フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早朝散歩、復活☆ | トップページ | おNewリードでお散歩♪ »

まかれたの??

たとえ休日でも、たまーにしかない、3人一緒のお散歩。。
ウラランは大喜びではあるけど、だからといって
とーさんばかりを追いかけてるわけではなく。。。


だいたい、先頭がとーさんで、ウララン、リードを持ったワタシ、、
という感じで歩くんだけど、ニオイ嗅ぎで止まっては、
行ってしまったとーさんを追いかけダッシュ☆の繰り返し。。


で、今日もニオイ嗅ぎがしつこかったんで、
その間に、ちょこっとスーパーで買い物を済ませてもらったの☆


心ゆくまでニオイ嗅ぎに没頭していたウララン♪
ふと気付くと、とーさんの姿は無くて。。(^m^)


Dscn4032

「あれ??とーさん、いない。。」


ウラランがニオイばっかり嗅いでるから、どっか行っちゃったよ!


Dscn4033

「ウソ。。」


だって、ウラランのニオイ嗅ぎ、いつ終わるか
分からないし!


Dscn4034

「だって、みりょくてきだし。。」


ほーら♪
それじゃ、しかたないんじゃないの〜☆
きっと、とーさんたら、巻いたんだよ(^m^)


Dscn4035

「そんな。。つめたい。。」


えへ☆ちょっといじわるだったかな〜(^m^)
大丈夫だよ、すぐに出てくるよ!
買うもの2コしかないし☆
イイコで待ってようね〜♪


Dscn4036

「まってる!!」


ハイハイ。。
けなげね〜(゚m゚*)
やっぱり、とーさんが好きなんでしょうね〜
多分、お世話係のワタシより。。(ノ_-。)


ケアとかイヤな事もするけど、ゴハンとかオヤツとか、
イイ事もやってるはずなんだけどね。。

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 早朝散歩、復活☆ | トップページ | おNewリードでお散歩♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
今まで、男のコの方が習性から考えても
ニホイチェックは多いのかな~と思っていたら
意外も意外。
わが家もさくらの方が、散歩中にず~~っと
ニホイチェックに夢中なんですよね~♪
実は女のコの方が、ニホイには興味大有り
なんですかね~?
パパサン待つのにけなげなウララチャン♪
パパサンにとっては嬉しい限りですね~^^

最近、うちも匂い嗅ぐのに時間がかかりすぎます!(笑)
暖かくなってきて、匂いが強いからなのかな!?
ウララちゃんはお父さんっ子?
普段一緒にいない人のほうが、珍しがられて歓迎
されてるからじゃないのかな!?
いつも一緒にいる人って、結構ないがしろに
されませんか?(笑)

家と一緒だわ~
先頭パパ、ひめ、リードを持った私の順なんです。
パパさん歩くの速くないですか?
家は早いので、私がひ~ひ~良いながらなんですがね、
ついリード渡しちゃいますよ!!
うららんお留守番偉かったね~

cloverJiyさんへ

Jiyさんのところも、く〜太くんよりさくらちゃんの方が
ニオイチェック夢中なんですか??
男のコなら分かる気がするけどね〜。。
好奇心が強いのかな??

そうなんですよ〜。。とーさんは嬉しいだろうなぁ☆
でも、ワタシの立場は??(笑)

cloverまめ蔵ママさんへ

やっぱり色んなニオイ、充満してるんでしょうね〜
草が芽吹いたりとか、おチッコのニオイもより強くしそうだしね☆

ウラランはとーさんが好きですよ〜♪
でもきっと、ママさんの言う通り、滅多にいないからですよね!!
絶対そうですよね!!。。。と思いたい(笑)
ママさんも、ないがしろチーム?(笑)
なんて、そうでもなさそうですね☆

cloverひめママさんへ

ホント、一緒だね〜♪
とーさんは歩くのが速いというより、あんまり
後ろを気にしてないでスタスタ行っちゃうって感じかな(笑)
その間、ウララはニオイチェックのため、立ち止まり、
遅れを取った分走り出す。。もちろんワタシも。。
リード持ちは大変ですよね!

最近PC開いてなくて一気に読ましてもらいました。
ウララン走るのやっぱ早いね~。
ハイジさんヘトヘトじゃないsmile
うちもニオイチェックしますよー。
大体そのあとチッコですね。
ウラランは父さんが好きなんだぁ~heart01
うちは完全にまぁ派ですshine
その分溺愛してますからcoldsweats01
家族3人でお散歩sign03ィィですね。

ウチのナナミもニホイチェック激しいですよcoldsweats01
ミュウとマリモはそうでもないんですけどね。
ナナミは外で用を足すのは好きではないみたいであまりしないのにニホイだけは嗅ぎまくりですcoldsweats02

うららちゃんはパパっ子なんですか?
パパさんを待ってる後姿カワイイですねwink

cloverまめままさんへ

一気に読んでくれたの??そりゃー、疲れたでしょ!
ワタシのってだいたい、長いから。。coldsweats01
ありがとね♪

寝起きにコレだもん、ヘトヘトよ〜〜sweat01
足、つらないかドキドキしちゃうくらいで。。(^_^;

えーー!?おまめちゃん、あちさんより、まぁさんなの??
いいなぁ〜♪それじゃ、お世話のしがいがあるでしょ??
ウラランなんか、ちょっとしか会わない(?)とーさんの方が
いいみたいだもんね〜、そりゃ、いじけるってもんですよ!!(爆)
でもね、言う事を聞く方、、、というと、やっぱりワタシなのよね(^m^)
なんていってもコワいんだろうね〜(笑)

cloverナナミュウモさんへ

ナナミちゃんもウラランと一緒??
同じ女のコでも、ミュウちゃん、マリモちゃんは違うのね〜
面白ーーい♪♪

ウラランは、とーさん大好き!!ですよ〜
あんな後ろ姿をされちゃ〜ね。。
お世話係のワタシの立場は??って感じですけどcoldsweats01
一緒にいる時間はワタシの方が、断然長いのに、釈然としないです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29091255

この記事へのトラックバック一覧です: まかれたの??:

« 早朝散歩、復活☆ | トップページ | おNewリードでお散歩♪ »