フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウラランと一緒にお散歩♪ | トップページ | パグミ☆おなじみさん編 »

さぁ、パグミ☆

パグミというものに、初めて行って参りました!
我が家は当日出発の為、渋滞にハマってはならぬと、
6時30分くらいに家を出ました☆


談合坂S.A.で朝食を〜♪


おにぎりの予定が、なんと懐石弁当!
ここの限定だとか何とか言ってたかなぁ。。


Dscn4296


お品書きまでついた、朝にしては豪華すぎるお弁当でした♪


Img_6273


ここでも、やたらと多かったパグちゃんたち!
みなさんパグミですよね〜♪♪


ボンくん

Dscn4299

ちょっとワンコ見知りさん☆
カノンがドカドカいくから、怖がらせちゃったかも。。(^_^;


名刺だけ頂いておいて、写真を撮れなかったけど、銀汰くん


ちょうど、とーさんがゴミ捨てに行ってて、
2頭引きで手一杯だったのよ〜〜!
ゴメンナサーーーイ(>_<)

いつの間にか、ここ談合坂S.A.にドッグランが出来てたんですね!
カノンも思いがけずランデビューを果たし、
(こんなとこで 笑)


Dscn4301


道中のお天気にハラハラしながらも、到着〜〜
ちょっと早く着いちゃったな〜と思いながら
ぼーっとしてたら、前泊組の面々を発見!

眠そうなブン太くんに、
ちゃんと顔が写ってないけど、く〜太くん、さくらちゃん


Img_6013


名札が「奈々」になってた茶々ちゃんと、まめ蔵くん


Img_6015


Img_6017


こういう場合、誰かがオヤツを持ってます!(^m^)


Img_6018

カワイイ名札をつけてたのはナナミちゃん
もちろん3姉妹ともなんだけど、パグワッペン、よく見つけたね〜〜
ワタシも欲しいよ☆


Img_6022


手作りの名札をつけてるコって結構いて、
みんな可愛かったですよ〜〜
もし、来年も参加するなら、作ろうかな♪♪


そろそろ始まっちゃう時間という事で、会場内へ!


既に大勢集まっていて、すっかり圧倒されてしまい
はっきりいって他のパグちゃんの写真を
あまり撮ってないんだけど。。(^_^;


テーブルとイスを組み立てて、ホット一息ついて
最初に会ったのが、


俊足のまるくんと、ボケててしかも切れてるけど、はなちゃん

Img_6026


こんなのでゴメンナサイ!!!


まめ蔵ママさんに、うにゃうにゃされてるカノン

Img_6031

それを見て嫉妬したのかな?まめ蔵くん


Img_6033

「ボクチンのママだぞーー!」

あんずちゃん、威勢良く言ってたね☆(^m^)


Img_6037

「アタシの分の、パグミ弁当はどこよ〜〜」


Img_6039

「あのぉ〜、アタシを忘れてはいませんか??」


はっ!そうだった!
うっかり忘れちゃうとこだった。。
こういうイベントってやりがちなのが、
我がムスメの撮り忘れ☆
ゴメンよ〜〜(^_^;


また長いレポになりそうです。。
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ウラランと一緒にお散歩♪ | トップページ | パグミ☆おなじみさん編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そぉそぉ!自分の娘を取り忘れること
よくありますよえ~。coldsweats01
あまりのパグちゃんに興奮してさ。
でも、最近はやっぱりおまめをメインに撮ろうと
心がけています。
パグミってやっぱりスゴイねーshine
パグだらけッ!!
カノンちゃんもランデビューおめでとgood
続きレポも楽しみにしてますよnote

cloverまめままさんへ

そうなのよ〜、だいたいいつも、出会ったパグちゃん、
撮らなきゃ〜〜ってなっちゃって。。
でも今回はあまりに多すぎて、なんだか撮る気がイマイチおきなくて
って感じだったよ。。coldsweats01
その分、我が家は我が家なりに楽しんだかも♪♪
こんな一大イベントが、カノンにとっては
お出かけデビューに、ランデビュー☆
ある意味、すごくない?(笑)

