フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝♪一周年 | トップページ | 回って、回って、回ーる »

大活躍な、おクチ☆

昨日、今日とお祝いコメント、ありがとうございました!
ものすごーーく、嬉しかったです♪(*゚▽゚)ノ
とても励みになって、また頑張れそうです!
これからも、ずーっと仲良くして下さいね〜〜☆

さて、今日はウチの方は朝からものすごい強風が
吹き荒れていて、お散歩は断念しました。。
その代わりと言ってはなんですが、お休みだった事もあり、
ちょこちょこ遊んであげて♪

で、思いましたが、ワンコって人に比べると
クチを使う頻度が多いですよね!

人は、食べる、話す、たまに歌うくらい?ですが
ワンコは、ものを運ぶのも、、、

Img_4817

「あそんで〜」

ブンブンや、、、


Img_4810

「ぶるるーん☆」

カミカミで、、、


Img_4815

「うきゃ♪」

遊ぶ時もクチですよね〜♪

閉じてる時より、

Img_4820

「なにか?」

開いてる時の方が、カワイイ、、、

Img_4837

「そお?」


まれに、そうでない時もありますが。。。(^_^;
開いているだけで笑顔に見えて、得したり♪♪

そんな大活躍のおクチを、また活躍させてあげましょうか!


Img_4823

「ササミつきガムさん、おひさしぶり。。」


Img_4824

ただいま、活躍中〜♪(^m^)


これだけ動いてたら、アゴ、疲れるのかな??
いつもありがとうございまーす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 祝♪一周年 | トップページ | 回って、回って、回ーる »

日常」カテゴリの記事

コメント

そーですよね!
手足より口が大活躍なんだ!
気づかなかったよ。笑
確かにお口で器用にいろんなことしてますよね。
私は閉じてるお顔も好きなんですheart01
おまめの場合、口開けてるかチョコットだけ
ベロンチョ出てるかが多いんで
閉じてるお顔は貴重だったり?
でも、笑顔全開が1番ですけどねhappy02
ササミガム美味しそう~happy01

物を咥えてるほうが、よりかわいいよね~
うちのひめは、危ないので物を咥えていてほしいで~す。
痛い思いをするのはいやですからね。

うきゃ♪のお顔、いいお顔ですね~happy02
目がキラキラいきいきしてる!!

そうですよね、ワンコって、お口が大活躍(^m^)
まめ子も、ガムとか噛む時でも、お手手使わずカミカミしてること多いです☆
あれだけアゴつかってたら、顔のたるみに効きそうよね!(笑)
なのにシワは多いけど・・・(゚ー゚;A

出遅れましたが、一周年おめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもウララちゃんとの楽しい毎日の様子、読ませてくださいっっhappy01

確かに!!
言われてみれば、ワンコって口使いますね~!
疲れないのかな?
ウララちゃんの「うきゃ」な顔見てると、疲れる
どころか楽しくて仕方なさそうですが(笑)
私も口は閉じてるときより、開いてるときの顔が
好きです!!

一周年おめでとうございまーすbirthday

ほんとだ!お口大活躍ですね♪
それとパグは尻尾もかな?
ゴンは尻尾で物を運んだりしますから 笑

おやつを見つめるウララちゃんの
熱視線にヤラれましたよ~lovely

cherryblossomまめままさんへ

特にカミカミ王女だからね、ウラランは〜smile
犬一倍(?)使ってそうな気がするよ(笑)

おまめちゃん、ベロンチョか口を開けてることが多いだなんて
そのあたり、やっぱりまめ蔵くんと似てるんだね♪

ササミガム、香りがよくて、おいしそうなんだよ〜
ちょびっとだけ味見したけど、やっぱり味はしなかった。。coldsweats01

cherryblossomひめママさんへ

ひめちゃんは噛み付くんだっけ?coldsweats01
そういえば、ランでママさんのジャケットにぶら下がってたもんね〜
あれには、ビックリだったよsign03

cherryblossomみほみほさんへ

実は「うきゃ♪」の写真、ちょっと気に入ってるのbleah
適当にシャッター押したんだけどね☆

ウララの場合、カミカミ王女だから、特に使ってそうよね〜
あ、でもすぐパンチするからお手手も使ってるかな。。coldsweats01

あはは!確かに顔はたるまなくていいかも〜(^m^)
でも、タプタプしてるけど?(爆)

やっと1周年!
ブログ始めるにあたり、背中を押してくれたみほみほさん♪
感謝してます!happy01
これからも仲良くお願いしますね〜〜heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28928693

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍な、おクチ☆:

« 祝♪一周年 | トップページ | 回って、回って、回ーる »