フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 代々木でのパグズたち | トップページ | バッグinカノン&ウララ »

ホニャララ改め。。。

ずーっと「名前決まった??」って聞かれてた
、、、というより心配されてた(?)ホニャララ☆


Img_5427

「アタチ??」

そう!アナタよ!

ついに(というか、やっと。。)決まりました☆


なんかもう、ホニャララでいいかな?って思っちゃうくらい
思い浮かばないというか、ピンとくるものがなかったって
感じだったんだけど。。。

ホラ☆自分で名乗ってごらん!!

Img_5429

「カノンでーす♪」


ムリヤリ漢字で書いたら、華音。。
華やかな音=ウルサイってわけで〜(^_^;

しかも、このコ、ウルサイだけじゃなくて、
お姉ちゃんのウラランに対して、全く臆せず、
猪突猛進するの!!!


一応、遊びタイムを作って、徐々に慣れさせて、、って
やってるんだけど、パピーだからか、それともそういう性格なのか
完全なるKYタイプなのか。。(~_~)

ウラランの方がソファに避難する始末。。

Img_5430

「えへ☆」


褒めてないよ〜〜〜!

でも、ウラランも完全にイヤって思ってる風でもなく


Img_5433


ちょっかいも出す!
でも、上からね。。(笑)
遊びたい気持ちはあるんだろうなぁ。。。


しかーし、カノンも負けずに、、、


Img_5435


ジャーーンプして立ち向かう!
この調子だと、ソファに登れちゃう日も近いかも。。
ウラランは結構かかったけどね☆


そして、無駄な動きの多いウラランはガッハガハだけど
おチビはへーぜんとしてるの!


Img_5437

「ん?」


ウラランは、逃げるコは追いかけるけど、
ダダダッてこられると逃げるタイプ☆
よくいえば天真爛漫なカノンが、なんにも考えずに
向かっていくもんだから、ちょっと戸惑ってる感じなんですよね。。


ウララン、ゴメンね!
最初は、ちょっと疲れちゃったかな??


Img_5438

「アレ、なによ〜」


そうだよね、ウラランにとっては不思議な物体だよね☆


でもウラランだったら、こんなチビちゃん相手でも
容赦なく転がしちゃうくらいに接するかなって思ったんだけど
案外、様子を見るというか、おそるおそるというか。。
分からないものですね〜(^_^;


ウラランが慣れるまで、もう少しかかるのかな?
おチビは、、、サークルから出られれば何でもいいみたい。。(笑)


やっと名前が決まったけど、ホニャララでもよかったかな〜(笑)
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 代々木でのパグズたち | トップページ | バッグinカノン&ウララ »

日常」カテゴリの記事

コメント

待ってましたぁ~!
カノンちゃん、カワイイ名前ですね♪
名前、迷いますよね。でも、ホニャララちゃんで落ち着かなくて良かった~(笑)

お姉ちゃんが避難するって、うちと同じパターンですよ。
あんずもしょっちゅうソファーに上に避難してますから。
最初の頃は逃げてばっかりのあんずがかわいそうでしょーがなかったけど、ここにきてあんずが反撃する姿勢を見せるようになってますからね。
ウララちゃんも慣れてきたら、追いかけっことかするようになると思いますよ。


カノンちゃん、これからよろしくね。
会える日を楽しみにしてま~す☆

待ってました!
はじめまして、カノンちゃん♪
うららちゃん家に来れたあなたは
ラッキーガールだよね♪
これからよろしくね!

うららちゃんとの相性良さそうだよね!
ヨカッタ、ヨカッタ♪
カノンちゃん。。。いいお名前だよ!

今後の展開も楽しみにしていま~す

先日の代々木では久しぶりにウララちゃんに
お会いできとても嬉しかったですhappy01
そして、カノンちゃん初めまして!!
いい名前ですね~good
うちのラニくんも全く臆せずに猪突猛進するタイプなので
結構困っています。
生まれた日にちも4日違いですし、ランデビューしましたら
ぜひ遊んでくださーいpaper

カノンちゃんですか~☆ かわいいっですね~♪

カノンちゃんも猪突猛進タイプですか~!
やっぱりしたの子ってみんな同じ?なのかなぁ。
ウララちゃん、がんばれ~☆

カノンちゃんになったんですかlovely
ウララちゃんに、カノンちゃん♪
漢字にすると、麗ちゃんに、華音ちゃん??
宝塚系姉妹ですねぇ~(*^m^*)heart04
バラやユリの花を背景にしたくなる感じ!!

