フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 森林公園でBBQ♪最終回 | トップページ | 早朝散歩、復活☆ »

お役立ちのシワ

いつもじゃないけど、ときどきシワの汚れが
ものすごい時があって。。(>_<)

この前、ワクチン接種した時に
「シワを拭くと、毛まで抜けちゃって。。」と話したら
「汚れをふやかしてから拭くといいですよ〜」とのアドバイス☆

今まで、濡らしたガーゼで拭いてたけど、
ちょっと絞りすぎだったのね。。(^_^;
ナルホド、ナルホド☆
それ以来、水を含ませたコットンも使う事にしました☆

ふやかすってことは、時間をおいた方がいいよね〜
じゃ、このまま待ってて♪

Dscn4012

「え。。このじょうたいで??」

そうよぉ〜、だってすぐ取ったら、ふやけないでしょ?(^m^)

Dscn4013

「ちょっと、あんまりじゃないの?」

挟んだままに出来るなんて、ラクチ〜ン♪♪
思いもよらないところで、シワも大活躍!?(^m^)

角度を変えてもう一枚☆


Dscn4014

「かんぜんに、あそんでるでしょ。。」

はは☆バレた??(^_^;


ケアも楽しみながら出来るなんて♪
いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 森林公園でBBQ♪最終回 | トップページ | 早朝散歩、復活☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

すごいね~、ウララちゃん!
挟んだまんまでいい子にしているなんて~☆
シワ、けっこう深いのかな?
お顔のシワってけっこう汚れるものね~!
うちは、顔をいじられるの嫌がるから、
シワ掃除も一苦労です~。

えぇっ!
挟んだまま待っててくれるの?!

す、すごい・・・
ウチもやってくれるかな~?
たぶんブルンブルンして振り落としちゃうだろうな(汗

うちはオチリ拭き(ウォットティッシュ)で
拭いています。
毛が抜けるというか、短い毛がたくさん取れますね。
そっかぁshineふやかすとィィんですねgood
ウララン。コットン挟んでエライねー!
おまめだったら絶対イヤがるよ?
女はお肌の手入れが大事だからね~bleah
シワのお手入れは大変だけど、シワが役立つこと
もあるんですね。笑
私もふやかしマネしてみまーすhappy01

ウララちゃん、おとなしいんですね~!
かなり普通にやってのけてますけど、そんな
ところにコットン挟むなんて、高度な技だと
思いますヨ!!
ウチの2パグは絶対に大暴れしますよ~。
そっか~、ふやかすといいんだ。
なるほど、なるほど♪

cherryblossomまるこママさんへ

初めてだったから大人しかったんですよ〜
やっぱり、キライみたいです☆
シワは結構深いです!まるこちゃんは、浅いのかな?
ウチもシワ掃除は嫌がりますよ。。
いつも拭いてるんだから、いい加減慣れてくれれば
いいんですけどね。。

cherryblossomnoinさんへ

初めてだったから、固まってただけよ〜、きっと☆
慣れてきたら、お手手でちょいちょいって取っちゃいそう。。
やっぱりイヤみたいだしね〜

cherryblossomまめままさんへ

ウチも最初はオチリ拭きでやってたんだけど、
あまり汚れが取れない気がして、ガーゼに変更。。
でも、絞りすぎてたみたい〜coldsweats01
ふやかすと、ナルホド、落としやすい気がする♪
でも挟んだままでいたのは最初だけ。。
やっぱりイヤイヤしはじめてるよ☆
でも、お手入れ大事だからね〜、ウラランには頑張ってもらいます!

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

最初だったから、ただ単に固まってたみたいよ〜(^m^)
だんだん、イヤそうな素振りを見せ始めました。。coldsweats01
でも、ふやかし作戦はナカナカいいみたい♪
換気扇じゃないけど(笑)、汚れも落としやすい気がするわ☆

うららちゃん凄くえらえね~
挟んだままおとなしくしてるなんて。
すごいわ~sign03
ふやかすとよさそうだね~
家も試してみよ~っと!

cherryblossomひめママさんへ

初めてだったから、何が何だか分からなくて
固まってただけなのよ、きっと。。
ふやかすのはナカナカよかったですよ♪
挟んだままにしたら、ひめちゃんどんな反応するかなぁ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29038636

この記事へのトラックバック一覧です: お役立ちのシワ:

« 森林公園でBBQ♪最終回 | トップページ | 早朝散歩、復活☆ »