フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大活躍な、おクチ☆ | トップページ | 近所でお花見♪ »

回って、回って、回ーる

ウラランは、とにかくクルクルよく回ります!
最初、もしかして病気??なんてちょっと心配したんだけど、
多分クセなんでしょうね〜。。

この前の記事の、ソファの上でのグルグルもそうだけど、
チッコの時や、お留守番でハウスに入る時も!

やってみましょうか〜♪
ウララン、ハウス!!

今回は軽めに回ってるけど、たまーに回りすぎて
フラ〜って傾いてるときもアリ!(笑)

ウララン、素直にササッと入れないの?

Img_4650

「はいれません!」

変なの。。(^m^)
みなさんのワンコにも面白いクセって、ありますか?
あったら教えてほしいです〜(゚▽゚*)

ゴハンの用意中は「高速スピン」も出るよ〜♪
いつもありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 大活躍な、おクチ☆ | トップページ | 近所でお花見♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぶぶぶっ。
ウララン回りすぎっ!!笑
うちも回るけど
ここまで回らないかなぁ。。。
ちなみに回るのは
いつも時計回りです。笑

うららんすごいね~
ひめは全然回ってくれないですよ・・・
高速スピンみてみたいな~
次回を楽しみにしてるよ~

うちも回るけど、こんなにグルグル回らないな~。
あ、おトイレの時にまめ蔵が同じくらい回るかな。
でもウララちゃん、自分で目が回るくらい回るなんて
そんなに回れる子、なかなかいないと思うよ!(笑)
ご飯待機の高速スピンって、これより早いの?
すごいよー!!

うちも無駄にグルグルします。
特にうんPの前は。笑
フードボウル、トイレの他にケージは
おまめ初期と一緒です。
そのタイプだと上が開いてる為脱走するんです。
2ヶ月チョットで我が家に来たんですが
来て1ヶ月位で越えましたよcoldsweats01
だから使用期間も2ヶ月弱...
もったいない。
その頃から脱走の常習犯でしたdash
クセかぁ~。やっぱガブ飲み?笑

あっはは♪
ウララチャン♪そんなにぐるぐる回ったら
そりゃ、目ぇ回るだろ~(笑)
本当に面白い癖ですね~♪

ウララちゃんと一緒~(^^)
ブン太もゴハン時は高速スピンするのよ~。
たまに、椅子にぶつかったりしてます(^^;
ウララちゃんはサークルに入る時もするんですね!!
サークルに入るのは嫌じゃないのかな?
ブン太の場合は、なんか嬉しいときにくるくる回る感じがします(^^)

うふふっ
まわってますね~ クルクルクルクル

ウチも回りますね
ゴハンの準備を始めたら
貰えるまでクルクルクル・・・

見ているこちらの目が回りそう(笑)

cherryblossomけめこさんへ

回りすぎですか〜??
まめくん、わらびくんは控えめなんですね〜(^m^)
回る方向は、ウララと逆なのね♪
そういえば、ハウスに入る前と、入ってからとでは逆回りのときがあった!
チッコの時だったかなぁ。。

cherryblossomひめママさんへ

えー!ひめちゃん、回らないんだ。。
チッコやウンの時も?
高速スピンはすごいですよ!フィギュアスケート並み!(笑)
撮る事が出来たら、載せますね〜♪

cherryblossomまめ蔵ママさんへ

なんでこんなに回るんだろうね〜
オヤツもらえるのが嬉しいから?
でも、チッコやウンでも回るし、、
回りすぎてよろけてた時は、笑っちゃったよ!
高速スピンは、フィギュアスケートを彷彿させるよ(笑)
あんよ4つで、どうしてスピンが出来るんだろうね?(笑)

cherryblossomまめままさんへ

やっぱり無駄にグルグル?なんでなんだろうねー?
おまめちゃん、サークルを飛び越えちゃうの??
だって結構高さあるよ!?
ま、パピーの頃は身軽だとしても。。。
もしかして今なら、ちょっとは体重も増えてるだろうし☆
あ!でもジャンプは特技なんだっけ!
使用期間が2か月弱なら、キレイでしょ??
ウラランなんて、ガジガジしちゃってひどいよ!!
がぶ飲みは、クセと言うより特技じゃないの〜?
間近で見てみたいなぁ☆

cherryblossomJiyさんへ

く〜太くんや、さくらちゃんは、回らない??
今まで普通だと思ってたけど、ワンコによって違うのね。。
それにしても、目が回るくらいやらなくてもねぇ〜(笑)

cherryblossomブン太ママさんへ

ブン太くんも一緒!?高速スピンもするの??
わーい♪仲間だ〜〜(笑)
ウチもソファにぶつかりそうになったりしながら、回ってます☆
でも、ブン太くんは、サークルに入る時はやらないんですか?
ウララも、嬉しい時に回ってる気がするけど、
ハウス=オヤツになってるからかも。。

cherryblossomnoinさんへ

ケンケンくんも、回るタイプなんですね!
なんだか、大人しいイメージだから
ゴハンも静かにお座りして待っているのだと、、、(笑)

ウチは、チッコやウンの時もそうだけど、
ゴハンの時は、それに輪をかけてもう大変!!
回る回数も相当なものだけど、たまに吠えたりして騒々しくて〜〜(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/28947287

この記事へのトラックバック一覧です: 回って、回って、回ーる:

« 大活躍な、おクチ☆ | トップページ | 近所でお花見♪ »