フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パグミ☆初めまして編 | トップページ | 初めてのドッグラン »

パグミ☆パピー編、、、とオマケの話

ようやく、ようやく、長々とお伝えしてきた
パグミのレポも終わろうとしています。。


書いてる間中、色々思い出して、もっと話し掛ければ良かったって
後悔したり、でもやっぱり楽しかったなぁ〜とか
余韻に浸ってた一週間でした☆


では、パピー編、お送りします!!

らいむくんのところに遊びにいったら、


Img_6048


カノンったら、とっても興味津々で、


Img_6051

耳の中まで興味津々で(笑)


Img_6053


らいむくん、たまらずパパさんに助けを求めた??(笑)


Img_6055


カノンがしつこくて、ゴメンね〜〜
やっぱり女のコの方が積極的なんだわ☆(^m^)


ぐるっと一回りの最中に会えたラニくん
と思ったら、いきなり遊び始めたふたり!

Img_6116


軽く追いかけっこもしたけど、ちょっとバトルっぽく(?)


Img_6124


立ち上がって戦ったり!
(あー、なんで横から撮らなかったんだろう。。)


Img_6126


ラ、ラニくん、お顔(首?)、大丈夫??


Img_6128


お互いに、転がされたり、


Img_6135


転がしたりと、


Img_6136


楽しそうに遊んでました♪
ウラランもちょっと入りたそうにしてたね(笑)
リードを外せば良かったなぁ〜なんてちょっと後悔しましたよ。。
だって、ここ、ランなんだものね!
また会えたら、やっぱりこんな風に遊べるかな?

今回、パグミに来たというのに、イベントをほとんど
見逃していて(涙)唯一参加できた、ビンゴゲーム☆


Img_6266


ワタシは無駄に開いただけで終わったけど、

Img_6267


とーさんはバッグをゲット☆でかした!!


Img_6276

記念品と買ってみたステッカー☆


Img_6278


買ったはいいけど、どこに貼ろう。。(笑)

名刺交換して下さった方、


Img_6277


お話しして下さった方、ありがとうございました!
そして、パグミ運営委員会の方、お疲れさまでした!
無事に参加できて楽しかったです♪

ウラカノ、帰りの車の中では爆睡☆


Dscn4313


Dscn4312


ウラランも、初お出かけのカノンも、お疲れ〜〜♪

最後まで読んで下さった方も、ホントにお疲れさまでした☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« パグミ☆初めまして編 | トップページ | 初めてのドッグラン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ウラランもカノンちゃんも
パグミを満喫してたみたいだね!
らいむとカノンちゃんは月齢が近いから
打ち解けるのも早くて
笑っちゃった♪
けいさん、きっと満面の笑みだったでしょ?
ほんとに楽しい時間はつかの間だったけど
また来年!
みんな笑顔で逢いたいね♪

カノンちゃん、積極的だね。
今の世の中、女性の方が強いしね(^^;
それに、ビンゴ当たったんですね(^^)
我が家は夫婦でハズレ。
くじ運全く無いんですよ・・・
来年もみんなで参加したいですね!!

penguinみっちゃんへ

イベントは見逃したけど(笑)我が家なりに
満喫できたよ♪
らいむくんへのカノンの積極的な態度には
笑っちゃったよね!
そうそう、けいさん、とっても幸せそうな満面の笑みだったよ〜
また来年も楽しもうね♪

penguinブン太ママさんへ

あの積極的な態度には笑っちゃったよ〜
らいむくん、見るからに迷惑そうだよね(笑)
ビンゴで当たるなんて、珍しいよ〜
ウチもクジ運ないほうで、スーパーの抽選会でも
当たった事ないんだから(笑)
来年も一緒に楽しもうね〜♪

こんばんは、パルの飼い主のまゆです。
前回の記事になってしまいますが、
パルを掲載くださってありがとうございます!!

名簿でウララちゃんのパグミ参加を知って、
がんばって探そう!と目標にしていたので、
パパさんの名札を見て、大慌てで駆け寄ってしまいました。
興奮のあまり、突然話しかけてしまい、
しかも慌てすぎて手ぶらでのご挨拶・・失礼しました。

生ウララちゃんと妹のカノンちゃんにも
お会いできて感無量です♪
ウララちゃん、可愛らしさも大きさもツヤツヤ感も
想像通りでなんだかうれしくなっちゃいました。
ずっとひとり、妄想していたので・・(笑)

これからもこっそりお邪魔させていただきますね。
当日は本当にありがとうございました。

カノンちゃんとラニくんのパピープロレス
かわいいね~!
パピーちゃん同士って、警戒心があまりないせいか
いきなり仲良く遊び始めたりして、なんだか
ほのぼのしちゃいますね。
パグミバッグゲット、おめでとうございまーす!
うらやましいなあ。
うちもブン太家同様、夫婦そろって当たる気配も
なかったよ。

