フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウララ流癒し方☆ | トップページ | 大活躍な、おクチ☆ »

祝♪一周年

何を隠そう、本日、4月1日は「ブログ開設記念日」なのです〜ヽ(´▽`)/
ウソじゃないよ、ホントだよ!!(笑)

そして、まるでお祝いしてくれるかのように、
ボコママさんから、お届けものが♪

名刺交換をお願いしてたんですが、それがちょうど届いたの!


Img_4792

ボコちゃんのカワイイ名刺、2枚も!
それに、信玄餅まで!!
ワタシ、これ大好きなんですよ〜〜(^▽^)
久しぶりに食べたけど、おいしかったなぁ〜♪
しばらく楽しめるわ〜☆(^m^)

じゃ、ウラランにも見せてあげようかな♪

Img_4793

「なになになに〜〜」


わっ!すっごい興味津々!!
でも食べないで〜〜(>_<)

気を取り直して、、、

Img_4795

「かわいい。。まけた。。」


勝つつもりだった??(^m^)
ボコママさん、どうもありがとう〜〜♪


さて、このブログ。
ホントはウララが我が家に来て一周年に始めようと思ってたのに、
優柔不断のワタシゆえ、4月になっちゃった☆
何だか、「出来るかな〜、大変かな〜」って
考えてばかりで、、、(^_^;
でも、思い切って始めて良かった♪♪

ブログの上だけで仲良くさせてもらってたのが、
実際に会って遊んだり、誘われてイベントに
参加するようになったり、それと同時にコメントも
たくさん書いてもらえて、嬉しくて励みになったり。。
だからここまで続けられたんですよね!


こんな、つたないブログなのに、読んで、コメして、遊んでくれる☆
そんなみなさんのおかげだと思ってます!!
ホントにありがとうございます♪♪(゚▽゚*)


そして、もちろん、ウララのおかげ!
ウラランがいなかったら、ブログをやろうなんて
思わなかったものね!


いつも、ネタを提供してくれて、ありがとう!!(^m^)
これからも、よろしくね!!

Img_4808

「ネタ。。ていきょうしてるつもりは、ないけど。」


Img_4798

「こんなかんじ?」

それでいいよ!
ウラランは、そうでなくっちゃ☆


いつもありがとうございまーす♪
これからも、よろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ウララ流癒し方☆ | トップページ | 大活躍な、おクチ☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます!!
私もグズグズしてなかなか始められませんでしたよ(^^;
でも、今ではブログやってて良かったと思います♪
沢山のお友達が出来たしね(^^)
ウララちゃんも、これからももっと話題提供してくれ
ることでしょう♪
これからも、ヨロシクお願いします(^^)

cherryblossomブン太ママさんへ

ありがとうございます!!happy01
ママさんも、ワタシと同じタイプ??(^m^)
今では、もっと早く始めればよかったって思うくらいです♪
少しずつだけど、色んな人と会って、楽しい思い出ができて。。
これもウララと、パグ友さんのおかげですよ〜〜heart04
コチラこそ、これからも仲良くして下さいね!!

1周年、おめでとうございます~☆
ブログって始めるまでが大変なんですよね~。
私も何回か断念しました。
これからもウララちゃんの楽しいネタ?
楽しみにしていますね♪

ハイジさん、ブログ一周年おめでとうございまーす!
ブログを始めて、同じようなパグ大好きなお友達ができたし、
まめ蔵の親戚サンのウララちゃんにも会えたし、
毎日楽しいですね♪
ハイジさん、これからも更新がんばってください!
ウララン、かわいいブログ期待してまっせ♪

祝♪一周年♪おめでとうございます^^
わが家はまだ一周年にはなっていませんが
やっぱり、ブログ開設して同じように思います♪
いろいろなパグズや人に出会ったり、
共通の話題で盛り上がったり♪
わが家もその始りはく~太がやってきたおかげなんですよね♪
これからも、ウララチャンとの楽しい日々を
楽しみにしております♪
これからも、宜しくお願いしますね♪^^

1周年おめでとうございます。

私はブログをする予定はなかったんだけど、みなさんのを拝見しているうちに・・・・。そのためにカメラも買っちゃったし。

これからもよろしくお願いします。

1周年おめでとうございます!
ハイジさんはまめに更新しているから
すごいなぁと思って拝見していま~す。
アッ、ウララチャンのおかげでもあるのよね(笑)

これからもブログ楽しみにしています!

