フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 近所でお花見♪ | トップページ | 森林公園でBBQ♪その1 »

我が家の桜

昨日は運動公園までお散歩して、お花見をしましたが
我が家にも鉢植えのチビザクラがあります!

Img_4859

昨日はこんなだったけど、今日は満開でした〜♪

恒例の(?)ウラランも一緒にパチリ☆

Img_4854

こんな顔なのは、抱っこが苦手だから?
もうちょっといい顔してよ〜、ハイ、もう一枚!!


Img_4856

「ふぁ〜〜〜」

大あくび!!(^m^)
最近、こんな顔ばっかりだなぁ。。
結構好きなもので、ついつい載せちゃうけど〜(^_^;

せっかくの桜の前でもこれじゃ〜ね。。
そのあたり、ウラランらしいよ♪♪


いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 近所でお花見♪ | トップページ | 森林公園でBBQ♪その1 »

」カテゴリの記事

コメント

鉢植えの桜って初めて見ましたよ。
毎日花見が出来ていいですよね~。
ウラランすっごい顔になってるけど。笑
あくびしてる顔と
いつものウラランの顔とのギャップがありすぎですから。笑

ハハ~happy01
大きいあくび!やっぱりウラランは花より団子でしょ?
うちも同じー。
食べ物じゃないから全然気に止まらないみたいでsweat02
なんで、写真撮るの?的な。。。
鉢植えとはいえ、見事に咲いてますねcherryblossom
キレーです♪ハイジさんのお手入れがィィんですね!
私、アロエも枯らしました...

houseお家にcherryblossom桜の木ですかぁ~
shineステキですね
cherryblossom桜とfuji富士山見ると、日本人でヨカッタ~
って、私いっつも思いますものhappy01
最高傑作な写真じゃないですかぁ~sign01
私かなり好きですlovely
こんな表情のパグさん
うららちゃん きゃわいいわぁーheart02heart02
うちも土曜日にcherryblossomお花見しましたヨ
今週中が見頃ですよネ

鉢植えのチビザクラですかsign03
かっこいいな~ きれいですね
家で花見できるじゃないですか~(笑)
うらやましい。
私なら毎晩花見だわheart
うららちゃんの顔最高だわ
桜とうららんで今年の写真もばっちしだねheart04

cherryblossomけめこさんへ

盆栽なら見かけるでしょ??
でも、地植えにしちゃうとデッカクなりそうで、、、coldsweats01
毎日少しずつお花が咲くのを見るのは楽しいです♪
もう葉っぱが出てきたので、そろそろおしまいですね。。

ウララン、すごい顔でしょ?
笑顔も大好きだけど、こんな顔も好きなんですよ〜happy01

cherryblossomまめままさんへ

ウラランらしい大あくびでしょ?
どういう訳か、お花の前で笑顔って撮れなくて。。
じっとしてるのは苦手なんだろうなぁ〜

えへへ☆樹木の管理は、とーさんの仕事なんだ〜bleah
ウラランが来る前は、一応、ガーデニングしてたんだけど、
来てからは草花もそっちのけで、ウラランのお世話!
もっぱら手のかからないものだけが、残りましたわ。。sweat01

cherryblossomツキランジェロままさんへ

ワタシも桜と富士山に弱いです。。coldsweats01
朝から見たりすると、一日いい事ありそう〜heart04なんて
思っちゃいます♪

大あくび写真、気に入ってもらえました??(^m^)
笑顔も大好きだけど、こんな顔もまたパグの魅力?で、いいですよね〜wink

週末はお天気もよかったし、お花見客で賑わったでしょうね〜happy01

cherryblossomひめママさんへ

お名前無かったけど、、、ひめママさんとみた!(笑)
鉢植えだからチビだけど、それなりにキレイに咲いてくれましたshine
ひめママさんなら、毎晩お花見しそうね〜bleah

大あくびウララン、気に入ってくれた??(^m^)
笑顔もいいけど、こんな顔もパグならではだよね〜wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28980257

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の桜:

« 近所でお花見♪ | トップページ | 森林公園でBBQ♪その1 »