フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パピーは遊びが仕事! | トップページ | 課題その2☆おトイレ »

念願の炭火BBQ♪

この間、森林公園でBBQを楽しんだけど、「炭火もやりたいね♪」って
話になって、またまた行ってきました☆

ところが、集合時間より前に着いたはずなのに、
みなさん既に始めてました〜〜!!(゚ロ゚屮)屮


Img_5639


次回からはもっと気合い入れて出発しなきゃ!!!と
思った次第でした。。(^_^;


今回はお天気が怪しかったので、カノンはお留守番。。
雨に濡れて風邪を引かせたらいけないかなぁ〜って
思ったんだけど、やっぱり過保護??(^_^;

今回は、お喋りしてばかりで、あんまり写真を
撮ってなくて、肝心のお料理写真がナイ!!( ̄○ ̄;)

パグズわらわら。。


Img_5640

ブン太ママさんが手にしてるオヤツ目当てなのかな?
ひめちゃんと、ふくまめくん以外は、熱視線を送ってる!


けめこさんに抱っこされてるおまめちゃん

Img_5643

ちょっと大人っぽい表情ですよね??

らいくん

Img_5645


和菓子の工場長さん、ずーーーっと抱っこしてましたね♪
パピーが欲しくなった!!って表情でしたよ〜(^m^)


お姉ちゃんの、あんずちゃん


Img_5646


ちょっと痩せちゃったんだってね。。
パピーの相手は大変だよね〜(^_^;


Img_5649


手前右がウラランかと思ったら、左端のブレブレのが
そうだった!!
いつでも、どこでも落ち着かないコねぇ〜
あ☆イケメンのブン太くんと間違えるなんて、
親バカもいいところでしたか??(^_^;

ひめちゃんの「何か訴え中」を、解読してるウララン?


Img_5654


まめくんに、わらびくん


Img_5655


Img_5658


お留守番かも??って聞いてたけど、
会えて嬉しいよ〜〜♪♪

まめ蔵くんと茶々ちゃん


Img_5661


ほーんと、仲いい兄妹だよね〜♪♪
ウチも早く仲良しになって〜〜!

ひめちゃんのお友達のあんこちゃん

Img_5668

八景島以来のお久しぶりです〜♪


まるこちゃん

Img_5670

タイムレースの時はあまりお話しできなかったけど、
今回は「カノンがトイレがダメで〜〜〜」なんて、
つまらない話を聞いてくれて、ありがとうございました!

ブン太くん

Img_5676

みんなで繋がれてる時、リードがとっても
短くなってたよね〜(^_^;


茶々ちゃんの突然始まった行動に、みんな大笑い〜〜


Img_5672

興味津々に覗き込んでるのはウララン?
そういえば、清里に行った時、それをやってた!
そして、その下にはミミズがぁ〜〜(>_<)
茶々ちゃんも、もしかして??

ウラランとおまめちゃんの親戚コンビ☆

Img_5680


まめ蔵くんも加わって親戚トリオ☆

Img_5687

3パグにカメラ目線をもらうのは、やっぱり難しかった。。


生憎のお天気で、ポツポツきたりしてたけど、
一応、撤収までは本降りにもならずに、よかった!
帰りに、城南島のドッグランに、、って言ってたんだけど、
だんだん雨足が強くなってきて、断念。。(>_<)

お疲れモードのあんちゃんと、らいくん

Img_5693

ウラランも疲れたようで、帰りはグッタリ
ワタシも気付いたら寝てた!(^_^;


でもとっても楽しかったです!
幹事役のひめママさん、どうもありがとうございました!
しかも、サラダや枝豆など用意して下さってて、
さすがおもてなし上手だなぁ〜って、思っちゃいました☆


一番遅く行って、何もしないで食べただけのワタシ。。
ホント、ゴメンナサーイ!(>_<)
これに懲りずに、またご一緒して下さいね〜〜


カノンのお披露目、したかったんだけどね。。
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« パピーは遊びが仕事! | トップページ | 課題その2☆おトイレ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お会いできてうれしかったで~す!
我が家も、急遽?参加することになって
10時20分ごろには到着したのですが
もう、みんな食べてましたよ~(汗

ウララちゃんとゆっくり戯れることができて嬉しかった~。
イチゴを食べるウララちゃんは、うちのまること違って
食べ方がとっても上品でした! うらやましいです~。

パパさん、アウトドア、お得意そうですね~☆
とっても尊敬です!!

また、一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~!
今度はカノンちゃんにもあえるかな??

集合時間、11時とか言ってたけど無視ね(^^;
場所取りのために早く行ったけど、結局屋根付きの所は
取れなくて~(^^;
ウララちゃんは相変わらず動きが速くて、写真がなかなか
撮れなかったわぁ(汗)
また、皆でアウトドアやりたいですね!!

お疲れサマでしたー!
カノンちゃんにも会いたかったな。
でも、生憎の天気cloudで連れてこなくて正解でしたね。
パグズとバーベQなんて本当に楽しかったぁ~note
私も食べる専門でしたcoldsweats01
ドッグランに行けなくて残念だったけど。。。
それでも、何とか天気ももってくれてヨカッタですね。
またみんなで楽しくやりたいですねwinkshine

メアド載せてみました。どぉ~かな?

cloverまるこママさんへ

えっ!?そんなに早くから食べ始めてたんですか〜??
あちゃー!!これからは、もっと早く行かなきゃーー

ウララが上品にイチゴを食べてました??
あら☆意外。。
食べると言うよりは、飲み込んでませんでしたか?(^_^;

ウチのとーさんは、もともとアウトドア派で、
ウララが来る前はよくキャンプに行ってたんですよ〜

またぜひご一緒して下さいね〜
今度はカノンも可愛がって下さいませ〜!!

cloverブン太ママさんへ

そ、そうかぁ〜。。
集合時間はあってないようなものだったのかぁ〜(>_<)
次回は、もうちょっと頑張るわ!!
屋根付きの場所、もっとあってもいいのにね〜

ウララン、やっぱり動いてばかりでしょ?
我が家もだいたい、ブレブレだもん。。(^_^;

アウトドア、良かったですよね〜
またきっとやるよね?楽しみ〜〜♪♪

cloverまめままさんへ

雨の確率が少なかったらね、連れて行って
お披露目heart04なんて考えてもいたんだけど。。
カノンは次回のお楽しみってことで!