パグミ、お疲れ様でしたぁ~♪
当日は、お会いできて嬉しかったです。
生のウララちゃんとカノンちゃんかわいかったぁ~♪
あまり、ゆっくりお話できなかったのが
残念でしたが・・・
今度?あれば、はランでウララちゃんとカノンちゃんと
一緒に走りたいですねぇ~♪

ハイジさんは、片手で写真を撮ってはったから・・
スゴイっ☆って感動しましたよっ♪

続きレポも楽しみにしてますねっ☆

パグミお疲れ様でした~♪
本当に楽しかったですね^^
初カノンチャンにも会えたし
わが家も大満足な旅になりました。

ウララチャン♪撮り忘れられちゃったか~?
大丈夫。
く~太はいつもランで忘れられてるよ(笑)
(まっ、そんなもんですよ♪)

お疲れ様でした~
この日は右も、左もパグズばかりでしたよね!!
当日の方も多かったかと思うけど
談合坂SAはパグだらけだっただろうね~
帰りは凄いことになってましたよ。
知らない回りの人はびっくりでしょ。
続きも楽しみにしてますよ~

お疲れ様でした!
生カノンとっても可愛かったよ~
てか、あのプニプ二加減がパグっぽい!
一目ぼれする気持ちがわかったよ。
やっぱあんずって文句言ってるカンジするよね(笑)
あたしも同じセリフ入れてるもの~
それにしても豪華弁当美味そう。
チョット見ない間にウラランがお姉ちゃんに見えたわ!

おっかえりなさ~いっっnotes
って、おひさびさですっっsweat01
初パグミいかがでしたか~??
お天気もよくなって、たくさんのお友達にも会えて
楽しかったんだろ~な~happy02
SAで懐石弁当ですか~、いきなしリッチにいっちゃいましたねっっ。
オイラも食べたかったっっlovely

んっsign02
カ・ノ・ンちゃんsign02
どっひゃーっっ、ウララ家もパグさん増えてるぅぅぅ~sweat01
ブログタイトルも変わってる・・・
す、すみませんっっ、リンクしときまーす。
なが~~~いおみやげ話、楽しみにしてますねっっheart04

パグミで会えて嬉しかったですー♪
カノンちゃんにも会えたしw
もう電池切れでしたけどね。笑
とーってもかわいかったです~。
これからの成長が楽しみですね★

あとリンク貼らせてもらっていいですか(^^)

パグミで合ったこの中で一番小さい子が
カノンちゃんでしたよ。
とにかく、ちぃっちゃくて可愛かったなあ(^-^)
我が家も名札を急きょ作りました。

名前覚えてもらうのに良かったかと思っています。

cloverリンダの母さんへ

お疲れさまでした!!
会いたいなぁ〜って思ってはいたけど、
まさかバッタリ会えちゃうとはビックリでしたよね☆
とっても嬉しかったですよ〜〜♪♪
もっとゆっくりお話ししたかったですね☆
ランで一緒に。。ぜひ、実現させたいなぁ♪♪

あ、片手でカメラ。。
だからなのね、ボケボケが多いのは〜(笑)

cloverJiyさんへ

お疲れさまでした〜
やっぱり晴れ男は健在でしたね☆
初パグミ、楽しかったですよ〜〜!!

そういえば、さくらちゃん、大きくなってましたね!
森林公園から1ヶ月。。パピーの成長は早いですね〜♪

く〜太くんも撮り忘れられちゃう?
大勢いるとどうしてもね〜(汗)

cloverひめママさんへ

あまりのパグズの多さに、写真を撮る気も
失せるくらいでしたから。。(汗)
談合坂S.A.から既にたくさんいたので、
確かに知らない人が見たら、何??って感じだったかも。。(笑)

cloverみっちゃんへ

お疲れさまでした〜!
あはは☆カノン、やっぱりプニプニしてた?(爆)
前日がお散歩デビューだったくらいだから、そんなもんだよね??