1周年おめでとうございます!!
うららちゃんとは、私がブログを始めた初期から
知ってるので、なんだかとってもうれしいです。
いつも仲良くしていただいてありがとう。
これからもブログを楽しく読ませて頂きますよhappy01

1周年おめでとうございます。
私も最初は ブログやりたいけど
出来るかな~と散々悩みました。
今じゃブログが縁で
たくさんのお友達が出来たりと
やっててよかったな~と思うことが
たくさんあります。
こうやってハイジさんとも仲良くさせてもらってるのも
そうですしね。笑
これからも ずっとずっと
ウラランのかわいい姿を見せてくださいね。

cherryblossomまるこママさんへ

ありがとうございます!!
そうなんですよ、色々考えてばっかりだったし、
ブログHPの始めよう!みたいなページ見ても、
イマイチ分からなかったり、、
でも、なんとかなるものですね〜

ウララネタ、楽しみにして下さるなんて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね〜〜☆

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

ありがとうございまーす!!
やっぱりブログを始めた事で世界が広がりましたね〜
こんなにたくさんのパグ友さんが出来るなんて,思ってませんでしたよ〜♪
オマケに親戚さんも見つかって、ますます楽しくなりました☆

かわいいブログは、、、ウラランにはムリかも〜(笑)
でも、続けられるのも、こうやってコメントを書いてくれるみなさんのおかげ!!
これからも,仲良くお願いしますね〜♪♪

cherryblossomJiyさんへ

ありがとうございまーす!!
ブログってすごいですよね〜☆
今まで全然知らなかった人たちとだって、パグという共通項目で
仲良くなれてしまうんですから!
実際に集まったり遊んだりできて、ますます楽しくなりました☆
これからも、仲良くして下さいね〜♪

cherryblossomgakoさんへ

ありがとうございます!
ブログを始めるきっかけもいろいろなんですね〜
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

cherryblossomみっちゃんへ

ありがとうございまーす!!
ウラランがネタを提供してくれちゃうから、ついつい更新しちゃうのよね〜
ワタシがヒマだってこともあるけど!(笑)
これからも仲良くして下さいね〜♪♪

cherryblossomひめママさんへ

ありがとうございます!!
思えば、ひめママさんが色々誘ってくれたから、
たくさんパグ友さんが出来たんですよね!
感謝してますよ〜☆
これからも仲良くして下さいね!!

cherryblossomけめこさんへ

ありがとうございます!!
やっぱり最初は考えちゃいますよね〜、出来るかな、続くかなって。。
こんなにパグ友さんがたくさん出来るなんて、
ホント、思い切って始めて良かったです♪
これからも仲良くしてくださいね〜☆

出遅れたけど。
祝1周年shineおまでとーございます!
ブログってやるつもりもなかったけど、
うちも、もっと早く始めてればヨカッタなぁ~。
と今では思ってますよ。
あの日幸手で会ったのも、しかも親戚さんだったのも
運命の出会いですheart01
ハイジさん!ウララン!
これからも仲良くしてくださいねwink
ウラランの可愛い笑顔これからも楽しみにしてますnote

cherryblossomまめままさんへ

ありがとうございまーす♪
ワタシもウラランがパピーの頃からやってればよかったって
思ってますよ〜。。
だって、写真の量が全然違う!!(笑)
ま、あの頃は、デジカメじゃなかったというのもあるけどね。。

ほーんと、運命の出会いだよね〜shine
コチラこそこれからも仲良くよろしくねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28912911

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪一周年:

« ウララ流癒し方☆ | トップページ | 大活躍な、おクチ☆ »