フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまには、癒し☆ | トップページ | パグの仲間入り? »

やったぁ♪添い寝!

昨日、初の添い寝を目撃したのに、カメラが近くになくて
シャッターチャンス逃した〜〜(TへT)

って、お伝えしましたが☆


あっ、あれ〜?もしかして!?


Img_6654

添い寝じゃないの〜〜(≧∇≦)
なんと、今日もやってくれました!!

もそっと、近寄ってみようかね☆


Img_6658


まさかまさか、こんなに早く2度目が来るとは
全く思わなかったんだけど、嬉しくておんなじような
写真をいっぱい撮ってしまった。。(^_^;

近付いたらやっぱり起きちゃった☆

Img_6660


似たような写真のオンパレードですが、
嬉しいあまりという事で、ご容赦くださいませ☆笑


Img_6667

あー、こんな日が来るなんて!!


Img_6669


夢のよう!!!


Img_6670

若干、ウラランの顔がイヤそうなんだけど(笑)

Img_6672

そろそろ、しつこい??(笑)


Img_6682

「あきれまちた。。」


それくらい嬉しかったって事なのよ〜(^m^)

ウラランにガブガブしてる時もあるけど、
逃げずに横になってるってことは、許容範囲なのかな。。

とにかく、嬉しい一コマでした☆ヽ(´▽`)/


このまま仲良しさんになる??わけないか!!
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« たまには、癒し☆ | トップページ | パグの仲間入り? »

日常」カテゴリの記事

コメント

添い寝ついに〜
私もシャッター押しまくりました(爆)
私も嬉しかったからよくわかるその気持ち(笑)
これからどんどん仲良くなるよ
チェブも最初は嫌な顔してたけど今では一緒に寝てるし嬉しいよね
仲良くしてくれると(^皿^)

いや~!!
かわいすぎるッ!!!
今日は、カワイイしかコメントが出来そうにない。。。
黒パグ二人の添い寝も、たまりませーん!
ウラランがお母さんみたいに見えるよ~(笑)

や~っ! か~わいい~!!
こういうショットって嬉しいですよね~☆
なんだか気持ちが ほっこり しました~♪

やりましたね!!
やっぱり添い寝してくれると嬉しいですよね。
うちもだいぶ嫌がらなくなってきましたよhappy01
ウララちゃんの嫌そうな顔、うちのタイニーさんも
初めはそうだったので、「同じだぁー」っと思って
笑っちゃいました。
早く毎日のように添い寝してくれるといいですね。

いや~ん、カワイイ~lovely
黒パグ姉妹の添い寝もカワイイですねnote
ウチは黒×黒の組み合わせはないから新鮮だわhappy01
でもダンナには見せられないかもsweat01
これ以上増えたら困るからねcoldsweats01

おめでとー(≧∇≦)
なんか親子みたいだね♪
(あっ、姉妹か 笑)
ハイジさんの嬉しさが伝わってきます☆
何だかんだでウララちゃんもカノンちゃんを家族って認めてるってことだよね!
急速に仲良くなるのも時間の問題だね!(^^)!

penguinチェブママさんへ

ついに〜、ですよ!!
やっぱり押しまくるよね、シャッター☆
どんどん仲良くなる?だったらいいなぁ〜
ウラランにしてみれば、「突然来た変なヤツ」でしかないのに、
よくここまで慣れてくれたなぁ〜なんて、けなげに思えてくるよ☆

penguinまめ蔵ママさんへ

カワイイ??ありがと〜♪
でも確かにコメントしづらいよね、同じ写真ばっかりで(爆)

そうか、そういえば、黒パグふたりってウチくらい?
周りは黒Xフォーンや、フォーンXフォーンだもんね!
でもはっきり言って、ふたりの境界線が分かりづらい(笑)
散歩してるとよく「親子?」って聞かれるんだよね〜
やっぱりお母さん?(笑)

かわいすぎ~happy02
添い寝されちゃったら私もストーカーのごとく撮りまくりです!
もしやうららちゃんに母性本能…またはお姉ちゃん意識が目覚めた!?
にしてもかわゆすぎ~!

penguinまるこママさんへ

かわいいですか?ありがとうです〜♪
嬉しくって同じ写真ばかり何枚も撮ってしまったけど、
ほっこりした気持ちになってもらえたなんて、最高です!!

happy02キャー!
かわゆいheart01添い寝って多頭飼いならではの幸せ。
ウララン優しい子だもんね!
ちゃーんとお姉ちゃんしてるんですね。
同じ写真ばかり撮ってしまうハイジさんの気持ち
スッゴク分かるよ。
もっと載せたい位でしょ?笑
これから仲良し姉妹の姿がたくさん見れるね!

penguinタイニーパパさんへ

とうとうですよ〜!
今までずっと逃げるだけだったり、バトルばかりだったので
早くこんな日が来ないかな〜って思ってたんですよね〜♪
タイニーさんも、最初は嫌がってたんですか?
じゃ、そのうちウララも慣れてきて嫌がらなくなるかな?

penguinナナミュウモさんへ

そうか!ナナミュウモ家は、黒Xフォーンか
フォーンXフォーンだもんね!
黒X黒もいいでしょ〜?さすがにそれはない?(笑)
でも、ダンナさまの事だから、もしかして。。。(爆)

penguinボコママさんへ

えへへ☆ありがとー!
やっぱり親子っぽい?
この前、散歩してたら、3人くらいに聞かれちゃったよ(笑)

ついつい嬉しくってね〜、連写しちゃった☆
ホント、急速に仲良くなってくれればいいけどね〜
まぁ、バトルも健在だから、どうなんだろうねぇ。。

penguinともさんへ

添い寝って、今までは考えられないくらいの
逃げ方&バトルだったので、
ホント嬉しかったんですよ〜〜happy02
でも、母性本能やお姉ちゃん意識というより、
眠くて仕方なかった。。くらいだったと思います!(笑)

penguinまめままさんへ

ようやく念願の添い寝をしてくれて、ホント嬉しかったよ〜〜happy02
まぁ、お姉ちゃんしてるというか、眠すぎて動けなかったか、、、
っていうくらいのものだったと思うけど!(笑)
同じ写真ばっかりって気持ち、分かってくれる??
そう!そうなのよ〜〜!もっと載せたかったの、バレた?(爆)

きゃ~
かわいいですね
とっても仲良しだね。
うららちゃん、母親してるみたいhappy01
添い寝って、羨ましいわ~

penguinひめままさんへ

ようやくここまでになりましたよ!
といっても、カノンがムリヤリいってる
感じなんだけど☆
噛み付きさえされなければ、ウラランもまぁいいか。。って
思ってるみたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29866446

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ♪添い寝!:

« たまには、癒し☆ | トップページ | パグの仲間入り? »