フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バッグinカノン&ウララ | トップページ | 多摩湖一周サイクリング »

課題その1☆お散歩

ようやくG.W.に入ったワタシ。。。
この連休中はお天気もいいみたいだし、
お出かけの予定が目一杯〜〜なんてうらやましい方も
いるんでしょうね〜


我が家は今日は特に決めている予定はなかったけど、
でも、ウラランのおかげで朝寝坊はしなくなって
しまいましたね〜(^_^;

せっかく早起きしたから、早朝散歩へ☆


今朝も元気に、塀にチューしたり、


Dscn4137


朝日に向かって走ってみたり☆

Dscn4138


ちょうどいい気温で気持ちいいね〜、ウララン☆


Dscn4136_2

「ん?」

ワタシの話しかけよりも、何か気になる事でも??


公園に咲いていた、菖蒲?アヤメ?カキツバタ?アイリス?

Dscn4139


イマイチ区別がつかないけど、キレイ!

ウラランは朝散歩を楽しんできたけど、
まだワクチン済んでないから、外に出てないおチビ☆

Dscn4145

「なにしてたの?」


お散歩にね、行ってきたんだよ〜♪
カノンももう少ししたら、行けるんだよ!


Dscn4146

「なにそれー?おいしいのー?」


おいしくないけど、楽しいよ〜♪多分ね。。(^_^;


そういえば、この前ハーネスつけてみたんだよね〜♪
もちろん、ウラランのお下がり☆(^m^)
あっという間に大きくなっちゃったから、
痛んでないし、カノンのお散歩デビューもこれでいいね!


お散歩イメージ☆


Img_5463

「こお?」


あのさぁ〜、ウラランもそうだけど、どうしてカノンも
自分でリードを引こうとするの??(>_<)
ワタシに任せてよ〜〜


こんなんで、一人でふたり、連れて歩けるのか。。
最初は別々だなぁ〜、時間も違うだろうし。。

楽しみでもあり、不安でもあり。。
いつもありがとうございます♪(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« バッグinカノン&ウララ | トップページ | 多摩湖一周サイクリング »

散歩」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんもリード噛み噛みしながら走るのかな?
思わぬところでウララちゃんに似てた!?(笑)
ハイジさーん、カノンちゃん見てると、まめ蔵のパピーの
頃を思い出して、キュンキュンしちゃうよ~!
うちのダンナも、カノンちゃん見て似てるって言ってる。。。
口の周りの毛がうすくって、チビ黒サンボみたいな所とか
たまらーん!!!
ウララちゃんとカノンちゃんとまめ蔵と、実は親戚さん
だったりしないのかなあ!?

ウララちゃん、朝からハイパーですね☆
お散歩、大好きっ♪
って感じがメッチャ伝わってきますよぉ~。

カノンちゃんの・・「なにしてたの」って
なんか、かわいいぃぃ~♪
おいしいもの、食べてたんじゃ・・・なんていわなかった??笑

むふふ、お散歩、楽しみですよねぇ~。
初めはうちのアメたんも、いやいやしました・・爆
でも、今では・・・

自分でリードをひいちゃうなんて!!
かわいぃぃ~。
ウララちゃんも・・カジってするんですよね。
もうすでに、おねいちゃんの真似っこしちゃってるぅぅ♪

さっそくお家の中でリードの練習してるんですね(*^_^*)
カノンちゃんも、カラー派なのか!?それともハーネス派になるのか!?
楽しみですねぇheart02
2頭引きのリード、あこがれるなぁshine

おチビの頃のハーネスって、ほんとキレイなまま残りますよね!(笑)
初めのうちってほとんど歩いてくれないし、そうこうしてるうちに
すぐおっきくなっちゃうし☆(゚ー゚;A
うちも、ほぼ新品で残ってます~smile

うち 未だにリード噛むよ。わらびが。。。
うちは 別々に散歩に行くのが面倒で
一緒に連れてってたけど
最初は まっすぐ歩いてくれなくてねぇ。。。笑
時間の差は 抱っこやスリングに入れての散歩で
カバーしたよ。

cloverまめ蔵ママさんへ

ウララのそんなとこ、見てもいないのにねぇ〜。。
ふたりでガジガジはカンベンしてほしい!!

カノン、まめ蔵くんのパピー時代と似てるの??
クチの周りの毛が薄いのは、ナメナメが多いからかも!
まめ蔵くんも、ナメ蔵で通ってるくらいだもんね〜(笑)
あ、あとね、カノンもちょっとアイーン気味なんだよね☆
だから似てるって思うのかも(笑)
ワタシももしかして、まめ蔵くんと親戚さんだったりして!?って
密かに思ってたんだよね!
血統書、届いたら、登録してみよーっと(笑)

cloverリンダの母さんへ

「お散歩」って言葉には反応しないけど、
やっぱり好きなんだろうなぁ〜って感じよ!!

カノンはよくこんなポーズをするんですよ!
でも、パピーはこんなですよね?
確かウラランもよく立ち上がってた(笑)
そのせいで、胴が長くなっちゃんじゃないかと。。(爆)

お散歩、、、どうなることやらですねぇ〜
ふたり並んでスイスイ歩いてくれるのが理想だけど、
ムリかなぁ〜(笑)

cloverみほみほさんへ

そろそろ練習くらいしとこうかな〜って思って☆
ハーネスが大丈夫なら、その方がいいなって思ってるんだけどね。。
パピー用のカラーは持ってないし(笑)

やっぱりみほみほさんちも、パピー用ハーネスは新品?
じゃ、次のコのために、今すぐでも使えるね〜bleah
このハーネスは、お友達にプレゼントしてもらったので、
ボロボロでもとっておくつもりだったけど、
再利用(?)できて良かったわぁ〜happy01

cloverけめこさんへ

やっぱり噛む?ウラランもやるから、これは年齢は関係ないかもね〜
別々のお散歩は、面倒だよね。。
ウラランも真っすぐ歩かないし、カノンも多分ムリ。。
とてもじゃないけど散歩とは呼べない代物になりそう〜(>_<)

そうかぁ〜、時間差は、抱っこすればいいのね〜♪
ナイスアイデア!って思ったけど、
ウラランは途中で走りたい場所があるの。。
カノンを抱っこしながらは、ワタシ、絶対走れない!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29384546

この記事へのトラックバック一覧です: 課題その1☆お散歩:

« バッグinカノン&ウララ | トップページ | 多摩湖一周サイクリング »