フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はじめまちて☆ | トップページ | 代々木でのパグズたち »

代々木ワンワンフェスティバル

昨日は、代々木公園でワンワンフェスティバルに
行くけど、どう??って、ひめママさんに誘われて
行ってきました!


新緑の代々木公園☆

Img_5246

とっても緑がキレイで、このへんに住んでたなら
毎日のお散歩もさぞや楽しいだろうと思ってしまった♪


サッサと歩きたいのに、とーさんを待ってるウララン☆


Img_5245

「なに、してんのよ〜〜」 でも、待ってあげる♪

さすが、ラブラブなふたり!(^m^)


お誘いを受けたと言っても、別に待ち合わせとかじゃ
なかったんだけど、たーーーくさんのパグちゃんたちに会えました!

藍ちゃん


Img_5247


相変わらずママさんの手作りお洋服が似合ってた!!
これはスワトウの服のリメイクらしいです☆


ママさんのバッグに付いていた、グッチのパグ!

Img_5250

ス、スゴいです!
そんなものまであるとは〜〜!(・oノ)ノ


ひめちゃん

Img_5248

ちょっとオネムな感じ??
ママさんのお洋服(大量に)買いに、
モデルとして働いてたもんね〜(^m^)

マリモちゃんかなぁ?


Img_5256

何とも言えない表情がキュート♪


リードから察するに(笑)まめくん


Img_5258

こっち向いてないんだけど、なんか気に入ったので
載せちゃった(^m^)

わらびくん

Img_5261


色白だから、光を反射しちゃって余計白く
なっちゃったよ。。(^_^;


ナナミュウちゃん?


Img_5268

おすましさんもいいけど、こんな顔って好き!!

チェミトンたち


Img_5271


あ、ママ?
ママはね〜、大事な御用があってコンビニまで
すっ飛んでいったんだよ〜(^m^)

KOTAROUくん

Img_5284

一番最初に会ったのに、写真撮り忘れて。。(^_^;
でも、また会えてよかった!


うめちゃん(だったかな? 汗)に近寄るミトンちゃん


Img_5292


せっかく名刺をいただいたのに、間違えてたらゴメンナサイ!

Img_5293

えーっと。。。
せっかく名前を聞いたのに、色々お話しさせてもらったのに、
忘れちゃったぁ〜ゴメンナサーイ(>_<)

出ました!らいむくん
色んなひとから「カワユ〜〜イ」って言われてたね♪

Img_5304


と、あんずちゃん


Img_5319


顔が切れちゃったけど、普通に撮ったのより
可愛かったからこっちを採用!
でも、全部写ってた方がよかった??(^_^;

こむちゃんと、つぶちゃん

Img_5324


部長さん


Img_5330


帰り際に会った、はなちゃん


Img_5333


パピーちゃんかと思ったら、2歳!
しかも5キロ未満だと言うからビックリ☆
ウラランと半年しか違わないのに〜〜(^_^;

そういえば、「ウララン、太った?」って
二人くらいに言われたよ。。(^_^;
でも、体重の変化はないんだけどなぁ。。(~_~)


みんなとバイバイしてから、
暑いからと濡らした服を着せました☆


Img_5335

「似合ってる?」


嬉しそうな顔に見えるけど、何回も体をブルンブルンしてたから
やっぱりイヤだったんだろうね〜


お昼にホットドックを買って、ベンチは〜〜ってウロウロしてたら
タイニーママさんに声をかけてもらっちゃった☆


Img_5339

タイニーちゃん、一時はどうなる事かと思ったけど、お出かけ出来るくらいに
元気になってホント良かった!!
いつ見ても美パグちゃんだわ〜〜♪


そして、弟の来虹くん!


