フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新緑の雑木林にて | トップページ | 望遠で遊んでみた☆ »

ゴハン待ちは、高速スピンで♪

以前、ウララのクセでクルクル回るという記事を
載せたんですが、(コチラ
その時に、「ゴハン待機中は高速スピン」と書きました。。

そしたら、いただいたコメントの中に「これより速いの??」
というような内容があったので、機会があったら
動画を撮ろうと思ってたんです♪

ところが、自分でカメラを構えると、回らなかったり
かといって、キッチンからだとちょっと遠い。。。
(それに、余計なものも写っちゃうんだもん 汗)


とーさんにも頼んだ事あるけど、ズームを使ってくれちゃって
ちょっと見づらかったり。。(^_^;


というわけで、今回、固定して(早い話が置いたまま 笑)
チャレンジしてみました!
なので、ウラランが写ってない時もありますが、ご容赦を☆(^m^)

しかも狭ーい場所で、クルクルしてるので、
目が回っちゃうかもです。。(^_^;

結構、速いと思いません??
何でこうなるのかは、不明。。
これが、毎食なんですよ〜〜( ̄▽ ̄)


でも、名刺に「高速スピン」って書いたら
「ウチもです〜」って聞いた事もあるので、
ウラランだけじゃないみたいですけど☆


ちなみに、コチラはスープ(煮汁)待ちのとき。。



スープの時は、じっと待てるんですよね〜
不思議だ。。(~_~)

食べる前に運動して、オナカをすかせようとでも?
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 新緑の雑木林にて | トップページ | 望遠で遊んでみた☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

おーホント高速スピンだ(笑)
で、待ての時はじっとしてるんだね(≧ω≦)
メリハリがあって良いね♪
ボコはご飯の時は急いでゲージに入るけど催促するようにないてるよ(笑)
そのコによって全然違うんだね~
ウララちゃんのバンダナチェックしましたよ。
うちは何にもしてないや~
頑張って会いましょうねっ♪

初めまして~(*^_^*)
あんず soon as? Plus のyuckymouseと申します

お友達ブログでハイジさんのお名前は知っていたんですが
お邪魔するのはこれが初めてです
タイトルに惹かれてお邪魔してしまいましたhappy01
ウララちゃんの高速スピン可愛すぎます!!
声を出して笑っちゃいましたhappy02
「わん」の後くるくる~ 目が回らないのかしら~coldsweats01

でもスープの時は静かにするのね
きっとくるくるして蹴っ飛ばしちゃったら
せっかくのスープがこぼれちゃうからでしょうねwink


突然のコメント失礼しました~(*^_^*)

うららちゃん、めっちゃ高速スピンです!!
目が回らないのかな??
ビデオの早送りをしてる感じですね~(笑)

ウララちゃん、すっごい速い~!!!
速すぎて大笑いしちゃったんだけど(爆)
想像以上の速さ!!
こんなクルクル回るなんて・・・
ウララちゃん面白すぎる~。。。
ハイジさん、こんなに早く回れるパグ、ほかにいないと
思いますよ!

cloverボコママさんへ

ゴハンを器に盛ってる時にやるんですよ〜
待ちきれないのは分かるけどね。。coldsweats01
前はウチもゲージであげてたんだけど、あまりにとっ散らかして
掃除が大変で〜(>_<)
ボコちゃんはゲージにまっしぐらなんだね〜可愛いなぁ♪♪

バンダナしてるの見つけたら声をかけてね〜〜wink
ワタシもボコちゃん、探すぞ〜〜up

cloveryuckymouseさんへ

初めまして〜〜(*゚▽゚)ノ
ワタシもお名前はお友達ブログで見かけてたので、遊びにきてくれて
とっても嬉しいです!!
このタイトルにしてよかったです♪(笑)

高速スピン、すごいですよね?
やはりこんな事をするコはあまりいないのかしら??coldsweats01
たまに、回りながら中心がずれていくのか、ソファにぶつかったり
するんですけど、懲りずに回ります(笑)
スープ待ちは静かで、対照的すぎますよね〜

またぜひ遊びにきて下さいね〜〜
ワタシも後ほどおジャマさせて頂きます!wink

cloverひめママさんへ

速いでしょ〜〜、これが毎回なんですよ!(笑)
時々、回りながら中心がずれていくけど、目が回ってるって
感じはしないかな。。

cloverまめ蔵ママさんへ

速いでしょ〜〜!大笑いしてくれた?
ウララン、面白すぎ?なんか、嬉しいんだけど(笑)
いつからやり始めたかは忘れちゃったけど、ヘンよね〜coldsweats01
高速スピンパグ(笑)、他にはいないかな?
でも、あまり自慢にならないよね。。(^_^;

早!!
スゴーイshineおまめも回るけどねwink
ボリューム最大で見てたらおまめが
飛んできたよ!
ダッコしろ!って。笑
おまめと一緒に見ましたheart01
スープの時は回らないのね。不思議だねーsign02
しかもハイジさんのよし!
まで食べないってエライのねーhappy01

cloverまめままさんへ

おまめちゃんもゴハン待機で回る??
よかった〜、ウラランだけじゃないのね!!
わん!っていってたもんね〜coldsweats01
おまめちゃん、変なヤツ。。って感じで見てなかった?(笑)

っていうか。。。
ワタシの声もバッチリ入ってたのね。。coldsweats01
編集してる時はパソコンのボリューム、あまり上げてなかったんで、
全然気付かなかったよ〜sweat01sweat01
あー、はずかし!coldsweats01

ヨシって言うまでは食べさせなかったから、
一応、それは出来るよscissors
でも、ついうっかり落としちゃったオヤツには制御不能かな。。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29105696

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハン待ちは、高速スピンで♪:

« 新緑の雑木林にて | トップページ | 望遠で遊んでみた☆ »