フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まかれたの?? | トップページ | うきうきドッグカフェ♪ »

おNewリードでお散歩♪

先週の話になりますが、、、

以前、おニューのリードを2本も買ってしまったという
記事を書きました。
コチラです☆)

で、ようやく浮き浮きしながらデビューしたんですよ、
キノコワッペンが付いた、ストライプの方で☆

これなんかは、ちゃんとワッペンが見えるけど、

Dscn4019

相変わらず臭い嗅ぎに一生懸命なウララン。。(^_^;


ウラランにとっては、ワッペンが見えてても、そうでなくても
全く関係ないようで。。。
そりゃ、そーよね♪自分じゃ見えないし。。(笑)


これなんか、頭を突っ込みすぎて、

Dscn4020

ペンペン草の花びら(?)が、、、

Dscn4021

頭にくっついてるよ!(^m^)

そして、こんな風に、

Dscn4023

「あは☆」


一緒に走ってると、カラーなんて見えませーん(>_<)
というか、そもそも立派なファーがジャマしてたりして(笑)
ま、カワイイっていうのは飼い主の自己満足ですからね。。(^_^;

でもおニューとか、カワイイとかで、楽しめちゃうだなんて☆
ワタシの幸せも、ささやかなものです♪


途中でみつけたツクシ!!

Dscn4027

ツクシって土手のイメージだったけど、
これはただの植え込みに生えてました☆
ちょっと意外だったけど、、、スギナになるんだっけ??
じゃ、意外でもなんでもないかな☆

ウラランと一緒に過ごせれば、それが幸せですよね♪
いつもありがとうございまーす!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« まかれたの?? | トップページ | うきうきドッグカフェ♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

リードって何本も欲しくなりますよね~
うららちゃんのリードかわいいねhappy01
きのこワッペンが見えない・・・
顔つっこみすぎて、虫なんに噛まれないようにね~(笑)

わかる~!!
オニューのリードでもお洋服でも、何か新しいもの
つけてるだけで、お散歩がいつも以上に楽しく感じ
ますよねー!
ウララちゃんのそのリード、すごくよく似合ってると
思います♪
ウララちゃんにピンクっていうのが新鮮ですね!

お!涼しげなテンプレートになりましたねhappy01

キノコリードデビューおめでとうです~shine
ウララちゃんもすっごく嬉しそうな表情ですね(*^_^*)

ツクシって、スギナになるの?
スギナって、あの、なっかなか抜けなくて大変なスギナ!?(笑)
知らなかった~!!
ツクシのままならかわいいのにねぇ!coldsweats01

cloverひめママさんへ

リードって消耗品だからね〜、特にウラランはカミカミダッシュで
破壊する事が多くて。。
でもおかげで新しいのが変えて、ワタシもちょっとウキウキかな??(笑)
やっぱり立派なファーで見えないよね、きのこたち。。
確かに草むらにどんな虫が潜んでるか分からないよね〜

cloverまめ蔵ママさんへ

やっぱり新しいものを使う時は、ワクワクしますよね♪
特にお散歩は毎日の事だから(悪天候は行かないけど。。)
目にする頻度も多いし、その度に嬉しくなっちゃうんです!
リード、似合ってますか??嬉しいなぁ〜♪♪
でも、ピンクは意外??
そうかぁ、最近は黒にドットばっかりっだったもんね〜
その前はピンクだったんですけどね♪

cloverみほみほさんへ

桜も終わっちゃったしね〜、ちょっと雰囲気を変えてみました☆

やっぱり新しいものって、ちょっとワクワクしますね!
ウラランは走れればそれでいいみたいだけど☆

スギナになるんじゃなかったかな〜。。coldsweats01
そう言われちゃうと、ちょっと自信がなくなるけど、多分ね☆
あれは結構根が深いから、大変なんですよね!
抜こうとしても根が途中で切れるから、また生えてきて。。
ホント、ツクシのままならカワイイで済むのにね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29105736

この記事へのトラックバック一覧です: おNewリードでお散歩♪:

« まかれたの?? | トップページ | うきうきドッグカフェ♪ »