フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パグミ☆おなじみさん編 | トップページ | パグミ☆会いたかったよ〜編 »

パグミ☆再会編

昨日の続きです☆

お昼も食べ終わり、集合写真を撮ったあとは、
会場内をぐるりと回ってみました。。
ウラカノもお散歩したいだろうしね♪

お久しぶりのまめ子ちゃん


Img_6067


オバちゃんのこと、覚えてたかな??
ウラランに追い回された事とセットでだったりして。。(^_^;
今度はカノンという怖いもの知らずもいるけど、
また遊んでね〜〜♪


代々木のわんわんパラダイス以来のKOTAROUくん


Img_6070

こちらも代々木以来のタイニーちゃんと、ラニくん


Img_6139

Img_6143


ラニくんは、カノンよりも細くて軽いんだけど
ラン慣れしてるのか、パワフルだったね〜
カノンと遊んでくれたので、その様子はパピー編で
お伝えしますね♪

ウラランに興味がある(?)茶太郎くん


Img_6090


イベント会場なんかではよく会うのに、ナゼか近所では
会ってないね(笑)


カノンに興味津々なのは、チャイちゃんキョンちゃん親子


Img_6159


お顔が全く写ってないなんて〜〜(>_<)
ホント、ゴメンナサーイ。。


ちょっと記憶があやふやなんだけど。。。(^_^;
ずっと前に某ホームセンターであった、石松くんと

Img_6102

ガッツちゃん


Img_6112


ふたり合わせてガッツ石松でした〜☆
(もし、違ってたらゴメンナサイ〜)

モニカちゃんも久しぶり!


Img_6182

代々木ラン&沖縄料理のとき以来かな〜?
そして、モニカちゃんと一緒にいたのは、あんこちゃん

Img_6188

うつむき加減でゴメンね〜〜
あんこちゃんとは、八景島以来でしたね!


これはどっちかなぁ〜〜
モニカちゃんだったかなぁ。。


Img_6180


ふたりのどちらかなんだけど、あまりのアップに
見分けつかず!(笑)
カノンのニオイを嗅いでたね〜(^m^)


思いついて撮った会場写真☆


Img_6144


のんびりお散歩しながら、色んなパグズとの
再会を楽しみました♪


そして、予期せぬ出会いもあったりして♪
次回は、会いたかったよ〜編です!


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« パグミ☆おなじみさん編 | トップページ | パグミ☆会いたかったよ〜編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

結構近くの席にいても、みんなそれぞれ違うパグちゃん
撮ってたりして、面白いですよね~(笑)
会場には、カノンちゃんと同じくらいの月例の子も
たくさんいましたね♪
パピー編も楽しみにしてまーす!
って、ハイジさん、かなり長編になりそうですね(笑)
UPがんばって~!!!

初めましての子だけじゃなくて
久しぶりに会う子もいるっていうのが
嬉しいよね。
ウラランもカノンちゃんも人気者だ♪
次回も楽しみにしてますよ~。

久しぶりに会う子や、会いたかった子に会えるのが
パグミですね!!
本当第8回目でしたけど
これを企画した人に、感謝ですよね~
うららちゃん、元気だったから1周出来たんですね~
我が家、みんな疲れきって出来なかったよ・・・
次回も楽しみにしてますよ~

cloverまめ蔵ママさんへ

ホント、そうよね!
同じパグちゃんでも違うシーンを撮ってたりね☆
同じ場所に行って、みんなそれぞれ違う記事に仕上がるし
面白いですね〜♪

パピー編っていっても、らいむくんやラニくんとの
絡みだけなんだけど(笑)パピーって見てるだけで
面白いから、ついつい写真を撮りすぎちゃうの(爆)

どうしても長編になっちゃうよ〜〜(>_<)
これで前泊してたら、一体いつ終わる事やら〜って
なってたね、きっと(笑)

cloverけめこさんへ

けっこう会場も広いから、知ってる人に会えるかどうかは
あまり期待してなかったんだよね〜
でも、ふらふらしてたらバッタリ!会えたので
とっても嬉しかった♪
さまよってみるものね〜(笑)

ハイジさんたちに会えるのは諦めていたので嬉しかったです。
名刺もありがとうございます。
本当に近所ではなかなか会えませんね。
たまに二人で「ウララちゃーん」なんて呟きながら散歩してますよ(笑)
改修後の小金井公園のランは行きましたか?
半分に区分けされちゃいましたね、、あの広さがよかったのに〜。残念です。

ハイジさんもいろんなパグちゃんと会ってたんですね~☆
見てると、名前知ってる!ってパグちゃん結構いて、
会えなかったのが残念だったり…。
私が人見知りなので名札みて、あ!と思っても声かけられなかったり^^;
ラニくんて、カノンちゃんに似てますよね。キリっとしてて♪
当日、ちょっと一瞬間違えちゃいました><
あ、そうそう。前回の記事で刺繍に触れて頂きありがとうございました><。嬉しかったです♪
お粗末な出来でしたが、頑張りました。。笑
次回はもっとまともな名札を2匹に付けてあげたいです!

今日の記事、偶然にも黒パグ率高いですね!(笑)
まめ子のことも、かわいく撮って下さってありがとうございます~lovely
なんか、実際よりすこし若く見えるみたい~~♪♪^m^
こちらこそ、また遊んでくださいheart02

パグミの会場、一望してみるとすごい密集状態だったんですね!
まさしく、お祭り状態ですねぇ!!

cloverひめママさんへ

ホントそうですよね!
企画してくれたからこそ、出会えたわけで☆
感謝ですね♪
ウラランはじっとしてるのがキライだから、ランや
お散歩に行かないとかわいそうで。。
でも一回りしたおかげで、色んな人に会えたので
嬉しかったですよ!

cloverせながさんへ

ワタシもまさか会えるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったですよ!!
思いがけない話も聞けたし〜(笑)

某スーパーのあたりをお散歩する時は、
きょろきょろしてるんだけど、会えないね〜(笑)

そういえば、改修後の小金井公園には行ってなかった!
半分に区分けされちゃったの??
そ、そんなーー!

clovernorioさんへ

会場内をふらふらしてたら、思いがけず会えたりして
嬉しかったです♪
ワタシも人見知りするんだけど、ブログで仲良くさせて
もらってる人には思わず声を掛けてた。。(笑)

ラニくんとカノン、間違えちゃった??
4日くらいしか誕生日が違わないし、同じ黒パグだし
ムリもないよね〜

刺繍、なんで写真を撮らなかったんだろう。。って
後悔しましたよ〜(>_<)
あんなに聞いておきながらね〜(汗)
ワタシも次は名札作り、頑張ろうって思いましたよ!

cloverみほみほさんへ

ほんとだー!!
黒パグ多かったね〜☆全然気付いてなかった。。coldsweats01
まめ子ちゃん、若く見えるって、まだまだ若いじゃないの!(笑)

会場内、写真で見ると密集してる感じよね☆
でも後ろの方はゆったりしていて、ノーリードで
遊ばせてても、他の方のジャマにならない感じでしたね〜
来年は後ろの方に座ろうかな〜
ただ、ウラカノがとんでもない方向にいかないという、
保証があれば、の話だけど(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29691793

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ☆再会編:

« パグミ☆おなじみさん編 | トップページ | パグミ☆会いたかったよ〜編 »