フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おNewリードでお散歩♪ | トップページ | 何でもオモチャ☆ »

うきうきドッグカフェ♪

今日は久しぶりにマリンとドッグカフェに行こう!!の計画☆
ところが、曇りマークだったのが、一転、雨マーク付きに。。(TへT)

でも、朝は薄日が射してきたりして、ホントに雨降るの??
って感じだったので、マリンママ&マリン、
とりあえず、我が家にご到着〜♪


お出迎えはもちろん、ブレブレのウララで。。(笑)

Img_5101

マリン、今日はお洋服もマリン(ルック)だ!!

Img_5110

カワイイね〜、似合ってるよ♪
マリンはワンコには無関心だから、ウララスペースに来ても
あまり動かなかったんだけど、今日はこの通り!

Img_5103

オオーーッ!マリンが歩いてる!!
なんて☆マリンママがオヤツで誘導したんだけどね(^m^)
でも、ベッドやサークルのあたりをクンクンしたりして、
ちょっとワンコらしかったよ〜(笑)


我が家でちょっとお茶をしてから、カフェへGO!
途中、雨が強くなったけど、駐車場に付いたら、パラパラ程度!!
お店の駐車場は1台分しかなく、空いてなかったから
他に止めたんだけど、ザンザン降りだったら、
どうしようと思ってたんですよね〜
でも、下が濡れてたから、抱っこスリングに入ってもらったけど☆

またもや、外観を撮るのを忘れちゃったんだけど(^_^;
cafe trois chiens(カフェ トロアシアン)さんでランチです♪

ちゃんとワンコメニューも頼んだからね☆
期待が高まるウララ♪♪

Dscn4042


はち切れんばかりの笑顔だね!(爆)
それに引き換え、、、


Dscn4043

相変わらず冷静なマリン。。
大人しくて、イイコね〜♪♪

ムリヤリ2ショット☆

Dscn4045

いつものように、動と静☆
違いすぎます。。(^_^;

今日は、コンデジしか持っていかなかったし、
店内の照明がちょっと暗めだったのでボケボケだけど、
メニューのご紹介♪

ワタシはロコモコ♪

Dscn4048_3


マリンママは、マグロアボカド丼♪

Dscn4051_3


ウラランは、馬肉のリゾット♪

Dscn4053


マリンは、ラム肉のリゾット♪

Dscn4050

ワタシってば、いつもロコモコばっかり
食べてる気がする。。(^_^;
でも、おいしんだも〜〜ん♪
今回も期待を裏切らないおいしさで、ワタクシ、大満足でしたわ☆


ウララン、スプーンで食べられるかい??

Dscn4054

。。。やっぱりダメか!!
ぺろんってやって、飛ばしちゃうのよね〜(^_^;
では、お皿ごとどうぞ!

Dscn4056

ヨシ!!

Dscn4058

お皿ごと突進しながら食べてましたよ〜(^m^)


大満足のあとは、駐車場まで歩こうね〜
少し止んでたみたいで、道路も乾いててラッキー!

Dscn4063

ちょっと歩くと「府中の森公園」があるから、
雨さえ降らなければ、お散歩出来たのにね。。残念!!
この辺にもう一カ所ドッグカフェがあるらしいから、
今度はお散歩日和の時に来てみたいな〜♪

お散歩日和=曇りの日??(^m^)
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« おNewリードでお散歩♪ | トップページ | 何でもオモチャ☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、はちきれんばかりの笑顔♪
かわいい~!
やっぱり、リンダと似てるぅぅぅ♪
うららちゃんみたいに、軽やかに走れないけどね・・・笑

今日は、雨だったけど、
楽しい一日、過ごせてよかったですねっ☆
ロコモコ、おいしそ~

ドッグカフェのウララちゃん、すっごい笑顔ですね!
そりゃー高級馬肉が出てくるんじゃ、ウッキウキにも
なるよね(笑)
府中のほうにも、何軒かドッグカフェがあるらしいですね♪
ハイジさんのところかだと、結構近いですよね。
うらやまし~なぁ。
シーズーちゃんって、めったに鳴かないですよね。
おとなしくて、抜け毛が少なくていいなーって
いつも思っちゃう!

