フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花々とウララ | トップページ | ハイジランチとウララメシ »

長女、ウララ☆

あの、ウラランがぁ!?
って信じ難いような気もしますが、、、
とうとうお姉ちゃんになる事になりました〜ヽ(´▽`)/


なんだか昨今のパピーブームに乗っかったね〜って
思われそうなのが不本意だけど。。(^_^;


前々から「妹が欲しいね」とは話してたんですよ!
でもね。。。
こういうのって縁だから、なかなか思うようにはね〜☆


うーん。
やっぱりブームの影響もちょっとあるのかな??(^m^)

とにもかくにも、今度の土曜日、お迎えです♪
準備なんて、何もしてないんだけど☆

あ、、もしかして、待ちかねてました??
ケータイ画像ですけど、お見せしましょうか??


F1000337


元気いっぱいにジャンプしてたので、
ブレちゃって、撮るのが大変だったです。。(^_^;

もう一枚あるけど、、ピンボケだけど、、よろしければ。。


F1000338

ウラランとうまくやっていける事を、願ってます!!


それにしても、ウラランのパピー時代、
どんな事してたっけかな??(^_^;
もうすっかり育児(?)の事は忘れちゃったよ〜〜(>_<)


ウラちゃん、パピーのお守りはよろしくね!!


Dscn4092

「ん〜。。あてに、しないで〜」


た、頼みまする〜〜!!(>_<)


これから、てんやわんやになるであろう、我が家ですが
多頭飼いの先輩方、色々と教えて下さいませ!!

ウラランがお姉ちゃんなんて、笑っちゃうね!
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 花々とウララ | トップページ | ハイジランチとウララメシ »

日常」カテゴリの記事

コメント

オッと!
夫婦で奇声を発してしまいましたよ(爆)
どんなお名前になるのか楽しみにしていますよ♪
我が家は全く落ち着かず。。。
でも迎えてヨカッタと思っています。
パグミでも逢えるかな?

ひぇ~~~
こりゃ~びっくりだわよsign03
うららちゃん・・・おねえちゃんになるのね!!
おめでとう~
とってもうれしいな~
土曜日が楽しみですね~

ひゃ~~。
ウラランもおねえちゃんだぁ~~~。
おめでとうございます。
今週末ですか~~。楽しみですね。
でもほんと、ほっといてもウラランが教えてくれますよ。
特にトイレ~~。
ミトンは教えてないけど、完璧だから(笑)
パグミ追加しないとね~~~。
お名前は??自分のことのようにうれしい。

まじー?????
ウラランもー?
黒パグちゃん姉妹ですね♪
こりゃ、本当にウララ家訪問しなきゃですかね?smile
ウラランは遊び上手だし、誘い上手だから
きっとィィお姉ちゃんになりますねheart01
ぁぁー!早く会いたいなあー。
お披露目会いつにします?

マジですか〜sign02
ウララちゃんもお姉ちゃんになるんだ〜happy02
パピーちゃんは妹ちゃんかな?
今何ヵ月ですか?
お名前はもう決まっているんですかsign02
質問ばかりでスミマセンcoldsweats01
パピーちゃんは元気が一番ですよgood
しかしホントに多頭飼いブーム(?)ですね〜shine
しばらくは大変かもしれませんがウララちゃんなら良いお姉ちゃんになりそうですねhappy01
会えるのを楽しみにしてま〜すnote

うわー ウララちゃん「も」おねえちゃんになるのねlovely
いいなぁ。
我が家は、企んでるのは私のみ・・・bearing
なかなか実現にはいたりません

黒パグちゃん姉妹になるのね~
妹ちゃん、超可愛いね
笑ってるようにみえるし~happy02

ウララちゃんのお姉ちゃん奮闘記楽しみにしてますね~♪

わ~!!妹さん、おめでとうございます☆
しかも黒パグ~!!!
最近、フォーンパグのパピーちゃんが続いてたから
黒パグのパピー、誰か飼わないかなって思ってました(笑)
うっひゃぁ、かわいい~~~~~!!!!!
お名前が気になるっ。
ウララちゃん遊び上手だから、きっとよいお姉ちゃんに
なると思いますよー!
あー、早く会いたいな♪

パピーちゃん、笑ってる!!かわいい~lovely
これは、元気いっぱいな子になりそうですね~(*^m^*)
ウララちゃん、負けずに頑張らなきゃですね!(笑)
ウララちゃんの妹ちゃんなら、遊ぶの大好きで犬なつっこい、
いい子になりそうですね~heart02

妹ちゃんも黒パグちゃんなんですね(^-^)
胸に白毛とかあるのかしら?全身真っ黒??
もう、今から私、興味津々ですよ~!!!(笑)

はじめまして。
もう1パグ、家族に増えるんですね。
携帯の写真「可愛い~」って言っちゃいました。
表情がパピパピheart01だし。
UPされた頃また来ますup

うひょひょひょ。
とうとうウラランちも多頭飼いですか~~♪
なんだか自分のことのように嬉しいかも。
名前は もう決まったのかな?
ワクワクするねぇ~。
ウラランは ちゃんとお姉さんしてくれますよ。

