フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハイジランチとウララメシ | トップページ | はじめまちて☆ »

ひとりっこ最後の日☆

いよいよ明日はパピーのお迎えです!


ウラランとこうして遊ぶ事も、

Img_5170

いたいよ〜


少なくなっちゃうのかな〜なんて思うと、

Img_5188

なんか、狙ってる??


ちょっとくらい痛くてももっと遊んでいたかったりして☆

Img_5190

「かぷーーー」


痛いけど。。(^_^;

Img_5179

「くんくんくん。。。」

そんなに、クサい?

Img_5187


そのマットと同じくらい??


Img_5183

「あそびすぎた。。」


ちょっと、疲れさせちゃったかな??(^m^)
でも、パピーの相手の方がもっと疲れると思うよ♪


ウララン、仲良くできるかな☆


Img_5171

「まかせてーー!」

おーー!その言葉を待ってたよ〜♪


でもその分、ワタシとは遊んでもらえなくなるのかな。。
ちょっとさみしかったりして。。(^_^;


どんなご対面になるかなぁ〜。。
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ハイジランチとウララメシ | トップページ | はじめまちて☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

えぇっ!!!!
パピーちゃんが来るの?
って、私かなりの出遅れ・・・(笑

ほ~、明日ですか♪
飼い主達はワクワクで眠れないかもねhappy02

ウララちゃんがお姉ちゃんか~
まだまだ幼いと思ってたけど
これから一気に貫禄が出てくるかもね

他の多頭飼いをしてらっしゃるお宅を見ると
やっぱり長女は落ち着いてますよ!
またまた楽しみが増えましたね♪

え~!びっくりです~!!
パピーちゃん迎えるんですね~☆
ほんと、多頭飼いブームだ~♪
しかも、かわいい女子パグチャンですね~!
もう、いまから興奮気味ですね!!
我が家のことのように楽しみです♪

ウララン最後のひとりっこ夜ですね。
どんな気持ちですか?
嬉しいワクワク?
私もいつかおまめに妹をcherryって思ってます。
でもね、甘えん坊のおまめさんだから。
親戚さん、またヒットしちゃったらどーしよhappy02heart01
明日のUP楽しみにしてますよ~lovely

ウララちゃん、妹見てどんな表情するのかな。。。confident
お母さんとしてはドキドキですねheart02

・・・って、これじゃまるでハイジさんが妹産むみたいね!(笑)

明日からはてんやわんやの大忙しの毎日かしらhappy01
楽しみですね!!

パピーちゃんのお迎え、気をつけてお出掛けしてきてくださ~い(^O^)/

やだぁぁぁ~♪
知らなかったわぁ~。
おまめちゃんのとこで、知って・・
確かめに来たら・・・
ホントウだっ☆
今頃、お迎え中かしら??
カワイぃねぇ~。
ウララちゃんと仲良くランで走る??(まだ、早い??)
のが楽しみですねっ♪

お名前は何ちゃんになるのかな??
それも、楽しみにしてまぁぁす♪

今頃 もうお迎えに行ってるのかな?
楽しみだね~♪
ウラランの反応も楽しみ♪
きっと 仲良く遊ぶんだろうな~。
うちも 初めて迎えたときのこと
思い出しちゃった。
まめの反応は 「無」だったけど
にゃんズの反応がすごかった。
逆毛たてて 何度も何度も
フーッっていいながら威嚇してたよ。
でもわらびは そのフーッの声に
首をかしげてたけど。笑

パピーちゃんがくるのね~、いいないいな。勝手にワクワクしてます。
ウララちゃんの反応が楽しみです。
私も多頭飼いしたいなぁ。

あいにくの大雨になっちゃったけど、パピーちゃんは
元気にウララちゃんとご対面したのかな?
遊び上手なおねえちゃんがいるから、安心ですネ。
ウララちゃん、しばらくはママさんにあんまり甘え
られなくなっちゃうかな?(笑)
がんばれ、おねえちゃん♪

clovernoinさんへ

そうなのです!家族が増えたんですよ〜〜♪
やっぱりウラランがお姉ちゃんって、ガラじゃないですよね〜(笑)
でも比べるとだいぶ落ち着いてきたんだなって思いましたよ。。
もちろん、ハイパーな時は、まだまだお子ちゃまって感じですけどね!
これからふたりがどんな騒動を起こすのか、楽しみです!

cloverまるこママさんへ

自分の事のように喜んでくれてありがとです〜〜♪
多頭飼いブームに乗ったわけじゃないつもりだけど(笑)
結果としてそんな感じ??(^m^)
これからふたりがどんな風になっていくのか、ワタシも楽しみです!

cloverまめままさんへ

昨日は、とーさんの帰りが遅かったので、
ウラランとは色々話して、たっぷり遊んで、、
そんな夜を過ごしたよ〜♪

おまめちゃんにも妹?やっぱり妹なんだね〜wink
いつかなぁ〜、早くそんな日が来るといいなheart04

血統書が届いたら、また登録しなくちゃね〜
おまめちゃんと親戚さん?ってことは、ウラランとも!?
なんてねbleah

cloverみほみほさんへ

やっぱり、ウララとの相性が第一ですからね〜、
かーさんとしては気になるところ☆
実際に遊ばせてないので、どうか分からないけど
嫌がってる感じは全くなかったので、大丈夫かな〜
これから始まるであろう、色んな騒動を楽しみにしててねbleah

cloverリンダの母さんへ

えへへ☆ビックリした??(^m^)
多分やんちゃなタイプだと思うので、ウララとランで
走り回ってくれるかな〜。。
そうなってくれると嬉しいけど♪♪
名前は、明日には決めたいと思ってまーす!

cloverけめこさんへ

まめくんの反応、、、「無」って!!!
やっぱり7歳くらいともなると、そんな感じになるものなの??
にゃんズは威嚇!(笑)
それぞれで、面白ーーい!
でもやっぱり、フーーッに首を傾げてるわらびくんが
見ていて一番、面白そうだわ☆笑

clovergakoさんへ

いよいよ念願の多頭飼いです!
しばらくは大変かもしれないけど、楽しみもいっぱい!
gakoさんも、ぜひ☆

cloverまめ蔵ママさんへ

ちょこっとだけのご対面〜〜だったけど、
遊びたがってましたよ☆
ウラランも興味アリアリだったので、一緒に遊ばせる時が
楽しみ〜〜♪♪

そもそも、ウラランは甘えてくるってことがないけど、
それでも自分に注意が向かないとつまらないみたいなので、
「ウラランも見てるからねーー」って伝えないとね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29269337

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりっこ最後の日☆:

« ハイジランチとウララメシ | トップページ | はじめまちて☆ »