_4909

自分が行くのはいいけど、向かってこられると苦手なんだよね〜(^m^)


わらびくんに、まめくん

Img_4911

ナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃんの三姉妹

Img_4930

Img_4931

Img_4945

チェブちゃん、ミトンちゃん

Img_4923

ママさん、こんな写真でゴメン!!
ちゃんとしたのは、次回以降に載せるので、許してね☆
ちなみに、前を歩いてるのはウララン。。
なんで、あんな姿勢?それに、あのシッポ。。(~_~)

そして、そのウララン♪

Img_4934

なんと、総勢15パグズ!
この集団で、わらわら歩いてたから目立ってましたよ〜(^m^)

入ってすぐの噴水がある池の前で記念写真☆
だけどねぇ〜、これだけいるとまとまるわけないですよね〜

Img_4914

テンデンバラバラ〜〜

みんないっぺんには撮れなかったので、

Img_4918

ウララが一応まともに撮れてるのを載せてみた☆
リード持っててくれた、ブン太ママさん、ありがとう!!
ウラランが一番ウロウロしてたから、大変だったよね。。(^_^;

さて、BBQの場所まで、レッツゴー!

週間予報が変わってお天気が良くてよかった!
いつもありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 我が家の桜 | トップページ | 森林公園でBBQ♪その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!いつもよく集まってらっしゃるメンバーですね!happy01
週末、雨の予報が急に変わりましたよねsun
お外で美味しい物食べるのにはいい気候でしたね!
運転しない方は、ビールも美味しかっただろうなぁ(^m^)

集合写真、ひとりで5パグくらいのリードを持ってますよね!?
パグハーレム状態、うらやましいーーー!lovely

昨日はお疲れ様でした♪
いや~お天気も良くて
お散歩というよりは
ハイキングって感じでしたね(爆)
あれだけ公園が広いと
団体行動でも
それほど迷惑にならなくて
いいよね~
うららちゃんも
楽しんでたみたいだし?

我が家のアップまでまだまだかかりそうなので
こちらのアップ楽しみにしています♪

パパさんにもよろしくお伝えくださいね!!

ハイジさん早かったですね~happy01
誰が最初にあげるかな?
家でないことは間違いないsign03
週末はお天気変わって、本当に良かったです。
雨から晴れ
私半袖でしたが、歩くとかなり暑かったもんね
うららちゃん、動く舌に興味津々でしたよね
邪魔をしないで、見てるうららんが可愛かったheart04
15パグズの記念写真は難しかっただろうな~

昨日はお疲れ様でした!
お花見日和の、とっても良い一日でしたね。
パグ(特に黒パグ)にはちょっと暑かったかもと
いう感じもありましたが(笑)
ウララちゃん、途中途中シッポ下がっちゃってたけど、
だいじょうぶだったかな。
みっちゃんも書いてるけど、ほんとハイキングって
感じでしたね♪
またぜひご一緒してくださいね~♪

cherryblossomみほみほさんへ

週間予報ではずーっとイマイチだったけど、
これもパグズパワー!?

やっぱりお外での食事はいいですね〜♪
ビール、おいしそうでしたよ!
ウチはどっちが運転!?ってケンカになるから、両方ともお茶で。。(笑)

パグハーレム状態、うらやましいけど、とーーーっても
大変そうだったですよ〜
特に、後ろが池なので!(笑)

cherryblossomみっちゃんへ

お疲れさまでした!!
アップダウンが多くて、正にハイキングでしたね!
特にほろ酔い加減のみっちゃんは、大変だったのでは?(爆)
ホント、広い公園だよね〜
あれだけの団体なのに、大勢に見えなかったもん☆
でも、目立ってはいたけど(笑)

忘れた頃のアップも、もう一度楽しめるようでいいよね♪
どうか、ゆっくりめのアップでお願いします(笑)

cherryblossomひめママさんへ

それだけ、ネタがないってことかな。。(笑)
パグズパワーで、お天気もよくて楽しかったです♪
ひめ家が半袖になっちゃったのは、ビックリしたけど
確かに後半は暑かったよね!
ブン太くんとまめ蔵くんのペロペロに興味あるのは
分かるけど、近くで見すぎだよ〜(笑)

