フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 課題その2☆おトイレ | トップページ | カノンの初体験☆病院 »

隣りの芝生は青い。。

動くものに興味があるからなのか、
それとも全部自分のものにしたいのか、
カノンは、ウラランが遊んでるオモチャを奪う!!

Img_5465


しかも、他ので自分が遊んでる時でもそうなんですよ☆
自分以外のがよく見えるのは、ワンコも同じ??(笑)

Img_5466

「アタシが遊んでたのに。。」


あと、オモチャ箱から持ってくるものって、
どういうわけか、ウラランが気に入ってるものだったりする。。


Img_5571


なんでだろう??
別にウラランが遊んでいたのを見てたわけでもないのに☆

Img_5572

「アタシの。。。」


ウラランのヨダレ付きがそんなにいいのか。。(笑)


見てるとホント飽きないです☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 課題その2☆おトイレ | トップページ | カノンの初体験☆病院 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃんのニオイがしみついてるのがいいのかな?
うちも妹は、兄のものを全部さらっていきますよ・・・。
大人になってきてもそんな感じです。
ウララちゃん、耐えられなくなったら、ガツンと
いやだって言うのよ!!!
じゃないと、次女はどんどん横暴になっていくからね(笑)
ウララン、ファイトー!!!

ウチも同じですよ~
いつもナナミが遊んでたおもちゃの取り合いになりますsweat02
ナナミはおもちゃはすぐに譲っちゃうのでまた別のおもちゃを持ってきて遊んでるのに今度はそっちが欲しくなって。。。
妹2人がタッグを組んでの長女イジメはしょっちゅうですwobbly
ウララちゃんもカノンちゃんに負けないでねcoldsweats01
そうそう、ナナミの親戚探しをやってたらウララちゃんがヒットしたのshine
ナナミの親戚さんってそんなに多くないから嬉しかった~happy02

ははは♪皆、同じみたいですね~♪
わが家もそうです♪
兄チャンが遊んでいる物。食べている物。
すべてが自分の物のように奪いにかかりますよ~♪
人間の子でも似たような傾向がよく見れるけど
見ていて面白いもんですよね~

ウララチャンにとっては、しばらくストレスかもしれんけど
頑張れっ!! ウララチャン♪

多頭飼いは、みんな同じような争いしてるね(爆)
たぶんまめ蔵ママの言ってるように
大人になっても同じ争いが続くと・・・・。
でも見てて飽きない、よく分かる(笑)
多頭飼いには、多頭飼いの楽しみがあっていいよね(笑)

cloverまめ蔵ママさんへ

なんなんでしょうね〜、自分が遊んでたオモチャを
くわえながら、ウラランのも欲しがるんですよ!!
全く、ビックリですよ!!
やっぱり、下はそんな感じなのかな???

ウラランは思っていたより、優しいのか、それともコワいのか
全然怒らないの!!
ちゃんと叱ってくれないと、教育できなくて困るよ。。
ホント、ガツンと言ってほしい!!

cloverナナミュウモさんへ

やっぱりどこのお家も長女は我慢のコ??(笑)
ナナミちゃんと全く一緒で、すぐ譲るし、
他ので遊べばすぐ取られる。。

なんと!!ナナミちゃんとウラランが親戚さん??
すごーく嬉しい〜〜〜happy02
だって、ナナミちゃん、とーーっても美パグちゃんだもの〜heart04
ますます親近感湧いちゃうわ☆
すぐ、確認に行かなきゃ!!

cloverjiyさんへ

パピーは自分中心で、当たり前なんでしょうね〜
分別あっても逆に変だけど。。(笑)
それにしたって、自分でオモチャを確保しながらも
ウラランのも欲しがるって。。coldsweats01

ウラランを応援、ありがとう〜〜!
早く、カノンを教育できるまでになってほしいものです☆

cloverチェブママさんへ

やっぱり、どこもそうなのかぁ〜。。
しかも、大人になっても続くの〜??sweat01
見てる分には飽きないけど、ウラランにとっては
どうなんだろうね〜。。
早く、ふたりの添い寝とか見てみたいんだけど、
当分先かな。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29509013

この記事へのトラックバック一覧です: 隣りの芝生は青い。。:

« 課題その2☆おトイレ | トップページ | カノンの初体験☆病院 »