そういえば うちはまめが7歳のときに
わらびを迎えたから
パピーってどうだっけ?みたいなこと
けっこうありましたよ。
でも そのうち思い出しますから。笑

cloverみっちゃんへ

みっちゃんちの時の方がビックリしたけどなぁ(笑)
名前はまだ考え中なのよ〜〜。。考えれば考えるほど迷っちゃう(笑)
顔見てから決めるかも!
色々と教えてね、先輩!
パグミはどうかな〜。。お留守番かもね〜

cloverひめママさんへ

ビックリさせちゃった?
でも喜んでくれて、ありがとう!
ウラランがお姉ちゃんだもんね〜笑っちゃうね!
でもワンコ同士、色々教えてくれる事を願って。。
土曜日、待ち遠しいです♪

cloverチェブママさんへ

ウラランがお姉ちゃんなんて、笑っちゃうでしょ☆
えーー!ほっといても教えてくれるの??
トイレも!?それは、助かるなぁ♪♪
やっぱり何でも真似するものなのかな?
出来れば、イイ事だけを真似してほしい。。
イイ事。。何だろ(笑)

名前はまだ決めてないんだ〜。。顔見てからになるかも。。
パグミも迷ってるところ!お留守番かなぁ。。
一緒に喜んでくれて、ありがと♪

cloverまめままさんへ

ウラランがお姉ちゃんだよ!?笑っちゃうけどね☆
妹にはイイ事だけを教えてほしいわ〜coldsweats01
遊ぶのは大好きだから、イイお姉ちゃんになれるかな??

お披露目会かぁ。。3回目のワクチンがいつなんだろう。。
それが終わってからだよね〜
早くみんなに可愛がってもらいたいなぁ♪♪

cloverナナミュウモさんへ

そうなんですよ〜、柄じゃないけど、ウラランもお姉ちゃん(笑)
昨日、ちゃんと書かなかったってことに我ながらビックリでしたが、
3ヶ月の女のコです〜〜♪
名前はまだ決めてないんですよ。。顔を見てからになるかな〜。。(汗)

なんだか、ブームに乗ってしまった感がありますが(笑)
多頭飼いの先輩として、いろいろ教えて下さいね〜〜♪

cloveryuckymouseさんへ

「も」ってことは、他にもいらっしゃる??
タイニー家かなぁ〜、それとも別の。。うーん、気になります!!(笑)

yuckymouseさんも、パピーちゃんを狙ってるんですね?
じゃ、徐々にご家族を洗脳して(笑)早く実現するといいですね!!

多分「人が来ると、イイ事(=ゴハン)」みたいなのが
あるのか、妹に限らず、そこにいたコたちみ〜〜んな元気よく
ジャーーンプ☆
やっぱり嬉しいのかな?笑顔に見えますよね!

ウララ姉妹の奮闘記、、、ホントそうですね〜
ワタシも奮闘!?なんか、大変そうになってきました。。(笑)

cloverまめ蔵ママさんへ

そういえばフォーンのコが続いてたもんね〜
でも「誰か飼わないかな〜」って!(爆)
見事にママさんの願いを叶えちゃった??(^m^)

名前はまだ考え中なのよ〜〜考えすぎてまとまらない。。(笑)
ウララン、いいお姉ちゃんになるって言ってくれてありがと〜♪
ホントそう願いたい!
早くみんなに可愛がってもらいたいでーす♪♪

cloverみほみほさんへ

このときジャンプに忙しくて、オクチが開いて、それでこの笑顔!
「にぱー」って感じですよね〜
色んな犬種のパピーちゃんと一緒のケースに入ってて、
大きなコでもカミカミしてくるコでも、負けずに戦ってましたからね〜coldsweats01
多分、ウララとでもやってくれそうな気がします。。
その辺は、ウララがちゃんと教えてほしいなぁhappy01

確か、全身真っ黒だったよ!
ウチにきたらそのあたり報告するので、待ってて下さいね〜〜wink

cloverちょび子さんへ

はじめまして〜♪
コメント、ありがとうございます!!

念願の妹が来る事になりました〜♪
元気いっぱいでジャンプばっかりしてたんですが、
どうにか撮る事ができました!
ウチにきたらたくさん写真を撮ろうと思ってるので
また遊びにきて下さいねhappy01

cloverけめこさんへ

念願の多頭飼いです〜♪一緒に喜んでくれてありがとです〜
色々教えて下さいね、センパーイ☆
名前は顔を見てからになりそうです。。
ウララン、お姉ちゃんというよりいいバトル相手になるかな〜(笑)

まめくんが7歳の時じゃ、それこそ忘れてそうだね☆
2歳くらいで何いってんの?って感じかぁ。。
ガンバローっと!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29238131

この記事へのトラックバック一覧です: 長女、ウララ☆:

« 花々とウララ | トップページ | ハイジランチとウララメシ »