フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウララン抜きでランチ(^m^) | トップページ | 新緑の雑木林にて »

パグミに向けて♪

全国パグミーティング、通称パグミまで
あと1ヶ月となりました☆


今年、初参加な訳ですが、聞く所によると
ものすごいパグさんが大集合するそうですね!

と、なるとやっぱり、迷子対策したほうがいいよね〜♪


で、作ってみましたよ!
ジャーン☆


Img_5068

あ、おパンツじゃないよ!バンダナよ☆
ウラランは、洋服がニガテだし、バンダナくらいしか
思い浮かばなかったです。。(^_^;


じゃ、ウララン☆
早速、おパンツ。。。じゃなくて、バンダナ巻いてみて!!


Img_5070

「こうですか?」 キリリ


うーん、どうしてだろう。。
この生地、パーカを作った時は可愛かったのに、


Img_5073

「あれ?ダメなの?」


何だか、床屋さんの店先にある、
クルクル回ってるヤツを思い出しちゃうよ!


Img_5074

「ダメなんだ。。。」

しかも、「うらら」じゃなくて、「うちら」って見えない??

Img_5079

「ねえってば!」


あ、ゴメンゴメン!
まぁ、分かればいいよね〜♪
これでヨシとしちゃうよ。。(;´▽`A``


それにしてもね、久々のソーイングがコレかぁ。。


最後はウラランの立ち姿でーす♪
パグミで見かけたら「うらら」と声をかけてくれたら
嬉しいです!(*゚▽゚)ノ

Img_5080

「アタシ、ひらがなだったっけ??」

ひらがなしか、売ってなかったのよ☆


ブルブルすると、名前が前にきちゃうのは仕方ないか☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ウララン抜きでランチ(^m^) | トップページ | 新緑の雑木林にて »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

うちらに見えるし床屋って(^皿^)
でも可愛いですよ
我が家もパグミにむけて何か作ろうかな。パグミ
チェミトンも初参加です
楽しみですね
ウラランに会えるかしら?いっぱいだからきっと

cloverチェブママさんへ

やっぱり、うちらに見えるか。。。(笑)
床屋でもカワイイ??(爆)ありがと♪
チェミトンも初参加☆一緒だね〜
チェブママさんなら、もっといいのを作りそうよね〜
もしかして洋服??
ところで、、、
「いっぱいだからきっと」の後が、とっても気になるんですけど!(爆)

いいな~
名前入りバンダナ
かわいいよ♪
家はどうするかな・・・・
後1ヶ月だなんて、あっという間ですよね~
楽しみだね!!

おまめも名前入りバンダナ持ってるよー♪
でもおまめの場合スタイに見えるのcoldsweats01
ウララン似合ってるよーshine
床屋さんなんて言わないでweep
マリンっぽくてかわいいよheart01
パグミ行くんだね!
おまめ家は行けないから楽しいお話
待ってるよscissors

うちら(笑)見えるかも^^
名前入りバンダナか~♪
ほんと、この前申し込んだかと思ったら
あっという間で、もうすぐですね♪
わが家もそろそろ何か考えた方が
良いかな~^^;

cloverひめママさんへ

ひめちゃんはお洋服が着られるからいいよね!
コスプレとかさ、いろいろ考えられるし☆
ホント、1ヶ月なんて、あっという間ですよね!

cloverまめままさんへ

確か一番最初に会った(とは言えないくらいだったけど 笑)時に
「おまめ」って文字を見た気がしたの!
でも、勝手にお洋服だと思ってたよ☆
似合ってる?ありがとー♪♪
多分、生地の裁ち方のせいだよね、床屋さんは(笑)
パグミ、行ってくるね!!
楽しい話は、、、きっと長いよ〜〜(爆)
いつものように、おつき合いしてねbleah

cloverJiyさんへ

やっぱり、見えるでしょ??うちら、、(笑)
ウララは洋服がニガテだからバンダナになっちゃったけど、
く〜さくコンビは、コスプレもどきでもバッチリよね!!
ホント、1ヶ月なんてあっという間ですよね〜〜楽しみだなぁ♪♪

ウララちゃん、ママの手作りバンダナ似合う~!!
かわいいね♪
ハイジさん、ナイスお裁縫!!!
ウチもなんか考えなきゃな~と思ってるんだけど、
思ってるだけで月日が経っていく。。。
やっぱり名前はすぐ覚えてもらえるように、何かつけてた
ほうがいいですよね。

もうすぐパグミですね~♪
晴天を祈りますね。
ウララちゃんは服は苦手でしたか(^^;
バンダナ、確かに「うちら」に見えるね~(笑)
でも、可愛いから気にしな~い♪
うちは、まだ何も考えてませんよ。
ソーイング苦手だし(><)

cloverまめ蔵ママさんへ

似合ってますか??嬉しい〜〜!ありがとうです♪♪
そんなナイスなお裁縫でもないんだけど。。。遠目で見たら分からない??(笑)

まめ茶コンビは「お洋服に名前」でバッチリいけますよね〜
名前を覚えてもらうのはもちろんだけど、もし万が一、迷子になっても
名札があれば役に立ちそうですよね〜
ただし、バンダナをそのまま巻いててくれれば、、、の話だけど☆
洋服と違って、取れちゃうかも!?って恐れもなきにしもあらず。。

cloverブン太ママさんへ

今年から雨天中止だそうですからね〜、、、
ウラランは、基本、体を触られるのが苦手なんですよ。。。
従って洋服や、ハーネスでさえも、嫌がるかなぁ〜(TへT)

やっぱり「うちら」に見えちゃう??
でも、気にしないでくれて、ありがと♪(^_^;

ブン太くんも洋服でいいんじゃないの??
それだと色々考えられるからいいですよね〜〜♪
名前入りあり、コスプレもどきあり☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29161024

この記事へのトラックバック一覧です: パグミに向けて♪:

« ウララン抜きでランチ(^m^) | トップページ | 新緑の雑木林にて »