フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きっかけ☆ | トップページ | お散歩以前☆ »

散歩も遊びも重要なのね

昨日は、カノンが午後から病院だったため、
ウラランはお散歩できず、そして注射を打ったので
安静にしなくちゃいけなくて、追いかけっこもできず。。。


でも、ゆうべはカノンの襲撃の心配もなく(笑)
フリースペースを我が物顔に使えて、
満足そうにカミカミしたり、マットをブンブンしたり
してたんですよ!


それなのに☆


今朝になったら、運動不足を解消とばかり、

Img_5948

追いかけっこがすごかった〜〜(>_<)
やっぱりひとり遊びじゃ、不満だったのかなぁ??

2〜3日前くらいから、逃げるだけでなく
追い回す方にも回ってるウララン☆

Img_5964


もちろん逃げてもいるけどね。。(^_^;


Img_5959


でも楽しいからやってるんだろうし、ウラランが追う方も
出来るようになったのがちょっと嬉しくて、


Img_5962


しばらくやらせてたら、危うく会社に遅刻しそうになった!(笑)


カノンは軽いから転がされる事もあるんだけど、


Img_5970

こんな風に休んでるのか、はたまた様子を見てるのか。。。


Img_5971


それともこの体勢だと襲ってこないって知ってるとか?
何だか、要領がいい気がする。。
だって、ガッハガハしてるのはウラランだけ☆


とにかく、朝からすごくてやっぱり適度な運動は必要なんだと
実感しましたわ☆

最近のウラランは、カノン相手に相当体力を使ってるらしく
疲れて爆睡って感じが多かったんだけど、
今となっては、それがないと物足りなくなったとか??(笑)


Img_5980

だって、狙ってるもん!(^m^)
まだやる気かーー?

ウラランにとって、カノンの存在が負担にならなくて
ホッとしてます!(今のところね)
いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


オマケ☆

昨日は、ウラカノ抜きでお出かけしちゃった♪
と言っても、カノンの病院行きというのが控えてたので
超近場で。。(^_^;
まめ蔵ママさんには、こっちまで来てもらっちゃって
ありがとね〜♪♪
しかも、帰る時間を気にしながらになっちゃって、
申し訳なかったです〜〜(>_<)

Dscn4262

牛肉とタケノコの赤カレー(多分 笑)


Dscn4264

紫いものチーズケーキ


また、パグトーク、しようね!!
今度は時間を気にしない時に。。(^_^;

« きっかけ☆ | トップページ | お散歩以前☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

きっとそのうち、お散歩を沢山していても、二人で
暴れまくるように・・・(笑)
ウラランもカノンちゃんも、とっても楽しそうに遊んで
いますね~!
もうすっかり、仲良し姉妹ですネ♪
それにしても、カノンちゃんの尻尾が、面白~い!(笑)
昨日はおいしいランチと楽しいトークで、一日が
あっという間でした☆
またランチしましょうね~!!

cloverまめ蔵ママさんへ

そうよね〜、まめ茶は、あんなに長時間お散歩してても
暴れるんだもんね(笑)
ウラカノも、やっぱりふたりで走り回るのは楽しいみたい☆
最初はワタシとオモチャで遊んでても、ウラランがウロウロすると
そっちが気になるみたいで、放っておかれてるワタシ。。(涙)
カノンのシッポ、やる気なさそうな感じでしょ?(笑)
実際見たら、パグじゃないって思うかも!(爆)
ランチ、楽しかったね!!
また、ぜひ☆

こんにちは! 今頃はもうパグミにお出かけ済みですかね?

ウララちゃん、カノンちゃんと遊ぶのが楽しくなってきたみたいですね☆
カノンちゃんはウララちゃんにかまってほしくて仕方ない感じだし…
姉妹仲良くなってくれると嬉しいですよね^^
しかしウララちゃんをガハガハにさせつつ、自分はお休みしているカノンちゃん…ちょっと大物の予感かも(笑)

紫いものチーズケーキなんて珍しいけど、オシャレですね☆
優雅なランチだあ~

cloverゆきさんへ

ウチは当日出発なので、今ごろのそのそと
準備してるところ〜〜(汗)

ようやくね〜♪
今まではホント逃げてばかりだったので、かわいそうだな〜って
思ってたんですよ。。
でも、体調を崩すわけでもないし、絶対拒否!ってわけじゃ
ないんだろうな。。とも思ってたけど☆
これからふたりで上手に遊んでほしいものです♪

ウラランはご存知の通り、無駄な動きが多いから(笑)
すぐガッハガハになっちゃうのよね〜(^_^;

チーズケーキ、オシャレでおいしかったけど、
普通のが好きかも〜(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29627051

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩も遊びも重要なのね:

« きっかけ☆ | トップページ | お散歩以前☆ »