フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お散歩以前☆ | トップページ | さぁ、パグミ☆ »

ウラランと一緒にお散歩♪

前回の続きです☆


とーさんが半休で帰って来れたので、夕方、
ウラランとカノン、初の一緒のお散歩に行く事が
できました〜(*゚▽゚)ノ


一瞬、ポツポツと雨が降ってきたので、あきらめたんだけど
ホントに一瞬でやんでくれて、助かった☆

さーて、いよいよです♪
ふたり並んでのお散歩が実現するのか。。

最初はこんな感じで、ウチでのバトル(?)の
延長線のよう。。。


あ、今回は無駄に動画ばっかりです。。(^_^;
カノンが走る姿、特に前足がちょこまかしてるのが
面白くって!
本犬は必死なんだろうけど(笑)



これは、最後の方、とーさんに顔を蹴られてるの!
人に近付きすぎるのよね〜(笑)



でも、家に着く頃には、どうにか並んで歩く姿も
見られたりして♪


カノンのお散歩デビューは、思ったよりも歩いたし、
走ったし、上出来でした♪

そして、今日は、朝のお散歩にワタシ1人で
行ってきましたよ!!(゚▽゚*)

でも、写真はナシ!(笑)
だって、そんな余裕ないし〜〜(^_^;

ウラランはニオイチェックが多いし、カノンは砂利を食べるし、
おまけにウラランがクルクルするから、リードが絡まるしで、
止まると、てんでんばらばらな、この2パグ。。
むしろ走ってる方が、片手でリードを持てて、ラクチンでした☆
走る動画なら、撮れるかも??(^m^)
いや、ワタシが転ぶのがオチかな。。(^_^;

2頭引きリード、あった方がいい??
いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« お散歩以前☆ | トップページ | さぁ、パグミ☆ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

2パグズそろってのお散歩デビュ~ですねhappy01
カノンちゃん、上手にお散歩出来てるねnote
凄い、凄いsign03
しかも走ってるしhappy02
早そうだな~
これはランが楽しみだわ~
昨日は、あまりにも疲れてしまって
腰がなかなか上がらず、見れなかったわ~crying

カノンちゃん初めての散歩なのに
上手に歩けてるね~。
うちも最初のころ
わらびがよく砂利食べてた。。。笑
2頭引きリード 
代々木で買ったけどまだ使ってない私。笑
カノンちゃんの散歩のペースが
つかめたらああると便利な気がする。
うちも歩くときに
交互になったりするから
いつもリードがぐちゃぐちゃに絡まるんだよね。。。
カノンちゃんの体調は大丈夫?

お散歩デビューおめでとう!!
カノンちゃん、走ってますね~!(笑)
初めての散歩って、そんなに走ったっけな?と
思っちゃいましたよ。
二人とも走るから、ウラカノ家の散歩は大変そうだ(笑)
一緒に並んで歩いてる姿は、かわいいですね~!!!
うち、今でも茶々は砂利とかサラダバー食べますよ。。。
なかなか直らなくて、困ってます。

カノンちゃん、お散歩デビューとは想えない位、
上手に歩けてますね。
二頭引きのお散歩はリードが絡まって大変ですよ!
まぁ、うちは躾が行き届いてないからですけどっ(^^)
行きたい所が違うみたいで毎日大変苦労しています。

昨日はパグミではお世話になりました。
カノンちゃんはまだ、3か月なんですよね。

お散歩デビューしたばっかりだったのですね(^-^)
これからいろんなとこに出かけるんでしょうね。

また、遊びに来ますので、よろしかったら
チワパグ日記にも遊びに来てください。

cloverひめままさんへ

固まって全く動かないかな。。って思ったけど
案外、タタタッって歩いてるでしょ?
まぁ、食べてるのも多いんだけど(汗)
ウラランが走ったら、一緒に走ったよ☆
でも必死だったのが笑えた!

昨日のランでは、ほぼ貸し切り状態だったからか
カノンも伸び伸びと走ってたよ〜♪

昨日は、ひめちゃんも本調子じゃなかったみたいだったからね。。
早く元気になるといいね!

