フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うきうきドッグカフェ♪ | トップページ | ウララン抜きでランチ(^m^) »

何でもオモチャ☆

実は、昨日の続きだったりするわけですが。。(^_^;

マリンがペットボトルをガジガジするのが好きだと聞いて、
ウラランにも渡してみたら、それまで
「マリンママ〜〜♪あそんでぇ〜」って感じだったのに、
いきなりママそっちのけで、一生懸命に遊びだしちゃった☆

Img_5118_2

「いいじゃない〜、コレ♪」


ちょっと手を離したりすると、転がっちゃうところも
面白いんでしょうね〜
しばーらく、ガジガジ☆

じゃ、マリンにもあげるね〜♪
、、、のはずだったのに、他のがよく見えるのは
人もワンコも一緒らしい☆(^m^)

Img_5124

「ふふふ〜〜ん」

奪い取ったよ。。(^_^;
ゴメンね、マリン!!


Img_5120

どうでもいいわ〜

あらら☆アンニュイマリンになっちゃった。。。
この姿勢で長時間いたんだけど、しびれたりしないのかな??
クレートにいるの、大好きなんだよね!


さて、ウラランは??

Img_5127

「あががーー」

まだやってたか!!

でもね。。マリンママとマリンが帰っちゃったら、
大興奮が静まっちゃったのか、
見向きもしなくなっちゃったよ〜☆(^_^;
また忘れた頃に渡したら、遊ぶかなぁ?

興味あるのは最初だけ。。よくあるよね☆
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« うきうきドッグカフェ♪ | トップページ | ウララン抜きでランチ(^m^) »

日常」カテゴリの記事

コメント

ひめもペットボトルが大好きですよsign03
歯ごたえが良いのか?
ガブガブやりすぎて、キャップに血が・・・
そんなこともありました。
ただの噛み過ぎなんでしょうがね~
転がったりしちゃうのも、楽しいみたいよねhappy01

エコおもちゃだね、ウララちゃん♪
ペットボトル好きな子、結構多いですね!
我が家は、見向きもせず。。。
あ、まめ蔵はキャップを転がすのが好きです。
ワンコって、ほんと何でもおもちゃにして、
遊びの天才だなって思ったりします(笑)
でも、飽きっぽいんですよね。
おもちゃとか、買ってあげてもすぐ、飽きちゃう。。。

うちも わらびがペットボトル大好きですよ。
特に飲み口のところが好きらしく
いつまでも いつまでも噛んでます。
ソファの下に落としたら
取ってくれ!!といわんばかりに
吠えてます。笑
ウラランも ペットボトルの
魅力にはまっちゃったのかな?

cloverひめママさんへ

ひめちゃんも好きでしたか!
カミカミ好きなコには、たまらないのかな?
血が出るまで噛むなんて、さすがひめちゃん!
そうそう、噛んでる途中で、手が滑って転がると
慌てて拾いにいったりね!

cloverまめ蔵ママさんへ

まめ茶たちは興味ナシでしたか。。
まめ蔵くんは、キャップだけで遊ぶ??色々なんだね〜
でも、キャップだけだと飲んじゃったりしないの??

そうそう、遊びの天才!!
こんなのが、なんで面白いの??って思う事もありますよね〜
でも、飽きっぽい。。
ペットボトルくらいならいいけど、せっかく買ったオモチャが
すぐに見向きもされなくなるのは、ガッカリしちゃいますよ。。

cloverけめこさんへ

まめくんは、興味ナシ??
そうそう、飲み口はかじりやすそうですよね〜
でも、フタによって硬さが違うのか、変形してはがれそうに
なってたのはビックリしましたよ!
噛みちぎって飲んじゃったら困ると思って、それはすぐ取り上げたけど。。
試しに、今日も渡してみたら、楽しそうに噛んでましたよ☆
ハマったかもね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29131105

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもオモチャ☆:

« うきうきドッグカフェ♪ | トップページ | ウララン抜きでランチ(^m^) »