フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 散歩も遊びも重要なのね | トップページ | ウラランと一緒にお散歩♪ »

お散歩以前☆

ようやくワクチン接種が終わったカノン☆

いよいよ、お散歩もできるようになったので、
昨日の夕方、プレお散歩とでもいいましょうか、
ちょこっとだけ、家の前の私道に出してみました!

Dscn4265

「なにしてるの?」


これからカノンがお散歩の練習をするんだよ!


Dscn4268

「おさんぽって、なによ〜〜」

楽しいよ〜♪ホラ、いこうよ!


Dscn4270

「せつめいに、なってない!」


Dscn4272

「うぬぬ〜〜」


あらぁ、すごい拒否の仕方だわね☆
でも、ご心配なく!
こんなのばっかりじゃなく、一応、よたよたと(?)
あちらこちら歩いてましたよ!


動画でどうぞ!


リードが気になるのか、やっぱり噛むのね〜(^_^;

マンホールのチェックのとき、ものすごーく体が伸びて
オナカが地面につきそうだったので、笑っちゃったよ!


固まってしまって、全く動かないかな?って思ったけど、
案外、平気でしたね〜
おっかなびっくりって感じではあったけどね☆


今日の夕方は、ウラランと一緒にお散歩したんだけど、
その様子は次回UPしますね!!

初めて自分の足で外を歩くって、どんな感じなんだろう。。
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 散歩も遊びも重要なのね | トップページ | ウラランと一緒にお散歩♪ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんお散歩デビューおめでとーshine
あら。ウラランと同じでリードが気になるんだ?
おまめは始めから全然ムシ!笑
リードを噛むってなかったなぁ~。
初めてからズンズン前に歩く子だったよ?
恐い物知らずはパピーの頃からでしたscissors
ウラランと2人のお散歩UP楽しみにしてますよhappy02
それとパグミのレポもねwink

cloverまめままさんへ

ありがとー♪
おまめちゃんは、最初から前に歩いたの??
それって、すごくない??
カノンはリードは噛むし、砂利や葉っぱを食べてばっかり〜〜(>_<)

パグミのレポ?また長くなりそうだよ。。
どうやってもうまくまとまらない気がする(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29643694

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩以前☆:

« 散歩も遊びも重要なのね | トップページ | ウラランと一緒にお散歩♪ »