昨日は お疲れ様でした♪
カノンちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですね~^^☆
カートから飛び降りるとは、やっぱり下の子はヤンチャ?笑

初めてのお散歩、ちゃんと歩けてて凄いですね!
さくらは断固拒否でした。。
うちも、2匹の行動がばらばらすぎて、2,3週間くらいは散歩は別々じゃないと無理でしたね~。
散歩ではくうたが走りたがって さくらは歩きたくもないってゆー状態でしたから…
確かに、2匹で走ってくれてた方が楽ですよね。体力は要りますけどね^^;
というか、今回、走りながら動画を撮っていたハイジさん凄いと思います。笑

cloverけめこさんへ

そうなの〜、ワタシもビックリだったよ!
固まって歩かないかな。。って抱っこ覚悟で行ったからね☆
やっぱり砂利食べた?ウラランも、よくやってた気がする。。
というか、今でもティッシュやら、吸い殻やら、いろいろ
狙ってるよ。。(^_^;

2頭引きリード、便利そうだよね〜
ただ、ウラランがクルクルするから、一抹の不安が。。笑

カノンはまだちょっと咳が出るんだよね〜
だいぶ減ったけど、寝起きとかに。。
でも1ヶ月くらいかかるかもって言われてるから
気長に頑張るよ〜(カノンが 笑)
心配、ありがとね!!

cloverまめ蔵ママさんへ

ありがとう!!
カノンが来て早3週間なんだよね〜、何だかあっという間!

ウラランの時は、こんなに走ってなかった気がするよ。。
つられたのかな?
でもふたりが走るなら、それはそれでいいかも☆
片方走って、片方座って、じゃ参っちゃうよ、
きっと。。笑

ぷーー!サラダバーって!(爆)
確かにそうだわ☆目についた葉っぱ、
何でも食べてるもんね〜
今日の夕方なんて、わらが落ちてたのを、
カルメンのバラの花みたいにクチにくわえたもんね!(笑)
そんなところも茶々ちゃんに似てる!?
という事は、見た目はまめ蔵くんで、中身は茶々ちゃん。。
ほほー。

clover空桃パパさんへ

ワタシも思ったより歩いたので、ちょっとビックリ
だったんですよ!!
二頭引きリードは、絡まるんですか??
それはウチもムリかもしれません。。
ウラランはお散歩中もクルンって回ったりするので。。(汗)
既にしてウチもやりたい事が違うようで、ちょっと困ってます〜

cloverなゆぱぱさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

こちらこそ、短い時間でしたがお話しできて楽しかったです!
カノンはパグミの前日がお散歩デビューという、ちょっと
無謀な(?)参加だったんです(^_^;
でもたくさんの人&パグちゃんにも恐がりもせず、
堂々たるお出かけデビューでした☆

後ほどブログにおジャマしますね!!

clovernorioさんへ

日曜日はお疲れさまでした!
お天気も何とか持ちこたえて、パグ日和でしたね☆

やっぱりパピーの特権で、みんなにカワイイって言ってもらえて
嬉しかったです〜〜♪
すぐ大きくなっちゃうからね〜、今のうちに可愛さを
アピールしとかないと!(笑)

そう!カノンったら、カートから落ちちゃって、ビックリでしたよ!!
たまたまリードフックに繋いでなくて、そういう時に限って
やってくれるのよね。。(汗)

初散歩、意外に歩いたのでワタシも驚いちゃった!
ウラランの時は、こんなにすんなり歩いた記憶がなくて。。(笑)
く〜太家、2〜3週間は別々って、大変でしたね!!
ワタシも最初は別で行こうって思ってたけど、めんどくさくて
やめました(笑)

一頭だけなら、走りながらの動画は大丈夫ですよ〜
二頭は、、、自信ないけど、一度やってみたい!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29643873

この記事へのトラックバック一覧です: ウラランと一緒にお散歩♪:

« お散歩以前☆ | トップページ | さぁ、パグミ☆ »