Img_5337

初めまして!!
まさか会えると思ってなかったので、嬉しかったです!
ウチのホニャララと月齢が一緒なんですね♪


あ、名前が決まってないのがバレちゃった!(^_^;

昨日は「今日中には決めます!!」なんて豪語して別れたのに、
お互いがお互いの候補にイマイチぴんとこなくて
もう一度考え直し〜〜(>_<)
しばらくは、ホニャララでいきますわ☆
定着しなきゃ、いいけど。。(^_^;


ちょっと長くなったので、次回もちょこっと続きます☆
いつもありがとうございます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« はじめまちて☆ | トップページ | 代々木でのパグズたち »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほにゃららちゃん、 かわいいーーーーーーーー
めちゃめちゃかわいい♪
名前はもう 決まったー??
ウララちゃんの妹だから ホニャララちゃんでも 悪くない気がするわ 笑笑
くららちゃんかな、 ゆららちゃんかな??
早く 決まらないかな~~~(*^艸^*) 楽しみだよ♪

わんわんフェスティバルって 何かな~??
まさか、 パグのオフ会じゃないよねぇ?? 笑
たくさん お友達に会えて よかったね♪

わんわんフェスティバルすごいですね~。
パグちゃんしかいないの?
って位パグが集まってますねぇ~happy02
スゴイ楽しそうnote
またあるかな?その時は参加したいな。
お。まだホニャララちゃんなのね。笑
パパとハイジさんで悩んでるんですね。
名前って大事ですもんね~♪
イイ名前が見つかるといいですねgood
楽しみにしてますよ!

ホニャララちゃんまだお名前決まってなかったのねcatface
ホント、そのまま定着しちゃったりしてsmile
我が家の娘達の名前、ちゃんとあってますよ~shine
ハイジさんたちと別れた後また別のパグちゃんがいる~と思ったら洋服を着たウララちゃんでしたcoldsweats01
暑いのに服着ることもあるんだと思ったら逆に暑さ対策だったんですねhappy01

ホニャララさん・・・
まだ決まってなかったのですね(爆)
来週には決まってるかな
もしかして、連れてきますか~(笑)
そうそう、この日は結構暑かったですね~
うららんカーニバルよりも、ランの方へ行きたかったでしょ!
我が家は用事があったので、早めの退散でしたよ。
今回もパグ沢山いて嬉しかったね♪

服を着てるうららんも新鮮だわ~~。
コンビニ行ってる時チェミトンは、暴れなかった?
こんどは、ほにゃららちゃんにもあえるかしら??? 
でもこの日もパグズいっぱいだったね。
カメラのデータ落としてくるの忘れたから、
最後は、写真とれなくて・・・困ったよ。
幕張のペット博は、うらら家は、行く??

あれ?まだホニャララなの?笑
ウラランが太ったって 私言ったかも。。。笑
な~んか太った気がしたんだけどな。。。
洋服着てる ウラランって新鮮♪
うちも どちらかといえば
まめが洋服キライなんだけど
外に出てしまえば あまり気にならないみたい。
これから暑くなるから
黒パグちゃんには 厳しいよね。
是非 マジクールを買いましょう。笑
代々木では ほんとたくさんのパグちゃんに会ったよね。
パグズは ランで走ることもなく
飼い主たちに付き合ってただけだったけど
たまにはいいよね?笑

ホニャララちゃんはイイコにお留守番できましたか?
早く会いたいですね~
夏は黒パグには特に辛そうだからウララちゃんの洋服は機能性が良さそうですね

まだ名前が決まってなかったのね~(笑)
デットヒートを繰り広げている名前候補があるのかな?
代々木、たくさんいますね~。
パグ以外のワンちゃんもきっとたくさんいたんでしょうけど
パグだけでもこんなに・・・!!!
みんなに会えて、ウララちゃんも楽しかったことでしょうネ♪
夏はお洋服のウララちゃんが定番になるのかな?
ちょっと新鮮です♪

cloverルリさんへ

ホニャララ、カワイイ??ありがとー♪♪
しかも、名前もホニャララでもいい??(爆)
顔は可愛いんだけど、おしゃべりよーー!
ウラランは全然鳴かなかったので、「生きてる?」って
思うくらいだったんだけど、あまりの違いに、ビックリ仰天☆
同じパグでもいろいろねーー!