お友達とカフェなんてィィですねー♪
私も今日はお友達と一緒にー!とか行ってみたいなwink
ロコモコ美味しそうだし、ウラランも美味しい
ご飯食べて満足だねnote
ポッカポカに晴れてる日のお散歩は気持ちいいけど
パグにはホドホドのお天気が調度ィィですよねgood
これからは日陰探しのお散歩ですよ...

cloverリンダの母さんへ

ものすっごい笑顔でしょ??あとで見たら笑っちゃいましたよ!
そんなに嬉しいんだ。。って☆
リンちゃんに似てる?そうよね〜、ワタシも初めてリンちゃん見たとき
そう思ったんだもんね♪
でも、軽やかに走れない?違いはソコかぁ〜(爆)

雨だったけど、外を歩いてる時は、ちょうどパラパラ程度だったから
ラッキーだったの!!
やっぱりマリン&ウラランのおかげだったのかな?
ロコモコも、とってもおいしくて、楽しい一日になりました!!

cloverまめ蔵ママさんへ

すっごいでしょ?笑っちゃうくらいの笑顔でしょ??
やっぱり相当嬉しいんでしょうね〜
ワンコ飼うまで、こんなに表情豊かだなんて、知らなかったですよ!

あと1軒、ここの近くにあるみたいなんですが、いつか行ってみたいって
思ってます♪
だいたい車で30分くらいだったかな?順調に行けば。。

そう!シーズーは抜け毛がないのがうらやましいですよね〜
でも、トリミングに出さなきゃいけないから、それはそれで大変そうだけど☆
マリンもホント大人しいですよ〜、でも、気に入らない事があると
ちょこっとガウッっていってたけど(笑)

cloverまめままさんへ

ホントはもうちょっと前に行くつもりが、延び延びになってたので
やっと行けて嬉しかった〜♪
ロコモコもとってもおいしかったし、ウラランもあんな笑顔で嬉しさを表現してたし、
とっても楽しかった〜♪

そうなの。。これからはホドホドのお天気じゃないと、日中、外を歩くなんて
できないから、曇りがイチバン☆って感じよね。。

お友達とカフェ良いですね~
ロコモコもマグロアボカド丼もおいしそうだわheart
ワンズのメニューも気になります。
うららちゃんも笑顔になるわけだよね!
これからの季節のお散歩は
曇りくらいがうれしいのかもね~

ロコモコもアボカド丼も美味しそ~lovely
ボリュームもしっかりありそうですねgood
(量も重要ですよね!?(笑))

マリンちゃん、歩いてることに感動されちゃうなんて、
まるで本物のぬいぐるみみたいhappy02
ウララちゃんは、喜びすぎてブレてるし♪^m^
ウララちゃんとマリンちゃん、相変わらず対照的で
楽しいですね~(*^m^*)

cloverひめママさんへ

久しぶりにカフェなんて行きましたよ(笑)
ロコモコ、どこへ行っても頼んじゃうんだけど、やっぱりおいしかったですよ!
ワンズもあっという間に食べちゃったから、満足したと思うよ☆

この日は雨だったから満足にお散歩も出来なかったけど、
曇りくらいなら、近くの公園まで行きたかったです。。

cloverみほみほさんへ

どちらもボリュームあって、ワタシはペロッといただいたけどbleah
マリンママは、最後にはちょっと飽きが来たらしい。。。coldsweats01
でも、ロコモコ、おいしかったですよ!!

マリンは犬見知りが強くて、ウララスペースに入れても
探検とか全くしなかったんだけど、マリンママの誘導でちょっと遠くまで行ったら
ニオイ嗅ぎもちょこっとして、それすらも感動しましたよ!!!
ホント対極にいるふたりなので、交わりが全くないと言うか。。coldsweats01
お互い、興味ナシ!!!!って感じです☆
ま、それならそれで、別にいいんだけどね。。
どっちかが、萎縮しちゃって。。てなると、それはかわいそうだもんね〜
マイペースを貫いてるふたりなのです〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29116407

この記事へのトラックバック一覧です: うきうきドッグカフェ♪:

« おNewリードでお散歩♪ | トップページ | 何でもオモチャ☆ »