BBQもパグズがいると楽しさ倍増だよね♪♪
ホントはウラランもおまめちゃんも、走りたかっただろうけどね。。
あっという間に本降りになって、ビックリした☆
でも、ランに入ってからじゃなくて、まだよかったかな。。

メアド、ありがと〜〜
このあとmailするね♪♪

朝早くから遠征お疲れ様でした。
まさか、あんなに早くからブン太家・和菓子家が来てくれて、
ほ~んとビックリでした。
BBQの間は余り雨が降らなくて良かったですね。
ドッグランにも行きたかったわ~

また、企画しますね。
カノンちゃん、ちゃんとお留守番できたかな?次に会えることを楽しみに待ってま~す。

ハイジさん、昨日はたくさんお話できて嬉しかったです!
近々、デートの夢を実現しましょーね♪
うちは早くから行ってたけど、ほとんど手伝わず・・・
やっぱり食べて喋ってばかりでしたよ。。。
またBBQしたいですねー!
そして、パグズも走らせたいですね。
次回はカノンちゃんに会えるといいな~!

cloverひめママさんへ

幹事役、ホントにありがとうございました!!
まさかもう既に始まってるとは思わず、、coldsweats01
次回は、もっと早く行ってお手伝いするので、これに懲りずに
また誘って下さいね〜〜sweat01
ランに行けたら、もっと良かったけど、そんな時も
ありますよね〜。。
次はカノン連れで参加したいと思ってまーす♪
また、よろしくです〜〜wink

cloverまめ蔵ママさんへ

ホントに色々お話しできて、写真を撮るのも忘れるくらい
楽しかったですよ〜♪♪
もちろん、デートはいつにしようかと、カレンダーを見ながら
企んでますよ〜〜(^m^)

BBQ、パグズと一緒だとより一層楽しいですね!!
これから暑くなるから厳しいかもしれないけど
またやりたいですよね!!
これは、涼しい場所に行くしかない!?
今度はカノンも参加できると思うので、遊んでやってね〜〜♪
多分、ちび黒サンボのままだと思うから、
ママさん、きゅーんってなると思うよ!(爆)

工場長が言ってたけど
ハイジさんちの方からだと
絶対渋滞に巻き込まれるとか。。。
お疲れ様でした。
うちは 肉を半分持っていく係だったので
9時ぐらいには到着してたんだけど
ブン太家は もっと早かった。笑
雨もぽつぽつだったけど
何とか終わるまでには本降りにならなくてよかったですよね。
そうそう。
9時半ぐらいからすでに準備してたから
多分10時前には食べてたかも。笑
森林公園といいい
午前中から みんな肉が胃におさまってしまうのが
怖いです。。。笑

cloverけめこさんへ

渋滞って言うほど混んでなかったとは思うんだけど、
やっぱり気合いが足りなかった。。
けめこさんちからだって、遠いでしょ?
それなのに、9時に着いてたとは!!
ホント、申し訳ないです。。
この反省を次に活かすわ〜〜☆
でも10時前から焼き肉食べてるって、みんなすごいね!!
参りました〜〜(笑)

こんばんは~^^
皆さん、天候はイマイチだったけど
たっぷり楽しめたみたいですね~♪
今回は、参加出来なかったけど、
また一緒にBBQやりましょう♪
カノンチャンのお披露目も楽しみにしてますよ~

遠くからお疲れ様でした!
今回はハイジサンより
ウララパパと焼き焼きコーナーで
ご一緒してました(笑)
ウララパパきっと飲めたら
もっと面白いんだろうなぁ!
色々知っているから勉強になりました♪
特に焼きそば講座はなるほどですよ。
次回はカノンちゃんも一緒にね。
パパさんにも宜しくお伝えくださいね!

cloverJiyさんへ

生憎のお天気だったのは、晴れ男さんが不参加だった
からですね、きっと!
この次は、ぜひ参加していただきたいものです☆
カノンも連れて行きますからね〜♪♪

cloverみっちゃんへ

お疲れさまでした!!
ホント、今回はあんまりお話しできなかったね〜〜
らいくんの話もいろいろ聞きたかったなぁ。。
、、と思ったら、ウチのとーさんが何やらうんちくを
垂れてましたか?(笑)
きっと、誰かの受け売りよ〜〜(爆)

次はカノンを連れて行くね!!
大きくなっちゃう前に、お披露目できるといいんだけど☆

タイミング遅すぎのコメントで失礼します。
先日は遊んでいただきありがとうございました!
うららちゃん、妹ちゃんがいるんですね!
とーっても可愛い♪
仕事中なんですが、ホッと癒されました☆
これからもよろしくお願いします!

cloverあんこママさんへ

いえいえ、コメント嬉しかったですよ〜〜
こちらこそ、ありがとうございました!
ウワサの「みゆき」ちゃんに再会できて、楽しかったです☆
また会えたら、遊んで下さいね〜〜♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29452957

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の炭火BBQ♪:

« パピーは遊びが仕事! | トップページ | 課題その2☆おトイレ »