カノンちゃん、そうとう元気いっぱいみたいですねsmile
ウララちゃん、ガンバレ~(^O^)/

カノンちゃん、お名前もかわいい~♪
いいお名前が決まって、ホニャララちゃんよかったネ!!
カノンといえば、好きな音楽を思い出します。
ウララちゃん、様子見しつつ戯れるって感じですね(笑)
でも、楽しそうだよ。
これからどんな絡みが展開されていくんでしょうね?
二人のプロレス姿、楽しみにしています。

はじめまして。カノンちゃん。
いいお名前つけてもらったね(笑)
やっぱり下の子は、KYなのかもしれない。
チェブもソファーの上に逃げてたよ~~。
でももう次の日には、昇れてた~~~。
うららんも楽しそうだね。
そのうちパグレスが、みられそうだね~~。
楽しみにしてます。

おおおお~!!
決まったねsign03
カノンちゃんかわいい名前ですよhappy01
カノンちゃん元気いっぱいですね
ソファーに登れる日は、間違いなく
近いわ~happy01

メールありがとうでした(o‘∀‘o)
カノンちゃんか~♪
ホニャララは他には無い名前だけど、カノンちゃんの方がいいね(笑)
ウララちゃんも何気に気になって仕方がないんだね。
写真見た感じではなかなかいい感じに遊んでるんじゃないかい??って感じだけどU^ェ^U
ウララちゃんは元気いっぱいってイメージが強いけど、カノンちゃんはそれ以上なんだね!
カノンちゃんに負けずに頑張れウララちゃん(*^▽^*)

カノンちゃんね、 命名おめでとう!!
ホニャララちゃんでも なかなかよかったけど 笑
カノンちゃん、かわいいよ、 呼びやすくていい名だね♪

下の子は どうしてもそんなだよね♪
もかさんも すっごかったもん~
それまで めちゃ元気だった にこさんがタジタジだったもん~
あああ、 懐かしいな
我が家にも そんな頃があったんだよ(*^艸^*)
あの頃は まだ私、 ブログ書いてなかったから、
記録を残せる ハイジさんが うらやましいな♪

これからのウラランカノンちゃん姉妹の成長、
楽しみにしてるね♪

お名前、決まったんですね!!
カノンちゃんですか(^^)
可憐なイメージのお名前。。。
名前決めるのって結構大変ですよね。
もう、直感で決めるしかない(汗)

おー!決まりましたね^^♪
カノンちゃん!可愛ぃ~お名前ですね☆
ウララちゃんにカノンちゃん、なんだかお花畑みたいな可愛い姉妹だぁ~ヽ(´▽`)/shine
そんな姉妹でもバトルことはバトルんですね^^;
でもみんな、下の子ってそうみたいですね。
うちもおんなじですよ。
最初は くうたがよく避難してました 笑
でも案外すぐに仲良くなるから不思議なんですよ。。
ウララちゃんカノンちゃんも、きっとお互いなくてはならない存在になりますよheart04

カノンちゃ~ん!
素敵なお名前ですshine
○ララとかになるかなぁ~?なんて予想してたけど!
ウラランとカノンちゃん2人して
ベロ出し写真。似てません?
ウラランをチッチャくした感じに見えましたwink
ウララン不思議な物体にたじたじ?笑
下の子はドコの家でも元気いっぱいですね。
これから2人の毎日が楽しみですね♪

cloverけいさんへ

お待たせしました〜(笑)
名前、褒めて頂いてありがとうです♪

あんずちゃんも、ソファに避難ですか?
やっぱり初めは「なんなの、このコ」って感じなんでしょうかね??
ウラランには迷惑な話かもしれないけど、
徐々に慣れていってもらうしかないですよね〜☆

これからも、ウララ&カノンをよろしくでーす♪

cloverみっちゃんへ

なんと夫婦揃ってのコメント!ありがとね〜〜♪♪
ラッキーガールかどうかは、、、?でも、よろしくね☆

ウララにとっては、「突然やってきて、帰らない。。」になって(笑)
困惑してると思うけど、なんとかうまくやっていって欲しいですよ☆
あんず家の一歩あとを辿っていくんだろうなぁ〜
みっちゃん、色々教えてね!!

cloverタイニーパパさんへ

代々木では元気になったタイニーちゃん、そして、ラニくんに
思いがけず会えて嬉しかったです!
カノンの名前を褒めてくれてありがとうです☆

ラニくんも、猪突猛進ですか!
やっぱりパピーってそんなものなんでしょうか??
ランデビューしたら、ふたりの追いかけっこを
見てみたいですね〜♪

cloverまるこママさんへ

名前を褒めて頂いて、ありがとうです!!