わんわんフェスティバル、もちろん他のワンちゃんも大勢いたよ!(笑)
いわゆる、フツーのワンコのイベントだけど、
でもパグちゃんたち、結構集まってたね〜〜
ワタシもビックリしたよ☆

こんにちは、はなですhappy01
写真載せてくださったんですね~ ありがとうございますheart02
ほんとにパグちゃん沢山いましたね~
オフ会のようでうれしかったデスgood
またどこかでお会いできること楽しみにしてますdog

cloverまめままさんへ

もちろん、他のワンちゃんもいたけど、パグしか写真撮らないから、
オフ会みたいだね〜coldsweats01
このフェスティバル、今年で2回目くらいじゃなかったかな?
パグズだけ見てて、他のイベントは全く見なかったので(笑)
規模はどのくらいか分からなかったけど、来年もやるんじゃないかな?
名前ねぇ。。悩んでると言うか、思い浮かばないと言うか。。coldsweats01

cloverナナミュウモさんへ

ホニャララのまんまじゃ、あんまりよねぇ。。coldsweats01
ナナミュウモちゃんたちは、つなぎの色でやっと判断できたよ〜〜
まだ大きさが違うから、みんなが並んでれば分かるけど、
ひとりのアップだと難しいね〜〜sweat01
洋服は濡らして着せるためのものと化してますねぇ〜
やっぱり黒いと熱の吸収力はすごいので、こればかりは嫌がっても
我慢してもらう!

cloverひめママさんへ

もういい加減決めなよ、、って感じだよね。。coldsweats01
来週はまだ迷ってるけど、連れて行きたい気持ちもあるんだよね〜bleah

あとあとランに行ったけど、ワンコより人の方が多くてビックリ☆
イベントあったから、当たり前かなって思ったけど、
早々に引き上げちゃった。。sweat01

cloverチェブママさんへ

滅多に着ないからね、洋服。。
でもこれからは熱吸収をブロックしないとね!

コンビニ待ちのチェミトン、とってもお利口さんだったよ〜〜
売り物のカラーが掛かってるスタンドを挟んで、
両脇に行かれちゃった時は焦ったけど(笑)

あれ?この前も途中でデータ削除してなかった?
ママさんには予備のカードを持っていく事をおススメするよ(笑)

ペット博!そうか、G.W.中にあったね!
行こうかなぁ〜。。happy01

cloverけめこさんへ

けめこさんに言われたんだっけ?
体重は変わってないんだけどね〜。。
筋肉じゃなくて、脂肪になったかな!?

まめくんも洋服キライなんだ!
でも脱ごうとしないからいいなぁ。。
ウラランの洋服は、濡らして着せるもの限定になっちゃうから、
あまりプリティじゃない。。笑

マジクール、買わなきゃね!子供用探さなきゃ。。
ホントにオフ会かと思うくらい、パグズがいたね〜
楽しかったよ!!

clover藍ママさんへ

ホニャララは一応ちゃんとお留守番出来てたみたいです!
ウンも踏んでなかったし、ベッドがひっくり返ってもなかったし(笑)
ウラランの洋服は濡らして着せるのが基本なので、藍ちゃんみたいに
プリティーなのはムリですねぇ。。残念です!!

cloverまめ蔵ママさんへ

デッドヒートを繰り広げられるほどステキな候補があるんじゃなくて、
ただ単に思い浮かばないの〜〜(>_<)

もちろん他のワンコもたくさんいたんだけど、パグズしか撮らないから(笑)
オフ会みたいだよね〜
こんなに会えるなんて思ってなかったので、嬉しかったですよ!!

ウラランの服は濡らして着るのが基本なので、スポーティな感じに
なっちゃうけど、ウラランらしいかな??

cloverはなさんへ

コメントありがとうございます!heart04
ホント、はなちゃん、パピーのようで可愛かったです♪
あんなに集まるなんて思ってもみなかったのでビックリでした!
また会えたら遊んで下さいね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29311621

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木ワンワンフェスティバル:

« はじめまちて☆ | トップページ | 代々木でのパグズたち »