この前はどうもありがとうでした~(o‘∀‘o)
ボコも大喜びだったよ♪
BBQしたんだ~
メチャメチャ楽しそうだぁ(≧∇≦)
パグちゃんがいっぱいってのもパグ好きにはたまらないなぁ~☆
みんな可愛いっ♪
ウララちゃん元気いっぱいだねぇ!!
ボコだったらビビってるね(笑)

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

お疲れさまでした〜♪
ホント、お花見日和で、日頃のみなさんの行いの良さを
実感しましたよ☆
黒パグには暑いくらいで、白い服でも持ってくれば
よかったって思ったくらいで。。

さすがのウラランも、アップダウンのハイキング&あの暑さには
疲れたようだけど、ちょっと寝たら復活してました!
ワタシも、早寝したわよ〜〜(笑)
こちらこそ、またぜひ遊んで下さいね〜♪

cherryblossomボコママさんへ

ボコちゃん、喜んでくれてよかった〜happy02
BBQ、楽しかったよ〜〜♪
外での食事っておいしいし、何よりパグズに囲まれて☆だもんね〜
ホント、みんな可愛かったよ!!
ウラランも楽しかったみたい♪
あれ?ボコちゃんって、犬見知りだったっけ??

昨日はお疲れ様でした。
ウラランは終始笑顔でしたね。
とっても楽しそうに
かなりきついハイキングコースを歩いてましたよね。笑
うちは ガハガハ音がすごくて
みんなに笑われてましたけど。。。
また御一緒しましょうね。

やっぱりパグズの集合写真は難しいですよね。
っ見事にバラバラ。笑
パグズやらされてる感バッチリじゃないsmile
でも、見てる方はそーいうのが楽しいんですよねnote
雨予報も思いっきり晴れてBBQ日和だったみたいで!
次回は私も参加するぞぉー!!
BBQ編も楽しみにしてますねwink

cherryblossomけめこさんへ

お疲れさまでした!!
アップダウンがありましたからね〜、笑顔と見えて
ただのガッハガハ☆だったかもしれません(笑)
でもどう見ても楽しそうでしたね♪
そうそう、まめくんだったかな?見事な息づかいで(笑)
思わず振り返ってしまったよ!
またぜひ遊んで下さいね〜♪

cherryblossomまめままさんへ

あれだけいればムリってことよね〜。。
そういえば、この前の「親戚3パグズ」でさえも
難しかったよね(笑)
リード持っててくれてる人も必死なら、カメラマンも必死☆
そんな感じだったよ!!

ずーっとイマイチの予報が急にお天気よくなって♪
さすがにパグズパワー!
そういえば、先月の幸手dayも、タイムレースも、そんな感じじゃなかった!?

おお~♪皆さんさすがアップが早い♪(笑)
昨日は、お疲れ様でした^^
本当に楽しかったですね~♪
初さくら、どうでしたか~?
彼女は、まだまだ本性を見せておりません(笑)
これから、またランで遊んだりしましょう♪

次回の更新も楽しみにしてますよ~♪
ちなみにわが家は、もうちょい先です^^

cherryblossomJiyさんへ

お疲れさまでした!!
ホントに楽しかったですよ〜♪
Jiyさんのおかげでお天気にも恵まれて、サイコーでしたね!

さくらちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよ♪
抱っこさせてもらって、嬉しかったです!!
でも本当のさくらちゃんじゃないんですね?(笑)
やっぱり外とお家じゃ、違うのかな?
たくさんの人&パグズだったものね!

ゆっくりめの更新も、二度おいしいという感じで
また良いものですよね♪
楽しみに待ってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28985646

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園でBBQ♪その1:

« 我が家の桜 | トップページ | 森林公園でBBQ♪その2 »