パピーはやっぱり猪突猛進なんでしょうか?
ウララが逃げるのを見ると、嫌がってるのかな。。って思うんだけど、
でもまた近付いてくるし、よく分からない☆
こういうのもワンコ同士、お互いが学習するのかなぁ?
ともかく、ワタシも「ウララン、頑張れ〜〜」です!(笑)

cloverみほみほさんへ

名前、キレイ過ぎたかな?(笑)
だって、バラやユリなんて、このふたりには似合わない〜〜happy02

やっぱりパピーは遠慮がないし、コワいものもまだないから、
やりたい放題って感じです。。
でも、元気が一番って思っちゃうかな。。bleah

ワタシも「ウララン、頑張れ〜〜」ですよ☆
そうしないと、カノンがボスになっても困るし!(爆)

cloverまめ蔵ママさんへ

名前褒めてくれて、ありがとね♪
パッヘルベルの「カノン」でしょ?ワタシも、好き!!
でもどちらかというと、もっと騒々しい音楽が似合う、
我が家のカノンだけどね(笑)

ウララン、やっぱり様子見してるのかな?
追いかけられて逃げるから、嫌がってるかと思ったけど
またすぐ近寄っていくから、興味はあるんだよね、きっと。。
その辺、ワンコ同士で学習するんだろうなぁ。。
まめ蔵ママさんには、懐かしい光景かな?

cloverチェブママさんへ

名前褒めてくれてありがとう!!
そうかぁ、下のコはKYかぁ。。ま、パピーだもんね、仕方ないよね。。
チェブちゃんもソファに避難☆やっぱりどこの家もそうなのね〜
でも、ミトンちゃん次の日には乗れたって??
スゴいね〜さすが、あのジャンプを披露するだけあるよ!!
パグレス、いつになるかねぇ〜

cloverひめママさんへ

ようやっと決まりましたよ〜
褒めてくれてありがとう♪
カノンは元気よすぎ〜、KYすぎ〜ですよ!
ほんとにソファに登る日は近い気がする。。coldsweats01

cloverボコママさんへ

ホニャララの方がオリジナリティあるよね?(爆)
ウラランも相手が小さいからか、なんだろう。。。って
感じなんだろうね〜
お散歩中に会うワンコくらいの大きさだったら、いきなり
遊びに誘ってたかも。。
これから徐々に慣れてくれればいいなぁ〜♪

cloverルリさんへ

ありがとう〜、やっと決まったよ〜(^_^;
ホニャララもよかった??(笑)
ワタシも言ってるうちに、これでもいいかなぁ〜なんて気に
なってきてたんだけど、さすがにねぇ。。
由来なんか聞かれて答えるのに困るし!(爆)

ルリ家でも、そうだったんだ!
やっぱりパピーはそんなものよね。。
ウラランも、にこさんのように落ち着いちゃうのか、
それとも変わらないのか。。

ワタシもウラランの時はブログやってなかったし、
フィルム一眼だったから、パピー写真があまりなくてね〜
とっても後悔してるので、カノンは撮りまくろうかなって
思ってるんだ♪
あっという間に大きくなっちゃうしね☆

cloverブン太ママさんへ

やっと決まりました〜(^_^;
可憐なのはイメージだけです〜〜sweat01sweat01
呼びやすくて、でも、ウララとかぶらないようにとか、
色々考えすぎちゃって、まとまらなくなっちゃいました☆coldsweats01

clovernorioさんへ

ようやく決まりました〜coldsweats01
名前、お褒めいただいてありがとです〜〜♪♪
お花畑とは縁遠い姉妹になりそうですが。。(笑)

やっぱりどこのお家でも、最初は先住犬がタジタジみたいですね☆
ウラランだけじゃなかったんだと、ちょっと安心♪♪
誰とでも仲良くなれるって思い込んでたので、まさか、
逃げる役をするとは想定外(笑)
どうしようかと心配だったけど、お互いなくてはならない
存在になってもらいたいものです〜

cloverまめままさんへ

名前、褒めてくれてありがと〜♪
◯ララもいいかなって思ったけど、ふたりで振り向きそうで(笑)
違う響きのものにしたんだ〜(^m^)

ベロ出し写真、似てる??
ウラランはとてつもなく長いベロだけど、カノンはまだまだ。。
でもそのうち、瓜二つに見えたりするのかなぁ〜bleah

やっぱり、ウラランにとっては、不思議みたい☆
散歩中に会うような大きさのワンコなら、遊ぼ!っていったりするけど
あまりに小さいし、多分、カノンが発してるエネルギーが
パピーゆえに、めちゃくちゃなんじゃない?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29357284

この記事へのトラックバック一覧です: ホニャララ改め。。。:

« 代々木でのパグズたち | トップページ | バッグinカノン&ウララ »