フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴハン待ちは、高速スピンで♪ | トップページ | 花々とウララ »

望遠で遊んでみた☆

いつものようにウラランが、大騒ぎして疲れたみたいで
気付くと、ごろり〜〜んって寝っ転がってたので
そーーっと激写しちゃえ☆と思ったんだけど。。。

Img_5132

カワイイ顔して、寝てるわぁ!
あんよ、揃えちゃって〜(^m^)
寝顔のアップ、撮りたい!!

でも、ちょっとした物音で起きちゃうので、寝顔ドアップは
望遠レンズで撮ってみました!


Img_5137

「な、なに??」

ありゃ☆
気付かれちゃった。。(^_^;
ま、いいや、このまま遊んじゃおう〜(^m^)

でも、望遠ってブレやすいんですよね。。
夜だから、部屋の光量が少ないせいもあるかな?


あんよ☆って思っても、

Img_5147

ブレブレ〜

Img_5135

「うるさいなぁ、もう。。」

ジャマしてゴメンナサーイ☆(^m^)


昼間もやってみようかな☆
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ゴハン待ちは、高速スピンで♪ | トップページ | 花々とウララ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
夜の室内は、望遠は難しいですよね~
そんな状況の中で撮った写真なら、
なかなか、いい感じで撮れたんじゃないですか♪
望遠って、こうやって近付かないでも
寝顔のアップとか撮れるので便利ですね♪
あとは腕を磨くのみ(笑)

皆で、もっともっと良い写真を撮っちゃいましょう^^

うららん、足が揃ってる所が
またかわいいですね!!
激写って、寝てるとき結構難しい。
すぐに目を開けてしまうんですよね~

おうちの中で、望遠☆
試したことなかったな~!!
望遠レンズ、あんまり使ってないから
出番を増やしたいところですよ。。。
せっかく持ってるのに、もったいないですよね。
疲れるほど大騒ぎしてたウララちゃん、
どれくらいの大騒ぎだったのか、気になる(笑)

cloverJiyさんへ

黒いコをアップで撮ろうとすると、画面いっぱいが黒くなるから
余計シャッタースピードが遅くなるんですよね。。(^_^;
でも、Jiyさんに「いい感じ」なんて言ってもらえたなら、
ヨシってことで(笑)とっても嬉しいです〜♪♪
あとはやっぱり回数ですよね!撮りまくるぞ〜〜!
シッパイしたって、デジカメだもんね♪
これがフィルムだとそうはいきません!!(笑)

cloverひめママさんへ

そうそう♪あんよ、揃ってる〜〜って思ってね☆
ひめちゃんも、すぐ起きちゃう派?
お互い、なかなか寝顔は撮れませんね〜〜bearing

cloverまめ蔵ママさんへ

ホント?ちょっと意外☆
ママさんの事だから、バシバシ撮ってたかと思ってた!
でもなかなか使う機会ないですよね〜
かえって近いと撮りにくかったりして、
ワタシもランに行く時くらいですもん。。

どんな大騒ぎかって??
それはもちろん、ひとり大運動会よ!
スイッチ入っちゃって、パグ走り〜〜(笑)

お家の中で、望遠で撮影!happy02
我が家はコンデジだけど、たまにズーム使って撮ってます~^m^
でも、ワンコと暮らしていない人が見たらきっと、
家の中でズームとかしてる様子って、面白いんだろうなぁ(笑)
ワンコがいると当たり前にやっちゃうのにね!!(*≧m≦*)

ウララちゃんの肉球、かわいい~heart04
すっごくさわりたい!!!lovely

望遠レンズね。。。
うちもあるけど、一回も使ってません(--;
箱に入ったまま押入れに眠ってます(汗)
うち、せっかくデジイチ買ったのに、あまり
写真は撮らない方かも(^^;
だから、ブログ書く時に困るんですけど。

それと、前回の記事の「高速スピン」、ブン太は
いつも左回りなので、時計回りさせてみたいですね(^^;

cloverみほみほさんへ

やっぱり家の中で望遠って、ヘンだったかな?coldsweats01
でもね、顔や体の一部分とか、ドアップで撮ってみたいよね??(笑)

あ、肉球?sweat01
お手入れちょっとサボったら、ガッサガサだよ〜〜bearing
でも肉球ぬる時、ものすごーーーくクンクンしない?
とっても塗りづらいんだよね。。coldsweats01

cloverブン太ママさんへ

えーっ!一回も!?もったいなーーーいcoldsweats02
そういえば、あまりパシャパシャ撮る方ではないですよね。。

高速スピン、ウラランも左回りだったかな?
だいたい部屋をクルクル回る時も左回り!
、、という事はブン太くんも、高速スピンやるんですね??
見てみたいなぁ〜♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29208068

この記事へのトラックバック一覧です: 望遠で遊んでみた☆:

« ゴハン待ちは、高速スピンで♪ | トップページ | 花々とウララ »