フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長女、ウララ☆ | トップページ | ひとりっこ最後の日☆ »

ハイジランチとウララメシ

昨日は、ちょっと驚かせてしまったようですが (^m^)
たくさんのコメントをいただいて、ありがとうございました!


自分の事のように喜んでくれたり、ウラランはいいお姉ちゃんになるって
言ってもらえたり、とっても嬉しかったです(*゚▽゚)ノ


そう言えば、ちゃんと書くのを忘れちゃったけど
「3ヶ月の女のコ」でした!!(^_^;
ワタシったらーー(>_<)

さて、先日の事ですが。。


払い込みをしようと思ってコンビニに向かう途中、
パトカーが横を通り過ぎ、何とはなしにナンバーを見たら。。。

「810」

えーー!
もしかして、パト(810)カーだから??
警察もなかなかやるわね〜♪♪

なんて思いながら、お店に入り、ついでにお昼ゴハンに
パンでも買って♪と、レジに向かうと。。。


一人の店員さんが牛の被り物をしてるよ??
ナンデナンデ??


ちょうどレジをしてもらったので
勇気を出して(笑)「なんで牛さんなんですか?」
と聞いてみた!


そしたら、キャンペーンをしてると言うんです☆
何の?というと、コレの↓

Dscn4110


「東京牛乳から作った白いミルクメロンパン」だそうな☆


メロンパン好きというのもあるけど、店員さんに
敬意を表して(笑)、つい買ってしまった。。(^_^;
中にホイップクリームが入ってて、おいしかったです!


そう言えば、結構前の新聞に「東京牛乳」なんて記事が
書いてあったような気も??


あ、もちろんお昼はこれだけじゃないですよ☆
この他にも、カレーパンとサラダパンもね〜♪
、、、食べ過ぎ?(^_^;

そして、ウララメシ☆
今回はいつものゴハンに、「いわしのトマト焼き」を
乗せてみました!

Dscn4111

焼き、といってもオーブンで煮るって感じかな☆

見た目、ちょっとグチャってしてるけど(^_^;
ニオイはするし、結構喜んでた感じでしたよ♪
ただ、こぼすのでマットが赤く染まるのがね〜。。


ね、ウララン、どうだった??おいしかった??


あれ、無反応。。。
って思ったら、こんなところに☆


Img_5195


食休み中だった??(^_^;
ねぇねぇ♪トマト味、どうだった〜??


Img_5197

「まぁまぁね〜。。」


ちょっとぉ。。。
張り合いないなぁ〜〜(>_<)


それにしても、ウララに比べてワタシのランチって。。
手抜きすぎ??(^_^;

1人だとね〜、ついついね〜(^m^)
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 長女、ウララ☆ | トップページ | ひとりっこ最後の日☆ »

食べもの」カテゴリの記事

コメント

3ヶ月の女の子ですかー♪
いよいよ明日ですね!
早くウラランと妹ちゃんのコラボが見たいですー。
そして早く会いたいな!
ウラランのご飯はハイジさんのランチより
豪華ですね。笑
確かに1人じゃ手抜きになりますよねー。
ま、うちは2人でも手抜きですが。。。
いわしのトマト焼き。
とっても美味しそうです!

きのう コメント書こうと思ったら
あまりにビックリしたからか、 パソコンフリーズしちゃってさ~~~(;´▽`lllA``

ウララちゃんの妹ちゃん決定、 おめでとう~!!
んんん?? 今 パピーブームが来てるの??
うはははー すっごいね♪
我が家は もう乗らんぞー! 絶対 乗らんぞーーー☆ 笑

すっごい天真爛漫な 妹ちゃんだね♪ きっと♪
ウララちゃんより ハイパーになりそうな予感???
そりゃ ハイジさん パン3つぐらい 食べてなくちゃ
体力もたないわ 笑
手作りご飯してるんだね、 すっごいおいしそうだよ

3ヶ月ですか~
みんなまた同級生が多いねhappy01
BBQで会えるのかなshine
イワシのトマト焼きおいしそうですね
うららんいつもおいしいもの食べてて羨ましいわ~

ウララちゃんのご飯、おいしそうだな~。。。
うちもフケの件などがなかなか改善されず、たまには
手作り食を与えてみようかと思ってるところです♪
ウラランディナー、参考にさせていただきまーす!
黒パグちゃん、3ヶ月なのね~!
いよいよ、今日明日あたりお迎えですかね?
楽しみですね☆ドキドキ。

プレゼントありがとうございました~(o‘∀‘o)

そしてウララちゃんの妹が出来るとな!!
もうビックリ(≧∇≦)
ハイジさん、もう一度あの時の子育てを思い出して(笑)
ウララちゃんはどんな感じになるのかな~
私まで楽しみ♪
ウララメシ、いわしとトマト??
イタリア~ン( ´ ▽ ` )
うちもそういうのしてみたいなぁ~
療法食はそういう楽しみが無くてダメだ^_^;

cloverまめままさんへ

いよいよ明日、お迎えです☆
パピーと並んだら、ウラランでっかいだろうなぁ〜(笑)
やっぱりちっちゃいうちに会いたいよね!
すぐデッカクなっちゃうから。。

1人のお昼ってどーでもよくなっちゃって。。(汗)
夜だったらもうちょっとましなんだけど☆
ウララメシもいつもはマンネリだから、
たまには目先を変えてみただけ〜coldsweats01

cloverルリさんへ

パソコンがフリーズするほど、ビックリさせちゃった??(笑)
念願の多頭飼い♪
大先輩のルリさんにも色々教えて頂きたいわ〜〜☆

今、ワタシの周りではパピーブームなんですよ〜〜
実は、ルリさんも乗ってみたいのでは??(笑)
だってペットショップにパピーが来たら、連絡来るんでしょ?(爆)

天真爛漫だといいなぁ〜♪
ウラランもそうだから、相乗効果でものすごい事になったりして??
やっぱりワタシも体力つけないと!(笑)

手作りゴハン、褒めてくれてありがと♪
マンネリになってきてるんだけど、時々違うものを作ったりして、
遊んでます!
ルリさんちはアレルギーあるから、難しいよね。。

cloverひめママさんへ

思いっきりすっ飛ばしてたみたいで、ゴメンナサーーイ!

ホント、同級生多いですよね!
ウチとしては、色々教えてもらえそうだし、頼もしくて嬉しいです!!
BBQの時には連れて行こうかどうか、迷ってるところ☆
みんなに見てもらいたいけど、ワクチンはあと1回残ってるし。。
イワシのトマト焼き、ニオイがたつから案外嬉しかったみたいでした☆

cloverまめ蔵ママさんへ

コメント前後しちゃってました!!ゴメンナサイ!

いつもマンネリなんだけど、たまには作ってみようかなってね☆
ちなみに、イワシは皮膚改善にいいようですよ〜
でも、手作りゴハンの本によると、最初は毒素が出るようで
余計悪化したように見えるとか。。
ウラランの場合は、口元がカサカサしちゃったくらいで
済んだけど。。
手作り食がいい方向に向かうといいな♪

cloverボコママさんへ

妹との接触を少しずつ長くしてるところだけど、
「興味はあるけど,ドドドってこられるからイヤ〜〜」って
感じかな。。(^_^;

ボコちゃん,療養食じゃなかったら、オヤツも一緒にプレゼント
出来たんだけどね、、、
でも、あと少しだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29220578

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジランチとウララメシ:

« 長女、ウララ☆ | トップページ | ひとりっこ最後の日☆ »