フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 流血沙汰! | トップページ | ケンカの種?? »

イケナイ事は面白い☆

昨日の記事で「ウララン、ガンバレ〜〜」のご声援
ありがとうございました!


これから、ちゃんと姉妹(上下)関係になっていくのか
少々不安でもあるけど、こればっかりはワタシが
何とかできるものでもないので、ウラランに託します!


さて、最近のカノン。。
さすがというべきか、成長著しいというべきか、
ソファの昇り降りもラクラクこなせるようになって
困ったなぁ。。と思ってたら☆


今度は、、、

ちょっと、カノン!何やってんの〜〜


Img_6515

「あらよっと〜」


綱渡りでもあるまいし、危ないからやめて〜〜(>_<)


Img_6517

「ん?」


向こう側に落ちたら、大変なんだよ!

Img_6510

「え?」


何だって、こんなところがいいんでしょうね??
ちなみに、イマイチ分かりにくいけど、こんなところ☆


Img_6427


背もたれの後ろは、何もないので(特に手前側)、
落ちたら床に真っ逆さまです!


危ないからと降ろしても、すぐに、、、


Img_6523


まったく、ダメという事は率先してやる(?)
困ったちゃんですよ〜(^_^;


Img_6525

「よんだ?」


呼んでない、呼んでない!
来なくていいから!!

でも、まぁ、体が小さい今だけでしょうね。。
ウラランサイズになったら、きっと無理だもん☆
ね、ウララン♪


Img_6398

「やる気も起きないわよ〜」


昼間も、


Img_6543


夜も、

Img_6548

すっかりくつろぎスペースにしてる、カノンでした☆
あ、ウラランは肘掛け部分が好きよね〜♪


Img_6550

「楽なんだもーん☆」

チビは思いもかけない事を、色々やってくれます。。
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 流血沙汰! | トップページ | ケンカの種?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいバランス感覚!
家は小心者なので絶対できませんcoldsweats01
黒パグちゃん2頭!ん~羨ましいheart04

カノンちゃん元気だなぁ~(≧∇≦)
スイスイ乗っちゃうトコがチビッコの特権??
カノンちゃんのお尻をクイッとしてるとこが何ともいえないなぁ
(≧ω≦)
ウララちゃん、カノンちゃんに負けずに頑張れ~
流血見ました!!
ガブッといくもんなんですね。。。
ボコだったらどうなるんだろうか??
ソファーかなりキレイですよねぇ~
ワンコの爪にも強い皮なんですか??
気になる~( *´艸`)

背もたれに乗れちゃうなんて、凄い!!
さすがアスリートは違うわね。
ひめは今だに乗れませんよ。
しかも、うららんも!?
みんなお転婆だね~

カノンちゃん、体つきがガッチリ、パグ体形に
なってきましたね~♪
落ちて怪我しないように気をつけてね!
ダメって言ってることは率先してやる。
ウチもいまだにそうです・・・(涙)
色々手を焼くけど、それもパピーのかわいさですね!

カノンちゃんパピーらしくてかわいいな~。
ほんと、行って欲しくないところに行ったり
見てる方がハラハラしますよね~!
でもパピーだからこそなせる技?!
落ち着く場所なんでしょうね^^おっこちないようにね~!

penguinともさんへ

体が小さいからなせる技ですよね〜
でも、おっかなびっくりなのが可愛くて笑えます!
もう少し大きくなっちゃうと、多分物理的に無理なので
今しか見られない現象ですね〜

penguinボコママさんへ

やっぱり身軽だからこその技ですね〜
ウラランがソファに乗れたのは1歳を過ぎてたから
その頃には、こんな狭い幅に乗れるはずもなく
「落ちちゃう!」って心配しなくて済んだんだけど☆

カノンのお尻、我ながらいいショットを撮ったなぁって(笑)

流血騒ぎ、スゴイでしょ??
でもそれでお互い学習するだろうから、こっちとしては
見てるしかないよね〜
ボコちゃんだったら、ビシッとお姉ちゃん出来るかも!?
ウラランは、頑張ってる最中だと思うよ〜

ソファー、キレイなのは背もたれ部分だけよ!
座面は飛び乗るせいか、爪あとでボロボロ。。
ちなみに足元部分も、ウレタンが出ちゃって
かなりひどいですよ。。(泣)

penguinひめママさんへ

まだチビッコだから出来る技ですよ!
ウラランくらいになると、幅も太くなるからムリムリ〜
せいぜい、ソファに飛び乗るくらいで。。
そのうち、カノンも出来なくなるんじゃないかな☆

penguinまめ蔵ママさんへ

おー!すごい!!
体つきの変化まで分かります??
ワタシもね、今朝遊んでて、そういえば体が長くなったし
座った時にオチリがむっちり、体型も台形になってきたよ!って
思ったのよ〜〜!!

どうしてダメっていう事をやるんでしょうね??
ただ単に、面白いから?それとも怒ってるのに、
相手してくれたって勘違いしてるから?
でも、パピーって面白い!
ウラランのときはそんな余裕なかったけど(笑)

penguinつっこママさんへ

パピーってこんなに面白かったっけ??というくらい
いろんな事をやらかしてくれますよ〜
見ている方は、ハラハラしたり、大笑いしたり☆
これはさすがに、今だけ限定の技でしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29822511

この記事へのトラックバック一覧です: イケナイ事は面白い☆:

« 流血沙汰! | トップページ | ケンカの種?? »