フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 回って、回って、回ーる | トップページ | 我が家の桜 »

近所でお花見♪

ウチのあたり、この週末がまさに桜が見頃を迎えました!
午前中、とーさんは用事があったので、遠出は出来なかったけど、
近所の運動公園まで、お散歩がてらに、お花見に〜♪


Img_4866


見事に満開!というような樹もありましたよ〜♪

そういえば、一昨年も、去年もここでお花見したんだっけ。。
と思い出して、過去の写真を探してみたら、、、

一昨年の写真☆

Dscf4065


パピーのウララ!まだ、生後5ヶ月くらい☆
あどけない顔ですよね〜
全くじっとしててくれなくて、食べるのに難儀した記憶が、、(^_^;
まぁ、落ち着かないのは今も一緒だけど、ワタシも慣れたし♪

Dscf4063

オヤツを食べるのも膝の上で。。
今思えば、過保護??(笑)

そして、去年の写真☆

Rimg0113

ウララ、1歳5ヶ月。。
さすがに、待てるようになってますね♪
顔つきも今とほとんど変わらないかな〜


これが、今日のウララ☆

Img_4869

「のんでも、いいすか?」

お子ちゃまには、あげないよ〜(^m^)

Img_4862

「ダメかぁ〜」

ウララン、頭に桜吹雪が〜〜♪

Img_4871


Img_4873

「どこ?」

そこ!(笑)

ウロウロ歩き回って、レジャーシートに土を落としまくったから、
お灸をすえたよ☆

Img_4879

「ん〜?」

桜の花びらで♪♪(^m^)


それにしても、こーんな顔や、、、

Img_4874

こーんな顔で、、、

Img_4867

じーーーっと見られては、ついついオヤツをあげてしまい、
甘甘かーさんだなぁ。。と、ちょっと反省☆(^_^;


帰り道。。。

Img_4880


「あぢぃ〜〜」

お天気、よすぎ!!(>_<)
真っ昼間のお散歩が辛くなってきたようです。。


近場でも3人一緒だと楽しそうにしてくれるから、安上がりでいいわ〜♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 回って、回って、回ーる | トップページ | 我が家の桜 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も権現堂行ってきましたよ~。
コッチも満開の木がチラホラwink
春だなぁ~って陽気でしたねcherryblossom
ウラランのパピー写真カワィィねheart01
うちも過保護だよー。
初めての子育ては甘やかしすぎちゃってcoldsweats01
近所でも家族一緒だと楽しい一時ですよねnote

桜の花びら乗っけて。
ウララちゃん、かわいい~♪
ウララちゃんもパピーのころから、あまり顔だちが
変わってないですよね!!
さすがに一昨年のウララちゃんは、あどけないけど(笑)
運動公園、見事な桜ですね!
家族で近場の散歩でも、桜の季節ってなんかいつもより
楽しいですよね~♪

cherryblossomまめままさんへ

おまめちゃんも、春爛漫を満喫してきたんだね〜heart04
気候もよかったし、まさにお花見日和だったね!!

パピー写真、あんまりないから、貴重な一枚なんだよ〜♪
今はそうでもないって思うけど(自分では)、
当時は過保護だったかなぁって。。coldsweats01

普通のお散歩でも、3人一緒だと歩く力が違うし、
嬉しすぎるのか、あっちこっち行っちゃうけど、
なによりイイ表情するんだよね〜
いつも散歩に連れて行ってるワタシとしては、複雑なんだけど。。coldsweats01

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

ちょうど風がふわっときて、花びらがのっかったのでパチリ☆
でも、お灸はヤラセだけどね〜(笑)

確かにこの頃から顔立ちは一緒かな〜。。
でも、ウチにきた当時の顔は、全然違うのよ〜
今より目が丸くて離れてる感じ。。どこを見てるの?って感じでも
あるかなぁ。。

やっぱり桜の季節って特別な気がしますよね♪
いつものお散歩も、よりいっそう楽しくなっちゃいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28961546

この記事へのトラックバック一覧です: 近所でお花見♪:

« 回って、回って、回ーる | トップページ | 我が家の桜 »