フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 課題その1☆お散歩 | トップページ | 多摩湖一周サイクリング→八国山散策 »

多摩湖一周サイクリング

なんだか、まめ蔵家をなぞってるような
気がするんだけど。。(^_^;

キレイに整備されてからは、初めての多摩湖一周♪
ずっと、護岸工事をやってたんですよね〜
一度まだ工事が終わってない時に行ったけど、
何年ぶりかなぁ〜。。

今日のウララン号の運転は、とーさん☆
乗り心地はどう??


Dscn4147

「かーさん、なぜ、そこに?」


とーさんが希望したんだけど、この自転車、
20インチだからなのか、サドルの高さがあまり上げられなくて
ちょっと乗りにくかったみたい☆


あれ?そういえば、ウララン号でのお出かけって初めて?
いつも行き先は病院ばっかりだったもんね。。(^_^;

多摩湖までの自転車道も久しぶり〜


Dscn4150


サイクリングはもちろん、ウォーキングやジョギングを
楽しんでる人たちもたくさんいましたよ♪


キレイになってたとは聞いてたけど、


Dscn4152

ホントに、キレイに整備されててビックリ☆
ココなんて、ただの土の土手って感じだったんですよ!
ちなみに、奥の方に見えるのが西武園の観覧車(右)と
ジェットコースター(左)
分かりにくいかな。。(^_^;

ただ、日陰がないから、ウラランは、、、


Dscn4154

「あぢぃ〜」


今日は、いいお天気だったからね〜
途中で、保冷剤を装着☆


Dscn4159


ちょっとは、マシだと思うよ♪

Dscn4161

「ちょっとはね〜。。」


やっとこさ、堤防の上に着いた!
多摩湖と言えば、水に浮かぶ丸い屋根の建物なんだけど、


Dscn4163


奥の方に二つ見えるんだけど、、、
ウラランをメインに撮ると、あんまりよく分からないね。。


まだ、お昼には時間も早かったので、
多摩湖を一周することにしました☆


が、しかし。
睡魔には勝てず☆今日はこの辺で。。(^_^;

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 課題その1☆お散歩 | トップページ | 多摩湖一周サイクリング→八国山散策 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、サイクリング楽しそうね~
自転車に乗って楽チンだわね♪
ひめは籠に入らなくなっちゃって、
後ろの席用の籠買ったんですがね
まだひめ入れて、サイクリングしたことないんですが
晴れてる日のサイクリング
最高だろうな~

ウララン キャリーは苦手って言ってたけど
自転車のキャリーは大丈夫なんだね。
うちは 自転車のカゴを和菓子用に
大きなものに替えたんだけど
ダイブするよ。。。
何度も 宙ぶらりんになったことアリ。
サイクリングって気持ちいいよね。
歩きだと けっこうな距離でも
自転車だとそうでもないし
風が気持ちいいもんね~。
ウラランは ちょっと暑そうだけど。。。

cloverひめママさんへ

ウラランは乗っかってるだけだから、ラクチンよ〜
割とアップダウンがあるんで、ワタシたちは、
ヒーヒーいいながら頑張りましたよ☆

ひめちゃんは後ろのカゴかぁ〜
それだと顔が見られないね。。あ、後ろ用のを前に付けるのかな?
あまり暑くなければ、新緑の中でのサイクリング、いいですよ〜♪

cloverけめこさんへ

キャリーというより、ナナメがけバッグが苦手かな〜
自転車のカゴは、前の時は普通の自転車だったから
カゴが浅くて立ち上がったりしてたから、
ネットをかぶせて頑張った!(笑)

和菓子、宙ぶらりんになったの??
実は、昨日はウラランもやっちゃった。。
ワタシが前に出たから、追いかけようとしたみたいなんだよね。。
しかも道路で!!危なかった〜(^_^;

サイクリングは気持ちよかったよ〜
久々だったから疲れたけど、またパグ日和の時にでも
どこかへ行きたいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29400327

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩湖一周サイクリング:

« 課題その1☆お散歩 | トップページ | 多摩湖一周サイクリング→八国山散策 »