フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パグミ☆会いたかったよ〜編 | トップページ | パグミ☆パピー編、、、とオマケの話 »

パグミ☆初めまして編

今回は(も?)、初めましてのパグズたち☆


ウラランに興味がある(?)パルちゃん


Img_6087


なんとなんと、ウラランがパルちゃんに似てるからって、
ブログを読んで下さってたんですって!!
初めて言われたんだけど、とっても嬉しかったなぁ〜♪♪
ホントにありがとうございます!
これからも、よろしくでーす(*゚▽゚)ノ

ジロちゃん


Img_6106


Img_6107

どうやら、カノンがジロちゃんを気に入ったようで
果敢に向かっていってました☆
遊んでくれて、ありがとね♪
でもちょっとしつこかったよね〜、ゴメンね〜〜(^_^;


はなちゃん


Img_6149


はなちゃんは、チワワのももちゃん、めいちゃんと
一緒に住んでるのよね〜
パグ&チワワって多いのかしら?


このコがめいちゃん


Img_6150


残念ながら、ももちゃんのアップの写真がなかった。。。
ゴメンナサイです!!

ゴメンナサイと言えば、、、
こんなに可愛く撮れたのに、お名前を失念。。(^_^;

Img_6092


どなたかご存知でしたら、教えて下さいませーー!


麦くん(手前)と玄米くん

Img_6178

麦くん、何かを狙ってるかも??


それは、、、

Img_6174


はい、カノンでした!(笑)


Img_6176

気に入ってくれたのかな?ありがとね♪

どんなニオイがするのか、カノンは色んなパグちゃんに
こんな風にクンクンされ、時々引き連れて歩いてましたよ〜


Img_6094

そうそう!
ほぼ貸し切り状態だったランで出会った、
ビートくんと蘭丸くん


Img_6238

もちろん、どっちがどっちだか、分かりません!!(笑)

Img_6237


ウラランとも走ってくれて、ありがとう!!


次回のパピー編で最後!
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« パグミ☆会いたかったよ〜編 | トップページ | パグミ☆パピー編、、、とオマケの話 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんはまだパピーちゃんなのかしら?
チョ~プリチ~!
パグパグパグ~・・・で名前がわかりませ~ん
どの子がどの子かわかんなくなっちゃいますよね~!
混乱中のトモでした!

penguinともさんへ

はなちゃんは、7月で3歳になるようですよ!
可愛いからパピーにも見えますよね♪
ホントにあまり写真を撮ると、あとで誰だったかが
分からなくなっちゃう事、多いんですよ。。(汗)
せっかくメモ用紙持っていったのに、使ってないし(笑)

カノンちゃん、ミンナに人気ですね♪
アイドルだぁぁぁ☆
かわいかったもんね。
ウララちゃんは、走ったのかな??

あのね!!今更だけど、ようやく親戚サイトに登録したら・・
なんとアメたんとウララちゃんのママのママが一緒だったのぉぉ♪
嬉しくって♪
今度は、絶対に一緒に写真っ♪
撮りましょうねっ☆

はな(パグ)ももめぃ(チワワ)の保護者のmimiです。
はなとめぃの写真を載せていただいてありがとうございます。
はな、可愛く写ってる~(親バカです。。)
カノンちゃん、かわいかったです!
カノンちゃんに見とれてウララちゃん、見逃してしまいました。。。

penguinリンダの母さんへ

やっぱりパピーって目立つんですね☆
「ちっちゃーい」って声がアチラコチラで(笑)

ランではウラランがようやく本領発揮!
でも追いかけるタイプだからね〜、カノン相手じゃ
物足りなかったみたいよ☆

って、エッエッエーーーーッ!
アメたんとウラランが親戚さんって事〜〜???
すっごい嬉しいよ〜〜〜♪
パグミで会った時に分かってればね〜〜惜しいなぁ!!!
今度は絶対2ショット、ついでに(?)リンちゃんとカノンも入れて
4ショット撮りましょうね♪
わーい!楽しみが出来たよ!!!

penguinmimiさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
ももちゃんのアップの写真を撮りそびれちゃって、
ゴメンナサイ!!
はなちゃん、とっても可愛くて、おしとやかな感じでしたね♪
我がムスメたちとは全然違う。。(^_^

