フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 代々木ワンワンフェスティバル | トップページ | ホニャララ改め。。。 »

代々木でのパグズたち

まだ少し写真が残ってるので、昨日の続きです☆


ひめちゃんとわらびくん、こんなところでバトル中〜


Img_5276

と、それに参加したいウララン☆(^m^)


押し倒されて歌舞伎チックなわらびくん(笑)


Img_5277

おぬし、やりおったな〜

オシャレな3姉妹、ナナミュウモちゃん♪


Img_5264


それなのに、後ろ姿で、ゴメンね〜


誰のアップか分からないけど。。(^_^;


Img_5265


Img_5281


お顔だけで判別するなんて、ムリ〜〜(>_<)


ミュウちゃん?ここが、指定席なの??(笑)

Img_5308

ジャンプの得意なミトンちゃん☆


Img_5316

せーの♪

Img_5315

よいしょっと!

らいむくんのカートに入ろうと、何回もチャレンジしてました!

お水が飲みたいわけじゃなくて、、、、

Img_5327


ベロが動くのを見てるウララン☆
そんなに面白いのかなぁ〜〜(^m^)


このあとちょっとだけランに行き、


Img_5355


ようやく自由になったウララン☆


Img_5358


やっぱり洋服は嫌いだったみたい☆


Img_5363


とーさんが日陰を作ってくれてます!

この日の戦利品☆

Img_5406


名前入りのグッズを買ったのは初めてかな〜♪
そう言えば、リード、買ったばっかりだったなぁ。。
ま、いいか!(^_^;

ご一緒してくれた皆さん、楽しかったです!
また機会があったら、遊んで下さいね〜〜♪♪


オマケ☆

いっちょまえに、パグ座り〜♪


Img_5428

「えっへん♪」

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 代々木ワンワンフェスティバル | トップページ | ホニャララ改め。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あの後ランに行ったんだ~。
代々木では買い物メインで
パグズは付き添いみたいな感じだったから
ランで遊ばせようかとも思ってたんだけど
すでにお疲れな和菓子だったので
ゴハン食べて帰ってきたの。
ハイジさん買ったのってハーフチョークだけだと思ったら
リードも買ってたんだ。笑
名前入りっていいよね~。
うちも入れてもらえばよかったかな。。。
でも2頭ひきにしたから
WAGASHIって入れることになっちゃうな。。。
ところで立派なパグ座りしてる
ホニャララちゃんの名前決まった?笑

ワンワンフェスティバル♪
本当にたくさんのパグズが集まって
楽しそうだね~^^
わが家は、今回は参加出来なかったけど、
皆さんのブログを拝見させてもらって
楽しませてもらってます^^

ところで…
ホニャララクンは、お留守番だったのかな?
というか名前決定が楽しみですよ~(笑)

ホニャララちゃん、おなかぽんぽこりんで可愛い~lovely
この日はお利口にお留守番だったのかしら?(*^_^*)

ウララちゃん、またおNEWのカラーを買ってもらったのねsmile
ホニャララちゃんのお名前決まったら、今度は、
ホニャララちゃんグッズもお揃いでお買い上げ~♪になるのかなぁheart02

パグ座り、決まってます~!!
かわいいったら。。。ニヤケちゃいますね。
ウララちゃんとホニャララちゃんのカラーとリード、
女の子らしくてかわいいですね♪
やっぱり二頭になると、おそろいがほしくなりますよね!
ウララちゃんって、ベロが好きなのかな?
ブン太くんとまめ蔵のペロペロも、じーっと見てましたよね(笑)
動くから面白いのかなあ???

カワイイ!リード買ったんですねwink
私も名前入りほしいんだけど、まだ買ってません。
OMAMEって入れるより「おまめ」って入れたいんだけど。
ひらがなナイんですよね~weep
ミトンちゃんのジャンプはさすがだね!
ウラランそーいえばタイムレースの時も
おまめの水飲み見てたなぁ~。
欲しいのかと思ったら飲まないもんね。
舌の動きを楽しんでたのね。笑
立派なパグ座りしてる妹チャマ。
お名前決まりましたぁ~?

cloverけめこさんへ

ランは、ホントにちょっこっとだけね☆
水たまりも一カ所あったっていうのもあるけど、ワンコより
人が多くて走る場所が。。。状態だったよ〜〜

リードは、ハーフチョークを買う前に、既に他のお店で買ってたの!
だからそれに合わせて赤かなぁ、なんて迷ってたんだ〜。。
名入りのものって自分で買ったのは初めてかも♪
なかなか、こういう時くらいしか買わないかなって思って☆

ホニャララは改名しましたよ〜(笑)
でも、案外悪くなかったと思わない??ホニャララも。。(爆)

cloverJiyさんへ

思いもかけないほどのパグズが集まって、ビックリでしたよ〜〜
もちろん他のワンコもたくさんいたんですけど、
やっぱり撮るのはパグだから、オフ会みたいに見えますよね?(笑)

ホニャララはもちろんお留守番でしたよ☆
あ、今では改名しちゃいましたが、ホニャララでもよかったかな〜
ちょっと呼びにくければ、ホニャラとか。。(笑)

cloverみほみほさんへ

やっぱりパピー体型はカワイイですよね〜heart04
ゴハン食べると、ますますポンポコリンになるから、面白い〜〜happy02
一応、ハウスの中もまともだったし、ウンも踏んだりしてなかったから、
お利口にしてたみたいです!

ウラランには洋服を買う必要がない分、リードに目が向いてる?(笑)
でも、革のリードって持ってなくて、ひとつは欲しいと思ってたから
まぁいいかな〜って☆

そうよね〜、これからはカノングッズも買ってあげないとね!

cloverまめ蔵ママさんへ

いっちょまえに座ってるでしょ?(笑)
リードは、革のが欲しいって思ってたので、しかも無料で名前を入れてくれる
というから、つい買ってしまった!
こういうイベントで買うと思い出になるというのも、あるじゃない?(こじつけ 笑)

ホント、ウラランってベロが好き☆というより、動くからだと思う!
この前もしつこいくらい見てたもんね〜(笑)
一度見たなら、学習しても良さそうだけど?(爆)

cloverまめままさんへ

ワタシも名前入りって初めて買ったよ♪
確かに、アルファベットより、「おまめ」の方が可愛いよね!
でも、ひらがなは見た事ないね。。
アルファベットの倍の数、必要になっちゃうから?coldsweats01
ミトンちゃん、カートに入っちゃうかと思ったよ!(笑)
そうなの、ウラランはベロが動くのが面白いみたい☆
でももう何回も見てるんだから、
いい加減、飽きても良さそうなのにね〜smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29323429

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木でのパグズたち:

« 代々木ワンワンフェスティバル | トップページ | ホニャララ改め。。。 »