フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カノンの初体験☆病院 | トップページ | 妹の宿命☆ »

ついに、ソファに〜〜!?

ホントは違うネタのつもりだったんだけど、
ちょっとビックリしたので。。。(^_^;


昨日、とうとうカノンがソファに乗ることを
習得してしまった様子☆(>_<)


Img_5813

ソファで休んでたのに、追いやられたらしいウララン(笑)


初めて飛び乗れたのは、連休最終日の6日だったんだけど
まぁ、偶然かな〜ってちょっと思ってたんですよね。。
その後も、3回くらいは乗ってたけど、まさかね、、、って☆


Img_5828


しかし、降ろしてもふと気付くと乗ってたりして、
これは偶然じゃない!!!


カノンに襲われるから(?)避難場所として、
ウラランが飛び乗ってたのよね〜
それを真似たんだろうけど、もともとハウスでも、
ジャンプばかりしてたから、その要素はあったのかな?


Img_5835


でもウラランは1歳3ヶ月くらいで、だったのに。。
カノンは3ヶ月で、ですよ☆
最も、ミトンちゃんはお家にきた次の日には
乗れてたみたいだけど(笑)


Img_5840


でも、ソファの上で追い回すのはやめてくれない?


Img_5842

「ん??」


そんなところで暴れてるとね、、、


Img_5844


落ちた!!

Img_5847

「ビックリしたぁーーー」

ほらね☆言わんこっちゃない!

そして、、、
今朝も乗ってたから、やっぱり出来るようになっちゃったんだね。。


Img_5853


その、ビミョ〜な距離(笑)


カノンは軽いせいか、背もたれの上にまで乗っちゃうから
反対側に落ちそうでコワいよ〜(>_<)
何とか対策を考えなきゃ☆


真似をするなら、トイレのやり方にして欲しいよ☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« カノンの初体験☆病院 | トップページ | 妹の宿命☆ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

わ~
カノンちゃんお転婆ですね!!
それにしても早いな~
そのソファーは高さも結構あるよね。
カノンちゃん成長はや~い。
おねえちゃんを見てると、覚えが早かったりするのかな~??
トイレも頑張って覚えてね~

cloverひめママさんへ

全く困ったものですよ〜〜
高さもあるんだよ!今まではウララを追いかけて、
自分は激突してたんだけど、いつの間にかね。。
でも、降りるのは、まだちょっとコワいみたい(笑)
ホント、トイレを真似してほしい!

カノンちゃんの尻尾、かわいい~!
そして珍しくないですか!?
いつもあんまり巻いてないのかな???
うちも、来て1週間くらいでサークル飛び越えたり
してましたよ。
体がデカくなったら、脱走できなくなったけど(笑)
結構小さいころって身軽だから、色々やらかして
くれますよね(爆)
おトイレ、がんばれ、カノンちゃん!!

cloverまめ蔵ママさんへ

そうなのー、シッポは巻きがゆるくて、
その時点でパグ失格ですよね(笑)
ウラランは立派だから、シッポだけだったら
ショーにも出られそうなんだけど(爆)

サークルを飛び越える??それはまた、すごいね!!
確かおまめちゃんもジャンプ得意だったから、
血筋かな?
あ、チャーちゃんだった??

ホントに色々やらかしてくれます。。
顔から落ちてもめげないし、すごい勢いで体当たりしても
全然平気で、見てる方が焦っちゃうよ☆

おトイレは、、、頑張る気持ちが、見受けられません。。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29548114

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、ソファに〜〜!?:

« カノンの初体験☆病院 | トップページ | 妹の宿命☆ »