フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何でもオモチャ☆ | トップページ | パグミに向けて♪ »

ウララン抜きでランチ(^m^)

今日の話題はウラランの事じゃないんですが、
その前に。。。

我が家は2階がメインスペースで、当然、ウララも
2階でお留守番なんですよ☆


最近は、お出かけから帰ってきて2階に上がると、
ムワッとした空気と、ウラランのキョーレツなニオイが充満してて
ビックリします!!


もう、暑くなってきたんだなぁと再確認するとともに、
これからは1階でお留守番の時期が来たなぁと思う次第でした!

さてさて、今日はウラランに留守を任せて(?)
お友達とランチしに出かけてきちゃった☆

cafe Slowさん♪

Dscn4070


名前の通り、スローライフや、エコをコンセプトにしてるようなお店♪
店内は思いの外広くて、テーブルとテーブルの間が広くとってあって
ゆっくり、のんびり過ごせそうな感じでした☆(゚▽゚*)


ワタシが頼んだのは、コレ↓

Dscn4067

季節野菜のまるごとプレート☆


とってもおいしかったですよ〜〜(^▽^)
野菜がメインだけど、玄米おにぎりや、揚げ野菜のおかげか
ボリュームもあったし、大満足でした♪


お友達はコレ↓

Dscn4068

本日のアチパンプレート☆

アチパンって何??
って、気になりますよね〜(^m^)


最初の写真に看板がちょこっと写ってるけど、
お隣がパン屋さんなんですよ〜
そこが、アチパン!


Dscn4069


確か、誰かさんのHNが、「あち」さんでしたよね??
ね、まぁさん♪(^m^)


ここで、パンも買ったけど、桜クッキーなるものを見つけて
またもや購入〜♪


Dscn4071


形が桜の花びらでかわいくて、おいしかった!
もちろん桜風味で塩味っぽいんだけど、ちょっとチーズの味もするような
なんともいえないおいしさ☆
しっとりタイプかと思ったら、サクサクしてた。。


季節限定だろうから、また違う季節だと他のが売ってるのかな?
また行ってみたくなりました!


Img_4800

「ちぇっ☆じぶんだけ、おいしいものたべるなんて」

Img_4802

「ずるーーーーい!」


えへへ☆
だって、ここはドッグカフェじゃないんだもん〜
今度はウラランも行ける所にするから、許してね!!

ワンコOKのテラス席でも作ってくれないかしら☆(^m^)
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 何でもオモチャ☆ | トップページ | パグミに向けて♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なカフェですね~☆
こんなところが近くにあるなんて羨ましいです。
玄米ご飯って、おいしいけど油断して食べてるとほんとにお腹にたまりますよねdelicious

パン屋さんもかわいい~
どっちも雑誌に載ってそうなお店ですね!
ウララちゃんはハイジさんのおいしい手作りご飯があるからいいじゃないか~(笑)

2階がメインスペースだなんて
オシャレですねーshine
よし!今度はウララ家突撃だ!笑
ハハハ~。アチパンcoldsweats01
なんともビミョウなお名前...
うちのあちくん、新事業でも始めたのかな?
でも、スゴイ気になるねbleah
アチパン。食べたいよーな、食べたくないよーな...

cloverゆきさんへ

ちょっと前に、はなさんDJの「東京散歩(?)」で放送してたんですよ!
で、近いから行ってみよう☆ってことになって。。
ホント、玄米ゴハンおいしいんですよね〜♪
大好きだけど、やっぱりあとからきましたよ、オナカに!

パン屋さん、スペース的には小さいけど、色んなパンが売っていて
どれもおいしそうに見えちゃいましたよ〜
お昼、食べたばっかりだというのにね(笑)
でも、ゆきさんちの方が、ご近所においしいお店なんかが
いっぱいありそうな気がするよ☆

ウララメシ?
最近マンネリだからね〜(笑)

cloverまめままさんへ

あはは☆全然、オシャレじゃないけど、ウチ来る??(^_^;
最初、アチパンって文字を目にしたとき、まぁさんの顔が浮かんだよ〜♪
お友達が頼んだパンを、ちょこっといただいたんだけど、
モチっとしてて、おいしかったよ!!
ネーミングは、ナゾだけど。。。(笑)
お店の人に聞いてくればよかったね☆
ちなみに買ってきたパンは明日のワタシの朝ゴハン〜♪
楽しみ〜〜〜(゚▽゚*)

とってもおいしそうだわ~♪
うららちゃんお留守番えらかったね!!
ハイジさんの近所って、おいそうなお店多くない??
今度一緒にお願いします。

カフェで人間だけでデート♪
もうずっと、してない・・・(笑)
いいお店ですね!
体にやさしそうなお料理の数々!
ほんと、テラス席とかあればいいのに~。
うちも最近、におうんですよ。
2頭になったから、特になんだと思うんですけど、
学校から帰ってきて犬クサくて、ショック受けてます。
空気清浄機だけじゃ、夏はすごせなそうだなあ。。。

やっぱりワン連れだと
行くところが限られちゃうのよ~
結構ワン連れハズレもあるしね(笑)

それにしても
ウララチャンお留守番で
怒ってなかったかしら?
お土産つきなら
すぐ忘れちゃうかもね(爆)

cloverひめママさんへ

おいしかったですよ〜♪
ワン連れOKならもっとよかったんですけどね。。
こちらのほうまではるばる遠征された時には、ぜひご一緒しましょ☆

cloverまめ蔵ママさんへ

まめ茶抜きでは、行く気がしないんでしょ??(笑)
ここのお店は地場野菜を使ってるとか、なるべく無駄を出さないとか、
こだわりがあるみたい☆
体に優しくて、しかもおいしいなんて、いいですよね!
また行けたらいいな♪

あら〜、まめ蔵家もですか?
やっぱり気温が高くなるとどうしてもね。。
ウララだけでもすごいのに、ふたりだとニオイも倍?(笑)
今日見たいに涼しいと、そうでもないけどね
夏がコワい〜〜(>_<)

cloverみっちゃんへ

そうそう、やっとワン連れOK、やったぁ♪って思っても、
ハズレだとガッカリよね。。

ウラランのお土産?眼中なかった☆(笑)
その代わり、お散歩でたくさん走ったよ!
それじゃ、忘れてくれないかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29145136

この記事へのトラックバック一覧です: ウララン抜きでランチ(^m^):

« 何でもオモチャ☆ | トップページ | パグミに向けて♪ »