フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホニャララ改め。。。 | トップページ | 課題その1☆お散歩 »

バッグinカノン&ウララ

ようやく名前が決定したカノンにたくさんのコメント、
ありがとうございました!!(*゚▽゚)ノ

やっぱり名前が決まると、家族になったって気がしますね〜♪
これから、どんなドタバタ劇が起こるんだろう。。って
予感たっぷりですが、温かい目で見守って下さいませーーー!


さてさて☆

ワンコを飼ってるパート友達と、
「これからバッグにでも入れてお出かけとか。。」なんて話してたら、
ワンコ仕様のバッグを貸してくれたんですよ〜〜(≧∇≦)


同じタイプのが2コあるからって♪
持つべきものは「ワンゲル係数」が高いお友達ですね!!(^m^)


以前ウラランを入れようと思って作ったバッグでいいかな。。
って考えてたんだけど、貸してもらえるならと、
ありがたーーくお借りして☆

早速、カノンを入れてみました♪

Img_5468


おーー!ちんまりと収まってるよ〜〜
しかも嫌がって出ようとはしない!
その辺もウラランと違うところだなぁ。。


うんうん、この分なら、バッグでお出かけできそうだね〜
よかった、よかった〜〜♪♪


なんてやってたら、やっぱり気になるウララン☆
見てる見てる!しかも、座ってるよ〜(^m^)


Img_5471


なんだかんだいって、気になるんだね〜♪


Img_5475

カノンが気になるのか、バッグが気になるのかは、
ビミョ〜なところだけど☆


Img_5473


そんなに気になるんだったら、
ウラランも、入ってみる??(^m^)


Img_5481

「えっと。。」


。。。オチリしか入らない〜(^_^;
というより、バッグの中に入る事自体がイヤなのよね〜
サイズ的には、収まると思うんだけど、
バッグの中で座るからこうなっちゃうのかな?


カノンと違って、ファインダーを覗いてだと近すぎて
ピントが合いにくかったので、適当なところからパシャパシャ撮ったから、
構図もピントもイマイチですが。。。(^_^;


Img_5486

「ここ、高くない??」


まぁ、ウラランからしてみれば高いよね〜
いくらワタシがチビッコだっていっても!(笑)


Img_5478

「もう、十分ですぅ〜〜」


バッグの中でリラックス出来ればラクチンなんだよ〜
ウラランもウチにきてすぐバッグに入れれば
また違ってたのかな〜、うーん、どうかなぁ。。

でもやっぱり好き嫌いってある気がする。。
いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ホニャララ改め。。。 | トップページ | 課題その1☆お散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん、スッポリ入ってる~note
軽いんだろ~な!
ウラランは。えっと...coldsweats01
おっきく見えるね。笑
決して大きい子ではナイんだけど、
やっぱり横にパピーはズルイよね。
オデコもツルッツルshine
かわいいわ~note
会ったらダッコさせてね!

こんにちは~!
お名前決まって良かったですね^^
カノンちゃんかぁ~ おしゃれで女の子らしいお名前ですねsun

バッグにちょこんと入ってるカノンちゃんも可愛いけど、
下から見上げ、そして自分も入る(入れられる?笑)ウララちゃんがかわいすぎ!
今現在、ウララちゃんにとってカノンちゃんの存在ってどんなものなんだろう?と聞いてみたくなりますsmile

きゃははは~
うららん尻しか入ってないの・・・
超うける~~happy01
それだけ、カノンちゃんが小さいって事だよね~
って事はBBQもご一緒ですね!!(笑)
楽しみだわ~
そうそう私、地図のメール送ったかな??

1日PC開かなかったら
名前決まってる!!
カノンちゃん。かわいい名前だね~。
バッグのちょこんと入ってるなんて
なんてかわいいのっ!!
BBQはカノンちゃんも一緒?
最近パピーが多いから
うちも感化されそうで怖いんだけど。。。笑
これ以上増やしてどうするのって感じなんだけどね。笑

もうちょっとカノンちゃんが大きくなったら、
ウララ家も、カートが必要になるかな♪
ウララちゃん、バッグに入らないの~???
お尻だけだなんて(笑)
手狭なところはイヤなのかな?
バッグから顔出してるカノンちゃんを見ると
大人しそう~に見えて、よく鳴くなんて信じられない!

cloverまめままさんへ

軽いよ〜!今日、計ったら3.0㎏しかないんだもん!!
ウラランの半分以下☆持ってないのも同然よ〜〜bleah
いやぁ〜、ウラランも小さい方だと思ってたけど、
最近はちっちゃいコが多いから、ウラランでも大きく見えてたとこよ☆
そのうえ、パピーでしょ?ますますデッカク見えちゃうね(笑)
カノンはウラランと違って、抱っこも平気みたいだから、
思う存分抱っこしてあげて〜wink

cloverゆきさんへ

ようやく決まりました〜♪
ココまで来たら、いっそのこと、ホニャララでもいいかな。。って気も
してたけど、あまりに投げやりだもんね。。coldsweats01

カノンより、ウラランに目がいった??
それって嬉しい〜〜happy02
やっぱりどうしてもパピーのほうが可愛いもん☆目がいくじゃない??
ウララン入れて写真を撮った甲斐があったわ!!(^m^)

ウラランにとって、カノンの存在。。
ワタシも聞いてみたいわ〜〜happy02
今の段階では、ちょっと迷惑、でも気になる、そしていつまでいるのよ〜??
といった感じかなぁ〜。。(笑)

cloverひめママさんへ

そうなの!バッグに入るなんてとんでもない!!
ってタイプのウラランだから、リラックスしないのよね。。
で、姿勢よく座っちゃうもんだから、オチリしか入らず(笑)

あ。。バッグに入れては見たけど、BBQにカノンも連れてくかどうかは
ビミョ〜(^_^;
遠距離だしね〜。。
地図のメール?えーっと、届いてないよ〜〜(>_<)

cloverけめこさんへ

えへへ☆ようやく決まったよ〜♪
バッグに入るのも、案外、嫌がらずにまったりしちゃうくらいで、
その辺もウラランと大違いだなぁ〜なんて思ったりして、
新鮮なオドロキを楽しんでるところ☆

でもBBQに連れて行こうかどうかは迷ってるところ。。
遠距離というのもあるけど、ずーっとバッグに入れておくの?とか、
トイレはどうしよう??とか。。

けめこさん家は既にして大所帯だもんね〜〜
でも、パピー、可愛いよ〜〜♪
この際、もうひとり増やしても一緒かもよ〜〜(^m^)

cloverまめ蔵ママさんへ

カートは買う方向で検討中なの☆
やっぱり便利そうだもん。。荷物も入れられるしね〜♪

ウラランは、バッグの中でリラックスしないから、
背筋伸ばして座っちゃうから、オチリしか入らないんだと思う☆
中で寝そべるスペースはあると思うんだよね〜
でも、それも多分キライなんでしょう。。

カノンは抱っこしてるとそうでもないんだけど、
ハウスに入れられて、自分の思い通りにならない時とか、
振り向いてほしいときや、あとは特にゴハン前とかが、
ものすっごくウルサイ!!!
寝てると天使なんだけどねぇ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29372435

この記事へのトラックバック一覧です: バッグinカノン&ウララ:

« ホニャララ改め。。。 | トップページ | 課題その1☆お散歩 »