どうしてもパピーに目がいっちゃいますよね!
今回の初パグミは、主役の座を奪われたウララでした(笑)

我が家の3ワンの写真ありがとうございます。
パピーと間違われるような写真撮ってもらって
本当にうれしいです(^-^)
きっと写真の撮り方がうまいからだと思います。

我が家はカノンちゃんに見とれていて
ウララちゃんが分かりませんでした・・・。

こちらのブログリンクを貼らせて
もらってもよろしいでしょうか?

penguinなゆぱぱさんへ

ももちゃんにピントが合った写真がなくて
ゴメンナサイ!
パピーと間違われたのは、はなちゃんが可愛くて
優しい感じだったからですよ、きっと!

ウララはとーさんがリードを持っていたんです。。
お話しさせて頂いたとき、ちゃんと紹介するべきでしたね!
場慣れしてないのが、こういうところにも出ますね〜(笑)

リンク、ありがとうございます!
こちらも貼らせて下さいね♪
これからもよろしくお願いします!!

ビートと蘭丸の躍動感あふれる元気な写真を載せて頂きありがとうございます♪
お散歩していると「兄弟?双子?」とよく間違われるんですよ~
似てますか?
ランではこちらこそありがとうございました~
カノンちゃん、ちっちゃくて可愛いですね♪ウララちゃんの走りはスマートでお上品ですね。やっぱり女の子、良いですね~
お住まい、お近くなんでしょうか?またどこかのランなどでお会いできたら嬉しいです♪

penguinビート&蘭丸母さんへ

2パグとも楽しそうに走ってましたね♪
ワタシも双子かと思っちゃいました!
カノンはここのランが本格的なデビューとなりました♪
ウララは走るのが、特に追いかけるのが大好きなので
ランで会えたら遊んで下さいね〜♪
ウチは都下なので、ちょっと遠いですけど。。(^_^;

ジロとまぁみぃです。
パグミでは色々ありがとうございました。
ちっちゃくってめちゃくちゃかわいかったです。
もう1匹真剣に欲しくなりましたわ~。
ジロと遊んでくれてありがとう! ジロも放せればよかったんですが・・・(涙)
ぜんぜんしつこくなかったです。慣れっこなので大丈夫!
やられっぱなしな子じゃないので、嫌なら反撃にでます☆ 強いよ??(笑)
気になさらないで下さいね!

penguinまぁみぃさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ジロちゃんにはカノンと遊んでもらったし、
デコチョコまで頂いたりして、嬉しかったですよ〜
出会ったワンコ、みんなと遊んだわけじゃないから、
きっとジロちゃんに何か惹かれたんですね!
こんなチビでも、遊ぶ、遊ばないがあるんだなぁって
何だか面白かったです☆
ところで、もう一匹、増えそうですか?(笑)

こんにちわ~むぎっこです!
パグミお疲れ様でした(^-^)ノ
遊びに来るのが遅くなってすみません sweat01

麦と玄米の写真載せて頂き ありがとうございます~♪
麦は大のパピー好きなんですよっ♪
なのでカノンちゃんがすごーく気に入ったみたいです(笑)
ちなみに 私もパピーのにおい大好き ( *´艸`)プププ

またいつかお会いできると嬉しいです!
パグミではゆっくりお話もできなかったので
また次回お会いできたら もうちょっとゆっくりお話もしたいです♪
あ、リンク貼らせてもらってもいいですか?? ヨロシクお願いします☆

penguinむぎっこさんへ

パグミでは、ちょこっとでしたが、お会いできて
良かったです!
麦くん、カノンに興味津々でしたね〜〜
パピーのどの辺がいいんでしょうね??
麦くんに聞いてみたいです〜(笑)
でもこの次に会ったらパピーじゃないはずだから
興味なくしてるかもしれませんね(^m^)

リンク、ありがとうございます!
こちらも貼らせて下さいね〜〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29724855

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ☆初めまして編:

« パグミ☆会いたかったよ〜編 | トップページ | パグミ☆パピー編、、、とオマケの話 »