カノンちゃんホント可愛かったなあ(^-^)
パグミバックおめでとうございます。
我が家はマグカップが当たりました。
ジャンケンで負けなかったらもっといい物だったのに・・・。
あのジャンケンのルールが独特でしたね。

penguinまゆさんへ

ウララを探すのを目標にしてくれてたなんて、
とっても嬉しいです〜♪♪
「ブログを読んでた。。」って言われたのが初めてだったので
ホントにホントに嬉しかったんですよ!!!
「高速スビン」とか読んで下さってなければ
出ないセリフですものね!(笑)
ありがとうございます♪♪
ウララン、ご想像通りでしたか?
落ち着きのなさも??(笑)
これからもぜひ遊びにきて下さいね!!

penguinまめ蔵ママさんへ

そうかぁ〜、警戒心がないから遊び始めちゃうのか!!
なるほどね〜☆
じゃ、もうちょっと大きくなったら、また違った反応なのかな。。
そういう成長過程も面白いね〜♪

パグミバッグ、嬉しかったよ〜
お出かけの時に使えそうだもんね☆
でもワタシの方が先にリーチっぽかったんだけどね。。
それがちょっと悔しいよ(笑)

penguinなゆぱぱさんへ

カノンの事、相当気に入って下さったみたいですね(笑)
やっぱりパピーの特権ですね☆
なゆぱぱさんは、マグカップゲットでしたか☆
でも、ジャンケンで負けて??
ウチも2回くらい負けたあとのゲットだったみたいです(笑)
勝ってたら、どんな景品だったんでしょうね〜

カノンちゃん積極的だ♪
将来が楽しみだね。
やっぱりパピー同士ってすぐに打ち解けられるんだね~。

ビンゴ当たったってすごいよっ。
しかもトート!!
よかったね。

最近訪問できなくてゴメンなさい。
やっぱりパグミ熱いですね!こんなにパグが集まるなんて
日本中からパグが消えてたかもね。
カノンちゃん元気いっぱいだshine
ライムくんとラニくんとは本当誕生日近いんだもんね!
幼馴染3人組みだnote
とうさん!バッグGETやりましたね!
とうさんの物にはならないと思うけど。笑
ハイジさんもこの日は営業がんばったんですね♪
お疲れ様でした!

今頃気づいたのですが、名刺もらうの忘れてましたよ。
隣にいたのに、すっかりでしたよ!
今度、是非くださいね~
そうそう、父さんビンゴで当てたもんね~
うらやましいわ~

パパさん、バッグゲットされたんですか!?
すごいlovely
記念に、バッグを観賞させてもらえば良かった。。。(笑)

カノンちゃん、さすがウララちゃんの妹ちゃんですね(*^_^*)
他のワンちゃんと打ち解けるの早いし、遊び方も元気いっぱいだ~happy01

私、抱っこされている時&カートに入ってる時しか
ご挨拶できてなかったので、今度ぜひまた改めて
一緒に遊んでくださ~いheart02

penguinけめこさんへ

まだ、なーんにも分かってないし、なんにでも興味津々
なんだろうね〜
ラニくんと、取っ組み合いにはさすがにビックリしたけど
ラン慣れしてるラニくんのおかげなのかな?

ビンゴにもビックリだった☆
普段ワタシもとーさんもクジ運ないから、余計に
嬉しかったよ♪

penguinまめままさんへ

ちょうどパグミの時に、立川の昭和記念公園で
ドッグランフェスタをやってたんだけど、
行った人の話だと、パグはあんまり見かけなかったらしいよ(笑)

3パピーとも、1月生まれだもんね〜
それぞれどんな風に成長するか、ちょっと楽しみ☆

バッグGETには、ビックリだったよ!
とーさんが持っててもきっと似合わないから
ワタシが使うよ(笑)

そう!人見知りのワタシにしては、頑張ったでしょ?(笑)
なんて、カノンのおかげかな?
「ちっちゃーい」「何ヶ月?」って声を掛けてもらったからね〜
ワタシはふらふらしてただけ☆(^m^)

penguinひめままさんへ

あ!ほんとだ!お互いコロッと忘れてたね(笑)
今度、交換しましょう♪♪
ビンゴにはビックリでしたよ〜
リーチで行ったっきり、なかなか帰ってこなかったから
諦めてたんだけどね☆

penguinみほみほさんへ

そうなのよ〜、二人ともクジ運ないのに当たったから
ビックリでしたよ!!
ラニくんとのバトル(?)は見ていて面白かったよ〜
多分ラン慣れしてるラニくんのおかげなんだろうな☆
もちろん、ぜひぜひ遊んで下さいな〜heart04
ウラランとのバトルが始まったら、きっとビックリされちゃうと
思うけど。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29709306

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ☆パピー編、、、とオマケの話:

« パグミ☆初めまして編 | トップページ | 初めてのドッグラン »