フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パグミに向けて♪ | トップページ | ゴハン待ちは、高速スピンで♪ »

新緑の雑木林にて

今日は、暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温で
夕方からちょっと長めにお散歩へ♪


とーさんはお仕事だったので、二人だけで☆
だいたい往復すると一時間くらいな場所が、ココ!


Dscn4074

ちょっと前までは、冬枯れの景色みたいだったのが
いつの間にか若葉が芽吹いて、生き生きとしてますね!!


これからはいいだろうな〜って感じだけど、
唯一難点なのが、ここまでの道中が日陰がない事!!(>_<)


今日のように「パグ日和」なら問題ないけど、
ちょっと日差しが出たり、曇ってても湿気があったりすると
厳しいかなぁ。。。


でも、やっぱりワンコはこういうところが好きなんでしょうね!

、、、って☆
おーーーい!どこに行くのよーーー!


Dscn4076

ズンズンズンーーーー!


何かを見つけたのかと思ったら、


Dscn4077

「フガガーー」


木の根っこ??
どんなにいいニオイがするんだろうって思うけど、
木の根元って結構嗅ぐよね〜


Dscn4078

「ん?なんか、いった?」

Dscn4082

「。。。。」

分かりにくいけど、ウラランの視線の先には
鳩さんが。。。
スタンバイしようと低姿勢になったら
飛び立っちゃった☆


Dscn4083

「ウハハーーー」

伸縮リードにしてよかったわ〜♪
とっても楽しそうだもん!
ね、ウララン♪


Dscn4084

「まいにち、くる?」


えっと、、、
それは、ちょっと難しいかな〜っと。。(^_^;


じゃ、ちょっと走ろうか!
これからは、走るのもキツいだろうしね☆


Dscn4090

「これで、さいご??」 ウソ!?

多分、ワタシがついていけないわ〜〜〜(>_<)


早朝ならまだ涼しいから、頑張れるかな!?
いつもありがとうございます!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« パグミに向けて♪ | トップページ | ゴハン待ちは、高速スピンで♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃんが、遠い~~~!happy01
伸縮リード、超ロングですね!
いいなぁ☆うちもこのくらい長いの欲しいですshine
ウララちゃん、たくさん走れてよかったねwinkheart04

雑木林、涼しそうでいいですね♪
途中の道も難関みたいだけど、夏場は虫も多そうですよね(>_<)
虫をとるか木陰をとるか、夏になると悩みます~down

涼しそうな場所ですね
ここなら夏でも大丈夫そう??
蚊よけスプレー沢山して
あ!でもワンコによくないのかな??
こういう場所でロングリードはうれしいですね!

ロングリード、ゲットしたんですね!!
ウララン、好きなところに行けて楽しそうね~♪
ニオイもかぎ放題、ハイジさん置いてき放題だね(笑)
雑木林、涼しそうでいいですね!
ところで、ハイジさん、虫は大丈夫なんですか?
私は、だんだんと草むらや木が生い茂ってるところに入るのが
苦手になってきました。
虫、コワイよ~!!!

cloverみほみほさんへ

伸縮リードは、その辺で売ってた普通のタイプなんだけど、
カメラマジックとでもいうのかな?長く見えますね。。coldsweats01
昨日は中途半端な時間だったからか、あまり人もワンコもいなくて
結構自由気ままに遊ばせちゃった♪
でも、自転車が来ないか、とかキョロキョロしてたので、
周りから見たら挙動不審なオンナでしたよsmile

確かにこれからは虫の季節bearing
究極の選択を迫られちゃいますね。。

cloverひめママさんへ

夏でも涼しいですよ♪
ただ、ここに来るまでがね〜、、日陰が無いのがツライ。。crying
ワンコ用虫除けがあるから、それをする日々ですね☆
昨日はあまり人もワンコもいなかったので、自由気ままに探検してたよ!
でもワタシは自転車でも来たらと思って、キョロキョロしてばかりで疲れた。。(爆)

cloverまめ蔵ママさんへ

ロングリードというより、伸縮リードだけど、だいぶ前から持ってたの。
小金井公園なんかだと原っぱみたいなところもあるし、それ用に。。
こういう雑木林、好きみたいで、あっちへこっちへと忙しそうだったよ♪
これからどんどん葉っぱも茂って、涼しいですよ〜〜
ただ、ここに来るまで日陰がないのがねぇ。。

虫ですか??
以前は全くダメだったけど、とーさんがアウトドア派で、
ウララが来る前は、キャンプに行ってたので、だいぶ慣れたよ(笑)
あと、やっぱりウララが来る前にやってたガーデニング、
あれも突然「虫さんコンニチハ!」ってなるからね!
鍛えられたようです。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29178961

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の雑木林にて:

« パグミに向けて♪ | トップページ | ゴハン待ちは、高速スピンで♪ »