あんちゃん、ぎゃんぎゃん言ってると思ったら、
パグミ弁当があったから、ついあんなセリフ入れちゃって
ゴメンね〜〜(^_^;

麻から豪華弁当だったでしょ?(笑)
とーさんが買いにいったんだけど、ワタシもビックリしたよ!
多分、自分だったらおにぎりで済ませたと思うよ(爆)

うそー!ウララン、お姉ちゃんに見えた?
カノンと比べるとさすがに落ち着いて見えるのかな☆

cloverさとのりさんへ

わー!お久しぶりです!!
初パグミは、楽しかったです〜〜
お天気も何とか持ちこたえたし、会えると思ってなかった
お友達にも会えたりね♪♪

いきなり朝からの懐石弁当は、我が家には超豪華すぎでしたけど
おいしかったですよ〜

えへへ☆
いつの間にやら、家族が増えててビックリだった??
リンク、ありがとです〜〜
やっぱり、レポは、なが〜〜〜〜いってバレました?coldsweats01

出遅れてしまいましたがsweat01

パグミお疲れ様でした~shine
初カノンちゃんめっちゃ可愛かった~lovely
小さい体でカートにちょこんと座ってる姿がたまりませんでしたよheart01
そしてナナミと親戚さんだとわかって初めてご対面のウララちゃんshine
言われてみればお顔が似てるな~なんて思いながらじっくり見つめちゃいましたcoldsweats01
名札載せてくれてありがとうございますnote
私は不器用なのであのパグワッペンを見つけなかったら名札は作れなかったかもcoldsweats01
贅沢を言えば黒パグもあったら最高だったんですけどねdespair
でも名札は作ってよかったな~と思いましたよhappy01
写真整理するとき名前を間違える心配も無いですしねgood

この記事見逃してた~!!
いっぱいまめ蔵と茶々が出てる!!
ありがとうございまーす♪
初カノンちゃんが、かわいくて可愛くて。
誘拐したかったですよ~(笑)
談合坂でランデビューも果たしてたのね♪おめでとう。
みんなかわいい名札してましたよねー。
来年は、私もがんばるぞー!と思いました。

cloverななちゅん。さんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます!
美パグちゃんだわ〜って思ってたら、あんこちゃん
だったとは!って感じでしたよ☆

リンク、ありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きました♪

cloverなゆぱぱさんへ

会場内をお散歩してたら、ちっちゃーい!って
よく言われましたよ(笑)

ああいう大きなイベントだと、名札が大活躍しますよね!
あとで写真を見てもすぐ分かりますし☆
ウララはバンダナにしたけど、よれってなってしまって
目立たなかったのが残念でした。。

cloverナナミュウモさんへ

お疲れさまでした〜!
カノンのお披露目が出来て、よかった〜♪
色は違うけど、ちょっと前のマリモちゃんを思い出したかな?
そうそう、親戚さんショット撮り忘れちゃったのが
残念でしたよ〜〜
次回、ぜひお願いしますね!

あの名札、とーーっても可愛かったですよ♪♪
きっと注目の的だったでしょうね〜

cloverまめ蔵ママさんへ

これ書いたとき、先の事を全然考えてなくて
なんだか中途半端になっちゃって
おなじみさんに入れられなくてゴメンね〜〜(>_<)

カノンを可愛がってくれてありがとね♪
小さいうちってあっという間だから、
お披露目が出来てよかったわ☆

ほんと、みんなアイデアいっぱいの可愛い名札を
つけてたよね〜
ワタシもがんばろーっと!

初めまして!受付前のゲートでお見かけして、皆に「何か月~?」って聞かれていた時、一緒にまみれていたぷりん&ともと申します!
只今ななみゅう中のナナミュウモさんの所でお見かけして遊びに来ました!
カノンちゃんプリチ~過ぎです!
又遊びにきます!
気が向いたらこちらにも遊びに来て下さいね!
(勝手ながらリンク貼らせて頂きました。NGの場合はおっしゃって下さい。)

cloverともさんへ

初めまして!!
遊びに来ていただいてありがとうございます!
カノンは前日がお散歩デビューだったという、
いかにもパピーだったのでよく「何ヶ月?」って聞かれました(笑)
後ほど、ぷりんちゃんを見に遊びにいきますね♪
リンク、ありがとうございます!
こちらも貼らせて下さいね〜♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29667947

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、パグミ☆:

« ウラランと一緒にお散歩♪ | トップページ | パグミ☆おなじみさん編 »